続・シリマワリ大人体型

2008年09月22日

またまたおべんと

P1010017


相変わらずふやかしペレットが好きな
おべんとらもちゃんです。

さざ罫3


今日は外出から帰って
らもちゃんを出したまま
うたた寝をしてしまいました。

ずーっとぼやーっとしたまま
私の顔の横にいたようですが、
目が覚めてちょっと反省。。

気の利かないお姉ちゃんでごめんね、
らもちゃん(でもらもちゃん見てたら
たまらなく眠たくなるんだよ…)。

sazaramona at 00:00│Comments(12) Ramonaの食べ物 | Ramonaのおべんと

この記事へのコメント

1. Posted by はぎ妻   2008年09月23日 11:31
らもちゃん、お顔がちょっと大人びてきましたね!?
美人ですね♪

さざなみって、確かに見ていると眠たくなる気がしますね〜(笑)
2. Posted by 恋文   2008年09月23日 12:46
5 寝ちゃいますよね〜。
間違いなく、彼らは動く催眠術です!

らもちゃんの成長は、なによりの贈り物ですね(*^_^*)
ramonaさんの喜びがよくわかります。

繁殖を見据えるんですね。
よき伴侶を得られますように。

私でお役に立てることがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませm(_ _)m

さて、本日只今、サザナミちゃんのスパングルシングルファクターをお迎えに行ってきます!
3. Posted by okuたん   2008年09月23日 14:30
らもちゃんおべんとファンの私は、この写真たまりません!!
ソルトのおかげか、羽がツヤツヤですね。

確かに私も眠くなる時があります。
ついつい睡魔が・・・。
サザナミの魔力(?)かも!
4. Posted by サザナミーーん   2008年09月23日 14:45
確かにらもちゃんねむい。
あるふぁーふぁ。
確かに美人になった。
うちのカッポーは相変わらずうるさく、
特になみたんが酷く見つめてきます。
なみたんがあほの毛づくろいしてくれるのに、あほがなみたんの足ばかりつくろうので喧嘩になる。

最近なみたんが濁ってきた。。。。
5. Posted by ノア   2008年09月23日 18:40
Ramonaさんが寝ている間、ずっと横にいたなんてけなげ。

ぎゅっと抱きしめたくなりますね。
6. Posted by NOBUYAN   2008年09月23日 22:49
5 こんちは!
いや〜忠実じゃないですか!
Ramonaさんが寝ておられる間に不安そうにしていたのかな?
うちとこは飼い主無視して一人遊びしまくりですよ(苦笑)
ちょっと寂しい(=_=)

なんとかHP作ったので覗いて下さると嬉しいです。
これからもどーぞ宜しくお願い致します。
m(__)m
7. Posted by okamenpara   2008年09月23日 22:59
眠ってる間いたずらとか、らもちゃんはしないんでしょうね〜・・・イイコだから・・・
うちは以前、パソコンキーボードバラバラ事件やられました。犯人はオカジです。ヤツから目が離せません・・・いろんな意味で・・。
8. Posted by ふさ子   2008年09月23日 23:17
こんばんは。
らもちゃん、寝ているRamonaさんの横で、静かに寄り添ってくれてたんですね。
らもちゃん、本当に良い子ですね〜。
確かにサザナミって、見てると眠くなりますよね。
癒し効果抜群の気がします(笑)
9. Posted by Ramona   2008年09月24日 00:39
はぎ妻さま
そうなんですよ〜、換羽が始まって急にサザナミらしい顔つきになりました!

らもちゃん見てるとほんとに危険ですよ〜。おっとりしてるので、催眠術にかかったかと思うほど眠たくなります。
ちゃんと注意しとかなきゃ…あぶないあぶない。

恋文さま
そうなんです、来月荒のカップルをお迎えすることになりました。繁殖にチャレンジです。

恋文さんちも新入りちゃんをお迎えしてますますにぎやかですね!紹介記事、楽しみにしてます!!
10. Posted by Ramona   2008年09月24日 00:52
okuたんさま
バスソルトのおかげか、ちょっとツヤが出てきたような気がします(笑)!キーたんにもオススメですよ〜。

らもちゃんを見てたらほぼ100%の確率で眠くなります。
魔力というほどのものではなく、ただ単におっとりさんなだけなんですけどね〜。。。

サザナミレイさま
なみちゃんがなおちゃんに影響されてるってのが面白いよねー。
それぐらいなおちゃんの性格ってキョ・ウ・レ・ツ!!

確かにらもちゃんからはα波が出てるかも。
癒されすぎて、仕事になりまへーん。
11. Posted by Ramona   2008年09月24日 01:03
ノアさま
らもちゃんちょっとオツムが弱いのかもしれません(笑)。ほんとに顔の近くでぼーっとしてました。
これからはちゃんとケージにしまって寝よう…というか、昼寝しないようにしなくては…。

NOBUYANさま
ホームページ、見ましたよ〜!
巣箱を自作されたんですね。すごい!
そして噂の「しゃちほこ」もすごい〜!どうやって教えたんですか?!

ぴーちゃんも小さいんですね。
らもちゃんもものすごく小さくてショボショボでした。心配で心配で仕方ありませんでしたが、今やっと換羽で大人っぽく変身中です。

ソラちゃんとカボスちゃんの様子もまたアップしてくださいね!
ヒナヒナの誕生、楽しみにしてまーす!
12. Posted by Ramona   2008年09月24日 01:09
okamenparaさま
オカジくん、キーボードバラバラ事件ですか!!
ひとつでさえはめるのイライラするのに大変でしたね…(苦笑)。
らもちゃんは、いい子というか・・・ほんとにボヤーッとした子です・・・。

ふさ子さま
寄り添っていてくれたというと聞こえがいいですが…ただ単にどうしていいかわからず「ただそこにいた」だけのようです。。
多分寝相の悪い私を素早くよける能力なんてないと思うので、これからはちゃんとケージにしまってからうたた寝したいと思います・・・いや、まずは昼寝をしないようになければ、ですね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
続・シリマワリ大人体型