ガルちゃん2日目ピーマン

2008年10月06日

ケージカバー

001


ね〜さんは〜、よなべ〜をして

002


カバ〜を縫ってあげ〜たぁ〜

003


のであります。
どうだ、らもちゃん。

004


「まぁまぁじゃないの?」

あ、そうですか。
次は新人さん用にチャレンジです。

動くさざ罫


そして、今日のガルちゃん。
やっとまじまじと見ることができました。

005


ものすごく、不格好なヤツです(笑)。
寸詰まり体型で、なで肩の怒り肩(?)、
猫背の鳩胸、おまけになぜか
卵生まれそうなぐらいおちりモリモリ。
くちばし伸び放題でお目目もちっちゃく、
ひどいガニ股で、毛はぐっちゃぐちゃ…。
よく言えば…、ワ、ワイルドな魅力?!

しかし、すごいことに気がつきました。

ルチノーSPのノーマルと言われていたのですが、
よーーーーーーく見ると、この子、パイドです。

006


まっ黄っ黄のヌケが色んな所にポチポチと。

これでどんなヒナが生まれてくるか
余計楽しみになりました。
ドイツのサイトでよくパイドが出てて、
面白いなーと思っていた所だったのです。

こんなブサイクなガルたんですが、
どうかよろしくお願いします。


sazaramona at 00:00│Comments(13) Ramonaの持ち物 | Garcia & Sheena

この記事へのコメント

1. Posted by やまねずみ   2008年10月06日 21:01
ガルちゃんは、ぱっと見では分からない味わい深いオトコなのです
ワイルドな魅力にクリームのお姫様もイチコロ!?
になって、お子様が早く見られたらいいですね(^^)

カバー可愛いですね!お洒落な布でしかも温かそうです
私も作らなければー。
2. Posted by okamenpara   2008年10月06日 22:01
野性味あふれるワイルドなチョイワルサザ君ですね。
いかり肩で「おらおら・・見てんじゃね〜よ〜」なんて言ってるのでしょうか????
これはぜったいベビー期待度大ですね!!!
3. Posted by カク母   2008年10月06日 23:33
なんかよく見えんけど、ひょう柄トランクスはいてる???
4. Posted by くるみママ   2008年10月07日 00:10
Ramonaさん、こんばんは!
素敵なケージカバーを作られましたね♪
らもちゃんもお気に召した様で(*^▽^*)
きっと、前の所をペラッとめくって、
Ramonaさんが、中を覗くのね〜っと想像しました。
ガルちゃんは、たまにガニ股なんですか?
サザナミさんは、全員、内股なのだと思ってました。
人懐っこいらもちゃんのお話相手になってくれたら、いいなぁ。
5. Posted by たま   2008年10月07日 00:26
サザナミインコにもパイドがあるんですね〜
ルチノーSPかあ。
サザナミのルチノーってすっごくきれいですよね!

本当はルチノーを探していたんですよ。
なぜか コバルトのはじめちゃんになったんですが(笑)

およめたんはルチノー?
6. Posted by Ramona   2008年10月07日 00:50
やまねずみさま
そうそう、男は見た目じゃないんです…が、性格もまだわかりませんし、どうなんでしょうね。
カバー、ちくちく手縫いで作りました。今夜はあったかいので出番はありませんでした。

okamenparaさま
そうなんですよ、なんか「野生児」って感じです。捕獲したて、みたいな。。。
でも動きが超スローモーでギャップがかわいかったりするんですよ。のそー、のそー、と「いつの間にか」移動してます。
面白い子が取れそうです。

カク母さま
そう、らもちゃんは「水玉パンツ」、ガルちゃんは「ヒョウ柄トランクス」履いてます!
高木ブーのカミナリ様みたいな感じですかね。。。
7. Posted by Ramona   2008年10月07日 00:56
くるみママさま
くるみちゃんのカバーにあこがれて自作してみました!味気ない柄のシンプルな作りなんで恥ずかしいんですが。。。
ガルちゃんすごいガニ股なんですよ〜!脇から直接モモが生えてる感じです(笑)。お、男らしいでしょ??

たまさま
ハゲてるのかと思ってよく見たら、斑でした〜。
パイドの写真はココ↓にいっぱいありましたよ。
http://www.katharinasittiche.de/en/mutations/pied.php

たまさんはルチノー探してたんですか?
なぜコバルトのはじめちゃんに???いきさつ興味あります!

お嫁さんはクリームイノが来る予定です。
輸入の日程がちょっと遅れているようです。
今月中には来ると思うんですが。。。
8. Posted by ぴろこ   2008年10月07日 07:26
私も前からピラッと覗くのね、と思いました。
うちも覗ける設計にしたかったのですが、そうなると作り方が難しくなってしまうので、できませんでした。頭をつかえばよかったのか!
ガルちゃん、一枚目の写真、水着のおねえさんがうつぶせで腕を立てて「ウッフン」みたいに見えます(おっさんか)写真集とかによくあるポーズの・・・。
ホントだ!パイドだ!なんと妄想をかきたてさせてくれるよい殿ですね!早くお世継を・・・。
9. Posted by okuたん   2008年10月07日 10:20
ガルちゃん、大人の香りが漂うワイルドサザナミですね!
↑お嫁さんはクリームイノなんですか?!
いや〜ん、すてき!!
ますますベビちゃんが楽しみ♪
考えただけでもワクワクしてきます。

かわいいケージカバーですね。
やっぱりあると便利だし、いいですよね〜。
手縫いで作る気力ないしなぁ・・。(汗)
10. Posted by Ramona   2008年10月07日 12:18
ぴろこさま
小さいケージなので、餌入れも水入れも外に飛び出てる変な形なんですよ。だから全体をかぶせられないので、「居酒屋のれんタイプ」にしました。
ガルちゃん、セクシーですかね〜(笑)。ものすごく変な体型なんですよ。実物が見せたい!笑えますよ!
「おまけにハゲかよ…」と思ってよく見たら、斑でした。まだら模様の面白い子が生まれてくれたらいいな〜と私も妄想膨らませてます!

okuたんさま
ワイルド「だけ」が魅力のガルちゃんです。あ、大食いもか。。。
お嫁さん来るまでにもうちょっとステキに変身してくれてたらいいんですが。困った時のネクトン頼み!で頑張ります。
やまねずみさんちのぷーちゃんを見てクリームイノの美しさに開眼し、らもちゃんのお里で今月大量輸入をするとのことだったので、便乗してイノをお願いしてしまいました。
お見合いうまくいくといいんですが・・・。

私、カバーはテントより簡単だと思って挑戦してみたんですよ(笑)。
逆に私はテントを手縫いで作る勇気がありません。。。
11. Posted by らむ   2008年10月07日 13:42
「居酒屋のれんタイプ」、ナイスネーミング。
うちはビニールシートが「居酒屋のれんタイプ」です。ビニールシートの透明なのれん、屋台ふうの店なんかによくありますよね。
ガルちゃん、たしかにちょっとクチバシが長いように見えますね。病院行って、長いと判断されれば、削ってもらえますよ。
ワイルドなイケメンに、ぷーちゃんみたいなお嬢様ふうのお嫁さんが来るのですね。すっごく絵になりそう!
12. Posted by Ramona   2008年10月07日 18:25
らむさま
お!らむさんちは「屋台のれんタイプ」なんですね(笑)!
新人さんの方はヒーターを付けないかもしれないので、ビニールシートにしてみようかと思ってます(ホッチキスで縫おうかな?)。

ガルたんに綺麗ななお嫁さんが来たら…まさに「美女と野獣」です。
うまくカップルになってくれればいいのですが。。。
13. Posted by エルメス スーパーコピー 香港 xo醤   2020年12月11日 11:02
とても迅速な対応で良かったです!
また買いたいものがあったら、こちらで探そうと思っています。
購入したお財布も、とても使いやすく気に入っているので、大切にします!
エルメス スーパーコピー 香港 xo醤 https://www.2kopi.com/product_show.php-id=9569.htm

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ガルちゃん2日目ピーマン