2008年08月06日

ペネロペ

pene


ブレブレなんですが、らもちゃんって
ほんとに「ペネロペ」に似てるよなぁ。

フクフクに丸くなった時なんて特に似てます。
ペネロペがコアラには見えなくなってきました…。

sazaramona at 00:00│Comments(6)Ramonaの色・形 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by やまねずみ   2008年08月07日 21:49
ほんと良く似てますね!特にこの写真ソックリ(^∀^)
耳を書き込みたくなります(笑)。
私イイトシこいてペネロペ好きなんですよ〜。
デジカメ入れポーチもペネロペだし、
ケータイ待ち受けもペネロペなんですー(* ̄∇ ̄*)
2. Posted by はぎ妻   2008年08月07日 21:58
似てますね〜!
色も顔もそっくり!
鼻がクチバシなんですね(笑)
3. Posted by ふさ子   2008年08月07日 22:14
こんばんは。
らもちゃん、本当にペネロペに似てますね(^∇^)
ペネロペ、もうらもちゃんにしか見えません(笑)

実は一瞬、「ペネロペ」が何の事だったか思い出せず、
「あっ、唐辛子の事か」
と、何故か思ってしまいました。。。
唐辛子は、「ハバネロ」でしたね(^_^;)
全然関係ないですが、サザナミちゃんの中には、
唐辛子を食べる子もいるみたいですね〜。
(↑照れ隠しに、違う話題をふってみましたw)
4. Posted by Ramona   2008年08月08日 11:36
やまねずみさま
私はらもちゃんを飼ってからペネロペを知りました。
お店で「あれ?これ、らもちゃんグッズ?」と思って見たら、それがペネロペだったのです。
ペネロペグッズお持ちなんですね!
私も集めてしまいそうで怖いです(キリがなさそう…)。

はぎ妻さま
ペネロペの鼻、どう見てもくちばしですよねー(笑)。
たまに帽子被って耳を隠してるペネロペの絵があると、もうらもちゃんにしか見えません。
ペネロペぐらいきれいなコバルトブルーになってくれたらいいな、と思います。
ネクトン食べて、ツヤツヤにするぞー。

ふさ子さま
「ハバネロ」(笑)!色が違いすぎます(笑)(笑)!
昔よく行っていた小鳥屋さんでは、メジロに一味唐辛子を食べさせてました。初めて見た時は衝撃でしたが、メジロは嬉しそうに食べてましたよ〜。

ペネロペ、気にしてみると結構世の中にたくさん流通してるんですね。
私もらもちゃんを飼ってから知った口なので、もうらもちゃんにしか見えないのです。。。
5. Posted by メグリーヌ   2008年08月12日 00:00
ハリウッド女優のペネロペかと思った。
・・・どこが?
と思いました。
ごめんなさい。
6. Posted by Ramona   2008年08月12日 01:09
メグリーヌさま
ペネロペ・・・クルス(笑)?!
おほほ、それなら私の方が似ています!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔