つくつくガルちゃんいきなりレベル3!

2008年10月25日

姫、到着!

朝8時、西濃運輸広島支店へ姫を迎えに行って参りました〜。

01


ちゃんと元気に到着したかな?チラリ。
きゃー、ちゃんと入ってるー!(←当たり前)
輸送箱には外国から来たのがわかる、
色んなシールがペタペタと。

姫、長旅ご苦労様でした。
というわけで、有無を言わさず
いきなりガルちゃんのケージへ投入(笑)。
おお、全身が見えたぞ!

02


か、か、か、かわええ〜〜〜〜!!

ヨーロッパブリードってでかいのかと
思ってたら、らもちゃんぐらいでした。
し、しかし、びびび、美少女〜!
深紅の瞳って、こんなにきれいなのね〜!

予想外に、静かにビビるガルちゃん。
固まったまま、ガンガンのガン見です(笑)。

03


ガルちゃん拡大図↓。めっちゃ見てます。

03_2


自分のなわばり内だというのに
そんなにはじっこ行かなくても…(笑)。

動く姫に合わせてケージ内をのそのそ
移動する小心者ガルシア。情けないぞ〜!

05


「で、でも、エ、エッグフードは
し、死守したいんだな…」←裸の大将風に

午後になり、ちょっと落ち着いてきたのか
姫はうとうととお昼寝に入られました。
鳥にもやっぱり時差ボケってあるのかな?

04


眠る姿もかわいい…。

が、それを見てなぜか一緒に眠くなる
アホが一人。ガル、お前ってやつは…。

06


んでもってやっぱり結局夕方には想像通り、
どれだけビビッていても食欲には勝てず、
「す、すみません…」って感じで
自ら姫の前に進み出ていったのでした。
今日の二人の最終的距離↓

07


距離よりもやっぱりツクツクの出過ぎが
めちゃくちゃ気になる写真ですが(笑)、
ま、この調子なら特に問題なくこれから
仲良く暮らしてくれるんじゃないでしょうか?

しかし、恋愛感情が生まれるかは微妙ですね。
姫は結構積極的な感じなんですが、
ガルちゃんどうもやっぱり花より団子。。。
初日にこう言うのもなんなんですが、
ガルちゃん、恋愛に向いてないタイプかも。。。

姫のお名前は今日じっくり考えます!
また明日発表しますね!

動くさざ罫


そして今日の騒動とは全く無縁だったらもちゃん。

08


「らもちゃんは鳥じゃないも〜ん」

ほんとに姫の事も見事に無視だったよね。
いいんだよ、らもちゃんはそのままで。。。

sazaramona at 00:00│Comments(15) Garcia & Sheena | Ramonaたちのお迎え

この記事へのコメント

1. Posted by ぴろこ   2008年10月25日 16:45
ぃよーろこんでぇ〜待ってました〜(意味不明)
お姫しゃま、らもちゃん家にお帰りなさい、という感じです。

予想以上なガルちゃんの反応、オカンはもうメロリンラブですよ!Ramonaさんのセリフも効いてますが。こういう子って気になって気になって可愛くてたまりませんね!

でもこれからが楽しみですね!若いモン同士のやりとり
どんなドラマが始まるんでしょうか!

らもちゃんは、お姉ちゃんとラブラブ相思相愛ですね!浮気なんてだめでしゅよ
らもちゃんは絶対人間だと思います。
2. Posted by やまねずみ   2008年10月25日 17:01
わお〜〜 お姫様いらっしゃいませ!!
ご無事のご到着なによりです。
ガルちゃん心なしか美女をみるお目めがいつもより大きいです(笑)
美女を避けてご飯食べてるとこが可笑しい・・
これから二人の様子から目が離せません!
3. Posted by らむ   2008年10月25日 18:12
うっひょーーー
無事のご到着、めでたい! めでたい!!
環境変わってもビビってるふうもなく、しっかりしたお嫁さんですね。しかも美女!
今後の展開を楽しみにしてますよぉ〜

らもちゃんとRamonaさん、情熱的なチューのいい写真が撮れましたね。
4. Posted by キノママ   2008年10月25日 19:08
無事についてよかったです><*
長旅お疲れ様でした〜^^
やっぱり綺麗なクリームちゃん!!
オランダ語はどうですか?違ってました?
まだネコ被ってるかな?サザナミちゃんは最初大人しい
ですもんね(笑)どんな子になってくのか楽しみです^^
いきなり、同じカゴに投入ですか@@;
すごいです〜><
私もそろそろ思い切って同じカゴに投入してみようかなぁと
思っちゃいました^^

らもちゃんはヤキモチ焼いてたりしないんでしょうか〜?
人間だから、鳥さんには興味なしかな?^^
5. Posted by ノア   2008年10月25日 20:13
お嫁さんの無事の到着よかったですね!
お嫁さんも大物ですね〜
お昼寝しちゃうって・・・

ガルちゃんもびっくりしたでしょうねえ
急に一羽、鳥が入ってきて。
でも威嚇することなく、やさしい性格のようなので
仲良くなるといいですね。
6. Posted by 低温殺菌牛乳っち   2008年10月25日 20:35
わぉー♪姫様美しい仔ですね。

ガルちゃん、威嚇もせずってのは、女性だとわかるんですね。鳥さんてすごいなぁ。

無骨なガルシア羊飼いと姫の恋の始まり始まり〜
7. Posted by ぴーちゃんハウス   2008年10月25日 20:49
終に到着ですか。無事に元気で良かったです。これから日本の環境に慣れてもらうのには、ガルちゃんの協力が一番ですね。ガルちゃん!良かったね!これからクリーム姫と一緒で楽しい毎日が待ってます。
8. Posted by くるみママ   2008年10月25日 22:53
クリームイノちゃん、やーっぱり可愛いですね!
この美しさは、本当にたまりませんO(≧▽≦)O
なーんて可愛いんでしょうね
ガン見のガルちゃんも、可愛いですよ(^-^)
でも、急に一緒にされても、全然ケンカしないんですね?
今晩はきっと、微妙な距離を保って寝てるんでしょうけど、明日の朝起きた時、ガルちゃんが、ラブソングを披露できたらいいのですが。
意外と仲良くやっていけそうで、安心しました。

らもちゃん、マイペースですね(*^▽^*)
ホント、自分をさんだと思ってないんですよ。
らもちゃんには、Ramonaさんしか見えてないんですね
9. Posted by れいさんねむい   2008年10月26日 00:16
白ちゃんかわゆすぎ。
やっぱ赤い目いいなーー。
マイペースそうなお上品でええですよ。いまのとこ!
明日鳥が変わってるかもだし。。。。お話通り
ナミは変わった。うるさくなった。
なおがとってもうるさいので。
朝っぱらから びよーー!!びよーー!!何分間でも。ついでにナミも。
えさない!えさない!!って言ってるんですが。奴らは食い過ぎだ。
まん丸にも程がある。でしょ?丸いでしょ○◎

らもさん。。。。。。。言うまい。

顔近づけると顔のけ反るのは軽くショック。
お姉ちゃんしかやだよ。だよ。

ガルさんは、姫が寝た隙につくつくと音たてて飯食うのでごはんがだいすき〜♪
もっさーーのつくつく。かわゆいよ。

祭りの音のためか、なおさんいつになく激しいです。
みててこわいです。判り安過ぎです。
ナミが逃げると足を捕まえてもう。。。。。いや。
10. Posted by たま   2008年10月26日 08:40
かっかわいい〜
まさに姫!
「美女と野獣(←ガルちゃんごめん)」だね。

ガルちゃんの遠慮がちな行動がいいわぁ。
11. Posted by はぎ妻   2008年10月26日 14:58
お姫様、無事ご到着でよろしかったですね〜

初日でこんな感じなら絶対仲良しになる事間違いなしだと思いますよ!
まるちゃんとコニちゃんは1ヶ月ぐらいは隣り合わせのケージで、放鳥のときにだけ一緒なだけでしたから。

こんなかわいい姫ならガルちゃんもご飯より好きになるかも!?
12. Posted by ふさ子   2008年10月26日 17:04
こんにちは。
姫、無事に到着したんですね!
本当に、美人さんですね〜(´∀`*)
それにしても、ガルちゃん、意外と奥手!?
普段の男らしさとのギャップがたまりませんね(笑)
エッグフードを死守するガルちゃんには、爆笑でしたよ(≧∀≦)
どんなカップルになるか、すごく楽しみです♪
13. Posted by okamenpara   2008年10月26日 17:05
ブロンド紅い瞳の美少女はさすがに堂々となさってますね。。。
ところで・・・異国から・・とのこと・・
言葉は通じるのでしょうか????
ガルちゃんもだけど、Ramonaさんとも・・・
「カム」とか「ゴーホーム」とかイイコイイコするときも「グッガール」なんて言わなきゃいけないとか・・・???
14. Posted by okuたん   2008年10月26日 19:39
きゃ〜!!(≧∇≦)
姫のご到着〜!
それにしても、華麗だわぁ。
落ち着いていて、まさにお嬢様って感じ♪♪
ガルちゃんったら、予想に反して奥手だったのね。(笑)
でも色気より食い気ってとこがガルちゃんらしくてイイわぁ。
今後の展開が楽しみでっす!

らもちゃん、相変らず我が道を行ってますね〜。


15. Posted by Ramona   2008年10月26日 20:53
皆様へ
まとめレスですみません。
姫がとにかく無事に着いてくれた事、それだけでも嬉しいのに、予想以上のかわいい子だった事、ほんとにほんとに嬉しいです。
いきなり同居させる事には躊躇をしていましたが、ガルちゃんが小心者だったので逆に結果オーライだった気がします。
これからうちに来てよかったなぁと思ってもらえる環境づくりをしてあげたいと思います。
皆さん、今後ともいっちょ姫もよろしくお願いいたします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
つくつくガルちゃんいきなりレベル3!