2008年08月07日

なおちゃんお泊まり(27日目)

01


この数日、なおちゃんが「嫉妬の鬼」と化しています(笑)。

らもちゃんなでてると、らもちゃん押しのけて
自分から手のひらの中にズンズン入ってくるし、

らもちゃんがいる場所が気に食わないと
わざわざ飛んで来て押しのけて得意そうにしてるし、

とにかくらもちゃんより前に出ないとイヤみたい。

・・・かっわいいなぁ、なおちゃん。

↓おまけ。アクロバチックらもちゃん。
02


sazaramona at 00:00│Comments(8)Ramonaのお友達 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by キノママ   2008年08月07日 23:06
なおちゃん、すっかりなついてるんですね^^
らもちゃんはちょっと不満かしら??(笑)
距離は縮まってきているのでしょうか?
うちのエルモも、他のオカメが私の肩にいると
ギャギャギャと怒るんですよ・・・。
新しい子と仲良くなれるか不安です^^;
2. Posted by okamenpara   2008年08月07日 23:53
カゴバッグの色とのマッチが絶妙でまるでバッグのチャームみたいカワイイ!!
「私はあなたの半歩さがって」・・・みたいならもちゃんがけなげです・・・
3. Posted by たま   2008年08月08日 00:44
すっかり2羽の姿が定着していますね(=^^=)
らもちゃんが一歩ひいてるのかな?
かわいい。。
4. Posted by サザナミレイ   2008年08月08日 07:34
俺俺!!してるの、ぽかーん。とみてるね。。。
やっぱ、絶対全部わかってるよ、らもちゃん。
大人です。ついでに、大和撫子にも見えるこの写真。。。ずるい。
らもちゃん、なでしこじゃぱん。
5. Posted by Ramona   2008年08月08日 11:42
キノママさま
なおちゃん、らもちゃんにはまだ距離を置いていますが、私になついてきました(笑)。
毎日ナデナデを強要させられ、私との距離は急速に縮んでいます。。。なんか違うんだけどな〜。。。

新しい子、エルモちゃんと仲良くできるかな?
大人同士だとまたらもなおとは違うかもしれませんね。
楽しみだ〜!!

okamenparaさま
らもちゃん、ビミョーな表情してますよね。。。元気ななおちゃんに押されっ放しです。
こんな小鳥の付いたバッグ、あったら即買いですよね〜。
らもちゃんをお迎えしてから、青や緑の小物が気になって仕方ありません。最近は青の事を「らもちゃん色」、緑の事を「なおちゃん色」と言ってしまいます。。。
6. Posted by Ramona   2008年08月08日 11:45
たまさま
ビッミョーにのけぞってるらもちゃんが笑えるでしょう?顔をよく見ると結構迷惑そうで(笑)。
最初はらもちゃんも応戦してましたが、最近は「はいはい」って感じでなんでもなおちゃんに譲ってます。
この謙虚な姿勢、私もちょっとは見習わねば…(滝汗)。

サザナミレイさま
らもちゃん、ナデシコジャパンなんかね?ただのボヤーっとした子じゃない??
なおちゃん「俺!俺!」してるでしょ(笑)。段々元気な悪ガキっぷりが炸裂してきたよ。

でも結局ツンデレなんだよね〜。
甘えて来る時とのギャップがたまりません。
7. Posted by okuたん   2008年08月08日 14:40
なおちゃんが来てからもう27日もたつんですね。
早いですね〜。
もうすっかりRamonaさんになついてますね。
第2の母って感じでしょうか。(笑)

2人とも性格が違っておもしろいですね♪
2倍楽しそうです。
8. Posted by Ramona   2008年08月08日 19:52
okuたんさま
そうなんですよ。1週間のお預かりのつもりがはや1ヶ月(笑)。
2羽は大体考えてる事は同じっぽいのですが、それぞれのアプローチ方法が全然違うので面白いです。ほんと、「2倍楽しい」ですよ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔