なおちゃんお泊まり(30日目)初★ゲロ

2008年08月11日

なおちゃんお泊まり(31日目)

01


サザナミレイさんがお迎えに来る前の
最後の(?)ツーショット。
らもちゃんの目つきの悪いこと(笑)。
この直前直後やっぱりケンカしてました…。

まだお互い幼すぎましたかね。
私にはなついてくれたのに〜、惜しい!

明日からちょっぴり寂しくなるなぁ。
なおちゃん、また遊びに来てね〜。

sazaramona at 00:00│Comments(6) Ramonaのお友達 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by らむ   2008年08月12日 07:23
おはようございます。
なおちゃん、結局1ヶ月いたんですね。長かったような短かったような、という感じでしょうか。
なおちゃんがいなくなったとき、らもちゃんはどんな反応をするでしょうね。けっこう寂しがるんじゃないのかなー、と思っています。
2. Posted by くるみママ   2008年08月12日 07:48
Ramonaさん、こんにちは!

なおちゃん、いよいよ帰ってしまったのですね。
それにしても、最後の最後にもケンカしちゃうなんて(^-^)
なおちゃんとずーっと一緒に居た分、Ramonaさんも、らもちゃんも、
居なくなると淋しくなってしまうのではないですか?

なおちゃん、また遊びに来てくれるといいですね♪
そして再会の際には、志村動物園の園長とパン君みたいな、『会いたかったよ〜』みたいな、
劇的な再会を期待しちゃいます(^○^)
3. Posted by okuたん   2008年08月12日 14:17
え〜!!
もうお別れですか〜。
なんだか私まで淋しくなっちゃいますよ〜。
せっかく仲良くなりつつあったのに。

それにしてもらもちゃんのこの表情!
きっと
『むふふ。やっとRamonaのおねーちゃんを
独り占めできるぞぉ〜。』
と思っているに違いありません。(笑)
4. Posted by サザナミレイ   2008年08月12日 18:50
なおの激動の一日。
タクシーでは恐ろしさのあまり、小便漏らしたり、
どんだけよってくらい瞬きしたり、
終いにゃ 投身?って感じの木からぼと。っと落ちる。したりで、
現在ひきこもりしてまーす。
とってもさびしそうで、そんなの母ちゃんさびしいよ。
まだ、現実を受け入れられない御様子。
私が寝ている隙に一応外出て忙しくはしたみたいだけども、さっき振り向いたら外またでてたんで声かけるとかさかさーと逃げてまたひきこもりました!
今、嘆きのブルース的な声発してます。
そして、やはり食ってます。

なぜか、いつもに増してぶくぶくのまん丸なんで、、、、どないしょ。

深夜に覗くとバードテントの中でぶくぶくまん丸おめめ閉じたっきりでしたので、死んだ!?思い、
直ちゃん?と、声かけると、寝ぼけ眼で一回目開けてすぐ閉じたんで、死んではなかった
い、まは、例の玩具といちゃいちゃしてます。


らもちゃん生き生きしてるだろーな。
らもちゃんがくれた止まり木も、止まらない。
やっぱ、らもちゃんのだから欲しかったんだろな。

なおを励ます目的でなおちゃんオール半日イベントでもしてあげます。
5. Posted by Ramona   2008年08月12日 21:33
らむさま
結局一番寂しがっているのは私?!
1ヶ月いるとさすがに情が移っちゃいますね。

朝一発目の放鳥は、どっかからなおちゃんが飛び出してくるんじゃないか…て感じでビクビク、挙動不審でした(笑)。
夕方は、今日の記事通り、ラブラブゲロリンチョ。。。謎の子です。

くるみママさま
けんかと言ってもカーカー言い合いながら背比べするような感じで、そんなに激しくなかったんですけどね〜。
でも思ったほど距離が縮まなかったので、残念です。

劇的な再会・・・私も夢見てしまいます。忘れないように毎日なおちゃんの写真でも見せておきまーす!
6. Posted by Ramona   2008年08月12日 21:47
okuたんさま
そうなんですよー。ついにお別れです。。
今度はらもちゃんをなおちゃんちに連れて行ってみようかな?
コメント等でサザナミレイさんが引続き近況報告してくれると思いますので、これからも2羽の関係をお楽しみに!

らもちゃんは早速「やっと二人きりになれたね…」とエロエロモード炸裂でした
なんだかガッカリですよ(苦笑)。

サザナミレイさま
そっか、タクシー怖かったのか。かわいそうな思いをさせたね。激動の1日じゃったんじゃろう。
とりあえずまた環境に慣れるまで、そっとやさしく見守ってあげてください。

らもちゃんは…早速挙動不審っぷり炸裂です。
ラブゲロしたけん男の子なんかも。じゃけんなおちゃんとはラブラブチュッチュせんかったんかね?
2羽がもうちょっと大人になったらまた引き合わせてみよう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なおちゃんお泊まり(30日目)初★ゲロ