「らも?」「ちゃん!」動画お知らせ

2008年09月06日

小姑チェック!

朝10時、宅急便の営業所に行ってみたら
「東京発だと午後ですねー」と言われて退散。

というわけで、新婚さん用ケージのレイアウト、
「らもちゃんチェック」してもらいました。

「どれどれ、私が見てしんぜよう。」

01


「はしごよーし!」

02


「おもちゃよーし!」

03


「テントよーし!」

全て、合格だそうです。よかった。

…というわけで、また2羽の到着次第
今日はもう一度記事をアップしまーす。

sazaramona at 00:00│Comments(9) Ramonaの性格 | Ramonaの持ち物

この記事へのコメント

1. Posted by キノママ   2008年09月06日 16:16
こんにちは^^
楽しみですね><
らもちゃんは自分のおうちだと思ってるんじゃ・・?
テントでくつろぐお顔なんか、すっかり
寝てしまいそうなほどですね(笑)
新しい鳥さんが来るなんてきっとビックリ
するんでしょうね。
2. Posted by はぎ妻   2008年09月06日 16:45
こんにちわ!
らもちゃんの「ちゃん!」音声かわいかったです!

荒カップル(?)到着しましたか?
心無しか下の写真の右側がうちのコニカにそっくりです♪
うちのコニカのお母さんもルチノーです。
繁殖楽しみですね!

3. Posted by くるみママ   2008年09月06日 17:59
Ramonaさん、こんにちは!
もしかして、今頃はもう、到着してるのでしょうか?
楽しみですね\(^▽^)/
お家をチェックしてるらもちゃん、寛いでて、
すっごく可愛いです♪
(本当にまったりさんですね)
それにしてもサザナミさんて、おもちゃとかテントとか
怖がる事なく、まるで前から自分の物だった様なんですよね〜
Ramonaさん、らもちゃんがいじってる可愛い紐のおもちゃ、見た事ないのですが、
もしかして、手作りですか?
くるみも紐が大好きなので、らもちゃんも楽しそうですし、色も可愛いですし、とても気になりました。
4. Posted by らむ   2008年09月06日 19:13
Ramonaさんはいまごろバタバタ大変なのかなーと思いつつ、PCのこちら側でワクワクしてます。
ケージ内をチェックするらもちゃん、可愛いですね。新入りさんたちが来たら、いままで以上にRamonaさんべったりになるのかな。
いやーーー、楽しみでっす!!
5. Posted by okuたん   2008年09月06日 19:36
やっぱり新婚さん用のケージは広いですね。
らもちゃん確実に小姑目線ですね!!(笑)
ちゃっかりテントに入っちゃうあたりがカワイイ!
私までドキドキ。
早く着かないかなぁ〜。
今日はもう一度Ramonaさんの記事をチェックしないと寝れません!(キッパリ)
6. Posted by ノア   2008年09月06日 21:27
らもちゃん、ケージのチェックご苦労様〜。
7. Posted by やまねずみ   2008年09月06日 21:58
いや〜わくわくしますね〜
もうこのニューハウスに入ってるんでしょうね
繁殖わたしも憧れます。
お家でヒナちゃんが生まれたらどんなに可愛い事でしょう♪♪
当分Ramonaさんのブログを見させて頂いて
満足させていただきます(☆。☆)
8. Posted by ふさ子   2008年09月06日 22:57
こんばんは。
新しいサザナミちゃんをお迎えされるんですか!
今頃はもう、到着してるんでしょうね〜。
ヒナヒナの誕生、私も楽しみにしています(´∀`*)
9. Posted by キノママ   2008年09月07日 22:26
↑↑ミスって二件しちゃいました(笑)ごめんなさい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「らも?」「ちゃん!」動画お知らせ