りんごの日!ごめんね!

2008年10月15日

おやつ三昧

「うひひ、今日もりんごだよ。むしゃむしゃ…」

01


ガルちゃん、ほんとによく食べてくれるので
嬉しいです。今日は粟穂もサービスです。

↓明らかに粟穂を食べた後のおべんと顔。

02


ふやかしペレットを食べた後、粟穂を
食べたんだね。バレバレですよ、らもちゃん。

今日もらもちゃんをお腹に乗せたまま
うたた寝をしてしまいました。反省です。。。

sazaramona at 00:00│Comments(7) Ramonaの食べ物 | Garcia & Sheena

この記事へのコメント

1. Posted by 低温殺菌牛乳っち   2008年10月16日 12:37
こんにちは〜(^o^)/゛

ガルちゃん、なんか羽のツヤがよくなってきたような。
美味しくて栄養のあるおやつをいただいているからかななんて思います。
ツクツクが一段落着いたら、ピカピカガルちゃんになる予感です^^

らもちゃん、すっかり綺麗な鳥さんですね。
お姉ちゃんのお手入れの賜ですね。☆愛を感じます。
2. Posted by ぴーちゃんハウス   2008年10月16日 20:49
らもちゃん、とこやさんに行ったみたいに綺麗ねー。ふっくらしてますます可愛いです。
食欲の秋です。しっかり食べて体力付けましょう。
ガルちゃんはさすが!厳しい世の中渡ってきたサザって感じ。食べてる姿にも迫力あり!!!
3. Posted by ぴろこ   2008年10月16日 21:55
らもちゃん、ピカピカ!
見るたびにツヤツヤしてます。
しかし、美しい姿をして
真面目な顔にこんなガビガビくちばし…。
たまらん!
倒れそうです(笑)
4. Posted by くるみママ   2008年10月16日 22:22
Ramonaさん、こんばんは!
今日のお写真、これまた、プリティでございます!
Ramonaさんのお写真、いつも本当に綺麗です(^-^)
きっと、モデルのらもちゃんとガルちゃんが、
いいんでしょーねー
せっかく、かわゆく撮れてるらもちゃんですが、
おべんと付き過ぎですよね〜(^▽^;)
でも、そんならもちゃんが、余計に可愛いんです♪
ツルンとした羽で、お目めくりっくりで、
らもちゃん、今日も可愛いよ
5. Posted by okuたん   2008年10月16日 23:02
らもちゃんのおべんと顔って日本一、いや、サザナミ一だと思います!!
らもちゃん本当にツヤツヤになりましたね〜!
ぷっくりして大人っぽくなったと思います。

ガルちゃん、「毎日ウマイ物が食べれて幸せだぜ!
案外ここは居心地がいいなぁ」
と言っているにちがいありません!!

6. Posted by Ramona   2008年10月17日 01:07
低温殺菌牛乳っちさま
ガルちゃん、相変わらずボサボサではありますが、表情はちょっとずつかわゆくなってきましたよ〜!
らもちゃんは私のスリスリチューチュー攻撃でツルツルです。らもちゃんは「脂っこくてやだなぁ」とおもっているかもしれません…(笑)。モブちゃんは、どうですか?

ぴーちゃんハウスさま
食欲の秋ですね!ぴーちゃんハウスさんのところはベビーラッシュで今一番餌の消費量が多い時期でしょうか?
実は荒を飼うのは初めてなんです。荒の子ががっつく様子は手乗りの子ののんびりしてる食べ方と違って面白いですね!
7. Posted by Ramona   2008年10月17日 01:23
ぴろこさま
真面目な顔してカピカピ付けて、らもちゃんはほんとに変な子です。お恥ずかしい。。。
小鳥の正面から見た顔って、魚みたいでかわいいですよね。間抜けな写真ならいっぱいあるので、またどんどんアップしていきますね!

くるみママさま
くるみちゃんの写真にも毎日私は悩殺されてますよー。
くるみちゃんがウトウトしてるかわいい写真が多いですけど、私はいっつも自分が先にウトウトしてしまってダメダメ飼い主です…(笑)。

okuたんさま
やったー!サザナミ1のおべんと顔だー!
これからもまたおべんと付けてたら(ってほぼ毎日なんですけど…)写真載せますね!

ガルちゃんほんとに一日中食べてます。
朝、プヨプヨ言いながら餌入れの前で待っててくれるようになりました。多分「おーい、空だよー」と訴えてるんだと思います。
この調子でちょっとずつ距離が縮まればいいなー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
りんごの日!ごめんね!