2008年05月05日

お迎え

鳥フルやパンデミックが声高に叫ばれる中、
ふつふつと「鳥飼いたい病」が再燃しまして・・・、
お迎えしてしまいました、サザナミインコ。

成長記録として、ブログをつけていこうと思います。

*****

知人でやはりインコ好きのHファミリーをお誘いし、
行ってきたのは パロットパラダイス
500羽以上のインコ、オウムのコレクターさま宅です。
鳥たちが抱卵中でデリケートになっているので
この時期の見学はほとんどお断りなんだそうなんですが、
3月中旬生まれのこのサザナミちゃんが
一人餌になってからでは手乗りにするのは遅いだろうと、
ご親切に受け入れてくださったのでした。

ホームページにアップされていた写真はコレ。

ひなひな

4/1の時点で「コバルト・生後2週間」と書かれていました。

禽舎の様子は・・・言葉では説明しきれないので割愛します。
と、とにかく、す、すごかった、…です。

ショップではありえない価格にしていただいた上、
さし餌用のパウダーフードも小分けしていただいて、
無事、目的の子をゲットすることができました。

帰りの車中 ↓

拉致中

全く緊張する様子もなく、至極ゴキゲン。
家に着いてからも元気にモリモリご飯を食べました。

H家の皆様、お付き合いいただいてありがとうございました。
特にFパパ、ずーっと運転すみません&お疲れ様でした。
ヒナちゃん、今日はお疲れ&みんなと離れて寂しいでしょうから
早く寝てください。
消灯〜。

sazaramona at 00:00│Comments(0)Ramonaたちのお迎え | Ramonaのお出かけ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔