Sheenaの1週間高おべんと率

2008年11月03日

動画なのに静止画

サザナミ family in パラキート」の恋文さんが
「サザナミは動画なのに静止画のようです」と
書かれていたのにウケたので、私もシーガル夫妻の
動画を撮ってみました。確かに静止画です(笑)。
メモリーの無駄遣いですな、これは。。。



…しかし皆さん、このガルちゃんをよーく
見て下さい。ちょっとアップにしてみます。

01


ピーマンを食べた後、シードを食べたのが
バレバレです。ピーマンのカスがブラブラ
しています。ひどい「おべんと」です。

別角度からもっとアップでどうぞ。。。

02


サザナミって、どうしても笑いを取らないと
気が済まないのでしょうか。ガルちゃん、
そのままウトウトしてていいのか君は。。。

しーちゃんが面食いでなくてよかったと
心から思うお姉ちゃんなのでした。

動くさざ罫


そして、今日のらもちゃん。
すみません。こんなんばっかりで(笑)。

03


ひっつき過ぎてて写真が撮れないのです。
写真を撮ろうと肩から降ろそうとするだけで
ギーギー言うのですよ。。。
「置いていったりせんわいな…」と逆に
信頼されてないんかと思ったり(笑)。
べったりされすぎも、ちと問題ですね。。。

sazaramona at 00:00│Comments(9) Garcia & Sheena | Ramonaのおべんと

この記事へのコメント

1. Posted by 低温殺菌牛乳っち   2008年11月03日 14:45
Ramonaさん、こんにちは(^o^)/゛

らもちゃんは、完全にRamonaさんloveですね ^^
飼い主を愛しちゃっている場合、他に目がいかないそうです。

らもちゃんいわく『らもの相手はもうきまっているでし。Ramonaたんだよ。だからオスでもメスでもどうでもいいの♪』とかいってそうですね。^^
2. Posted by らむ   2008年11月03日 16:22
ぐふふ。派手なおべんとですね。
ガルちゃん、ずいぶんワイルドに召し上がるのですね。
サザナミは可愛いのが仕事(byくるみママさん)ですが、笑いをとるのも仕事なのでしょう。
しーちゃんがどんな笑いを提供してくれるのか、楽しみです!!
3. Posted by くるみママ   2008年11月03日 17:19
Ramonaさん、こんにちは。
私もたくさんのおべんと写真を見ましたが、
ガルちゃんのは、最高です!O(≧▽≦)O
私がしーちゃんで、振り返った所に居たガルちゃんが、このままウトウトしてたら、ギョッとすると思います。
でも、飼い主的には、爆笑ですよね?
らむさんがおっしゃる様に、サザナミは、笑いを取るのも仕事なんですよ。
『飼い主を、癒さずにはいられない体質』なんですね。
4. Posted by キノママ   2008年11月03日 20:44
あははは><
ガルちゃん、ひどすぎですよ〜。
なんともサザナミらしからぬ汚れっぷり(笑)
そんなお顔のサザナミさんは探してもそういないですよ。
拭かないでウトウトするなんて、ガルちゃん大物ですね!!
もう可愛すぎます。。動かない二人ですが、
その距離を保っていられるってことがスゴイです><
うちだったら2.3分も無理ですね。

らもちゃんの甘えっぷり羨ましいです^^
ガルちゃんも、シーナちゃんもらもちゃんも、
個性があり楽しいですね^^
5. Posted by Ramona   2008年11月03日 22:15
低温殺菌牛乳っちさま
…はい、恥ずかしながら、愛されちゃってるようです。。。
モブちゃんも牛乳っちさんに求愛するんですよね〜?
カキカキ以外に何かちゃんと「愛は伝わってるよ」って伝える方法があればいいんですけどね。
喋れるものならお喋りしてみたいです!

らむさま
これはかなりひどいお弁当でしょう(笑)?!ダサダサですよ、これ。
ガルちゃんどこまで3枚目なんだろうと思いました。
そんなガルちゃんとほんとにしーちゃんはうまくいってくれるんでしょうか?
しーちゃんにもお笑いの要素があれば、見逃さないようにしときますね!
6. Posted by Ramona   2008年11月03日 22:45
くるみママさま
最高っていうか…これは最低ですよ〜。だらしない(笑)!
母性本能をくすぐる作戦にしてもやりすぎですよねー。
こんな笑える鳥さんは他にいませんね。ほんと、この子たちの仕事は「飼い主癒し」です

キノママさま
もーガルちゃんの事「ヨゴレ」って呼んで下さい(笑)。ダメ男丸出しですねー。
1週間経って、ほぼ1日中この距離を保つようになりました!近寄ってたら暖かいからなのか、もしくは元々2羽とも多頭飼いされていたから慣れてるだけなのかもしれませんけどね〜。

鳥さんってほんとにみんな個性豊かで楽しいですね。キノママさんちの子たちもみんな違って面白いです!
7. Posted by ぴろこ   2008年11月04日 07:34
すごいインパクトです、ガルちゃん。
これは…。
もうガルちゃん大賞あげたい。
ひどすぎ(笑)、すごすぎ、もうくぎづけです。
次は何を見せてくれるんですかね!
動画なのに静止画で笑ったんですが、ガルちゃんの笑激映像でブっとびました。
「さっき面白かったの、なんだったっけ?」
それ位スゴイです。
らもちゃんのオベントが最強だと思ってました。

P.S.すごいはとぽっぽは上のおニイです。
8. Posted by okuたん   2008年11月04日 11:50
確かに静止画みたい!しかしなぜお互い反対方向を向いているんでしょう?
それにしてもガルちゃんのおべんと豪快すぎ!!
なぜピーマンのカスをブラブラと??
気にはならないんでしょうかね。(笑)
らもちゃんとはまた一味違ったすごさです。(爆)

シーガル夫妻・・ナイスネーミングです♪♪

9. Posted by Ramona   2008年11月04日 19:23
ぴろこさま
だらしない男ナンバーワンの称号をもらっちゃいましたね!
あのドアップの写真、あれっておでこをケージに引っ付けて、寄っかかってウトウトしてるとこなんですよ。信じられないダメっぷりでしょう?!
ガルちゃん大賞受賞、嬉しいような、情けないような、複雑な親心です(笑)。

okuたんさま
お昼はずーっとこうやって2羽でボヤーっとしてますね。余りにも動かないので30秒で動画を切りました(笑)。

私もこんなおべんと初めて見ましたよ。。。これじゃモテないですよねぇ。
見た目悪いんだから、せめて清潔感でも身につけてもらわないと…。

しーちゃんとガルちゃんで「シーガル=かもめ」夫妻です。こんな名前にしたからか、2羽ともよくケージ内でも羽ばたいてます。
脂粉やシードのカスが散るからやめてほしいんだけど・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Sheenaの1週間高おべんと率