大物ゲット!残り3本…

2008年09月30日

いくつになってもあまえんぼ

実は昨日、私が今年初めて超派手な
大きいスリッパを履いていたからか、
らもちゃんが私を警戒してちょっと
逃げるような仕草をしたんですよね。

で、昨日は「嫌われたかぁ…」と
沈んでいたのですが、今日は
打って変わってアマアマ甘えん坊!
どういうことなんでしょうねぇ〜。
面倒くさい子ですねぇ〜。

P1010062


「昨日の分もしっかりカキカキ
してもらいますよ!」


今日も尾羽が抜けたので、ついに
残り3本ぐらいになりました。
これはこれでボタンインコみたいな
体型でかわいいのですが。。

sazaramona at 00:00│Comments(5) Ramonaの性格 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by ぴろこ   2008年10月01日 07:24
またまたチラリズムぅですか?
そう言われたら残り三本のおちりが見たくなるのが人情なのにぃ。
らもちゃん、ホントにふっくらした気がします。
頭も体も。
2. Posted by 低温殺菌牛乳っち   2008年10月01日 13:53
らもちゃん、お顔が大人っぽくなりましたね。
羽もきれいなブルー。

らもチャンも鼻の穴、まんまるでかわいいで。

もう、モバルトではなくて、コバルトですね^^
3. Posted by やまねずみ   2008年10月01日 20:48
わ、わたしもお尻が見た〜いですー!
「ボタンインコのようならもちゃん」をぜひぜひお願いします
でもほんと、羽がフカフカして色もすごい綺麗〜♪
4. Posted by Ramona   2008年10月01日 20:51
ぴろこさま
残り3本となったおちり、今日撮影しました。後でアップしますね!
らもちゃんは動かないから…太るの当然かもしれません

低温殺菌牛乳っちさま
やっと「もやっとコバルト=モバルト」から脱出してきましたでしょうか。
このままモーヴになってもかっこいいなぁ!と思ってた時期もありましたが、なんとか「コバルト」を名乗れる色になりました。
ネクトンとバスソルトの効果でしょうか???

5. Posted by Ramona   2008年10月02日 11:08
やまねずみさま
波平さん…ではなく、オバQ並みに減ったしっぽの毛、アップしましたよー。

よく見たら、肩の所にフケが付いてますね(笑)。
ぷーちゃんは白いから目立たなくていいなぁ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
大物ゲット!残り3本…