水浴びシードお食い初め

2008年08月17日

止まり木

tomarigi


以前使っていたパーチ、
なおちゃんが気に入ってたので
あげちゃいました。

で、代わりにもらったのがコレ。
赤い針金がおしゃれですね。

らもちゃんのお気に召すかな?

sazaramona at 00:00│Comments(10) Ramonaの持ち物 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by サザナミレイ   2008年08月18日 01:42
ヒロシです。。。こんな幼稚な止まり木 なおのいやがらせですか?。。。ヒロシです。。。。
2. Posted by Ramona   2008年08月18日 02:25
サザナミレイさま
ほんまじゃ!「ヒロシです」な角度じゃ(笑)!
もう1枚写したのはワキワキダンスしてる風だったんだけど、
止まり木自体がよく写ってるのがこっちだったので
今さらヒロシバージョンになってしまった!
らもちゃん、ヒロシ全盛期はまだ産まれてないのに
なぜ知っていたんだろう?!天才じゃー!
3. Posted by サザナミレイ   2008年08月18日 02:55
結局、らもちゃんが天才笑笑笑
4. Posted by Ramona   2008年08月18日 03:14
サザナミレイさま
だって、天才としか思えんじゃろう。。。
すごすぎるわー、らもちゃん
5. Posted by キノママ   2008年08月18日 08:26
こんにちは〜^^
らもちゃん、おっかなびっくりですか??
針金ついてて可愛いです〜。
でもうちの暴れん坊はそのスペースに
乗ってくれなさそう^^;
らもちゃんはおりこうさんだから大丈夫ですねb
6. Posted by Ramona   2008年08月18日 12:31
キノママさま
最初は「むむ?なんか違うぞ?」って感じでしたが、すぐに慣れてくれました!
ただ、ここに乗せられる時は「ちょっと待っててね」と置いていかれる時なので、余り嬉しそうではありません。。

キノママさんちのジャイアン君、そのうちティーナちゃんとこういうのにぴったり並んで止まってくれる日が来ればいいですね〜

7. Posted by okuたん   2008年08月18日 16:43
こんにちは〜。
なかなかオシャレな止まり木じゃないですか〜。
らもちゃん、ちょっと不服そうですが。(笑)
キーたんはなぜか止まり木に止まってくれません。

止まり木の後ろに写っている白い陶器の入れ物は
もしかして100均ですか?
私も持ってますよ〜♪
(違ってたらごめんなさい 汗)
8. Posted by Ramona   2008年08月18日 21:33
okuたんさま
商品名「まっててね」ってやつなんですけど、
ほんとにちょっと止まって待っててもらう時に使えますよ。
スケールに乗せて体重を計ったりするらしいです。

後ろの、そうそう100均です!おそろいですか?
3つ割がなくてコレにしてたんですけど、今日引退させました(笑)。
「買って失敗だった」って思わなくて済むので
100均ってほんとに便利ですよネ!
9. Posted by サザナミレイ   2008年08月21日 04:14
わかった。
らもちゃんは、お笑いマニアだ。
カンペイできるしヒロシもできる。
10. Posted by Ramona   2008年08月21日 13:37
サザナミレイさま
寛平ちゃんはともかく、別にヒロシしてくれんでええのにね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
水浴びシードお食い初め