ゴン太くんなおちゃん&ナミちゃんお泊まり

2008年11月19日

しーちゃんカキカキ

「9:1」で、掻いてもらって当然!という
態度を取っていたしーちゃんですが、
ちょっとずつカキカキしてあげることも
できるようになってきました。



ちょっとガルちゃんが掻いて欲しい場所とは
違うような気もしますが(笑)、
とりあえずはほほえましい限りです

sazaramona at 00:00│Comments(3) Garcia & Sheena 

この記事へのコメント

1. Posted by okamenpara   2008年11月20日 20:55
ちょっとご無沙汰してる間になんと仲むつまじいことに・・・・(≧∇≦)
ベビーズ誕生も期待できそうですね!!
週末帰省してました。
週末は暑いくらいだったのに、今週になって急に真冬・・・この気候は鳥さんより私のほうがついてけません・・・
2. Posted by okuたん   2008年11月21日 00:55
ええ〜!
仲睦まじいじゃないですか〜。
ガルちゃん、恥ずかしそうにずっと下を向いていますね〜。(笑)
Ramonaさんも盗撮(?)の腕があがりましたね!!
3. Posted by Ramona   2008年11月21日 01:17
okamenparaさま
ああ〜、ご連絡いただければ週末ザビエルちゃんたちのお世話いたしましたのに〜。残念!
ほんと、急に寒くなりましたね。でもサザよりオカメちゃんたちのほうが寒さには気をつけてあげないといけないので大変でしょうね。
okamenparaさんもお忙しかったお疲れが出ませんよう、お体お気をつけ下さいませ!

okuたんさま
寒くなったからか、私が近づいても結構ひっついてるんですよ〜。
多分ガルちゃんが下向いてるのは、背中の辺りをカキカキしてほしいからだと思うんですけど、まだしーちゃんのカキカキはへたっちですね。
今度はガルちゃんが熱烈カキカキしてるところを盗撮してみますね!お楽しみに〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゴン太くんなおちゃん&ナミちゃんお泊まり