2008年08月23日

ツクツク

ツクツク


携帯の写真なのでわかりにくいですが、
ほっぺた、ごっそりツクツクです。

肩も腰も、どこを逆撫でてみても
筆毛だらけ。かわいそうなほどです。。

ほぐしてあげたいんだけど、
サザナミの筒って結構しっかりしてて
なかなかうまくいきません。

早くきれいな羽が生え揃いますように。
ネクトン多めで乗り切ろう!

sazaramona at 00:00│Comments(2)Ramonaの成長 | Ramonaの色・形

この記事へのコメント

1. Posted by くるみママ   2008年08月24日 08:31
Ramonaさん、こんにちは!
私も、サザナミのツクツクって、しっかりしてるなぁって思ってました。
カキカキしてあげても、ほぐれないんですよね?
自分でやってる時も、ツクツクに当たると、『ギー!』とか言ってますし。

らもちゃんは、綺麗なコバルトさんですから、生え変わるのが楽しみですね。
きっと、抜けた羽も綺麗なんでしょうねぇ♪
2. Posted by Ramona   2008年08月24日 16:30
くるみママさま
ツクツク、今までセキセイやオカメをホグホグしてましたが、比べてみるととても固いですね。
ジージー!と怒りながらも顔をこすりつけて来るのがこれまたかわいい!八つ当たりされるのも幸せです(笑)。
クリップしてかわいそうな思いをさせたので、早く風切羽が生えてこないかなーと思っています。
きれいな羽が抜けたらまた画像アップしますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔