なおちゃん&ナミちゃんお泊まり連続テントイン!!

2008年11月21日

久々の対面

01


なおちゃんとらもちゃんです。

微妙な距離を取りながら、それなりに
お互いを認め合ってる感じでした。
全然衝突がなかったわけでもないんですが、
大人になったんだなぁと思いました。

動くさざ罫


そして、なんとなんと!
飼い主のサザナミレイさんもびっくり!
なおちゃん&ナミちゃんが初のベッドイン(笑)!

02


これまで一緒に入ったことはなかったらしいです。
環境が変わった勢いでこうなっちゃったんですかね。

ということは、しーちゃんがガルちゃんのテントに
入ってくれるのも、数ヶ月待てば可能性が
ないこともないこともない、ということですね。
焦らず気長に待ってみようと思います。

明日まで、どこを見ても鳥だらけ、の生活です。
しあわせ〜〜〜〜

sazaramona at 00:00│Comments(7) Ramonaのお友達 

この記事へのコメント

1. Posted by れいさん   2008年11月22日 05:49
5 今 レイさんとramonaさんの国境に なおナミのベット在り。です。
小声で鳴いているよ。

たまにのぞくとナミチャンにベット取られたなおが 寂しそうに
ひーよ
ひーよ
いうたり。
しばし待つとまた一緒に寝てるのだけども。

しーがる夫妻も結構チョッパヤで仲良くなったし
テントも近いよ。
らもちゃんには、お姉さんの顔という よいベット在り。
2. Posted by ぴろこ   2008年11月22日 15:15
これはヤバい映像です。
オカン、衝動的に予約でもなんでもしたくなってしまう・・・。
サザナミダンゴ、いいですわ〜
なみちゃん、手乗りではないという記事読んでたのに頭の中で勝手に書き換えてしまいました。
それにしてはなおちゃんにくっついて堂々と遊んでますね

この子たちの可愛さは人間を血迷わせる…。
おそろしやおそろしやっっ
3. Posted by ノア   2008年11月22日 16:21
おおっ、かわいい写真。
どっちが前に出ているんだろう・・・・
見分けが付きませんがラブラブで幸せそうが写真ですね。
4. Posted by らむ   2008年11月22日 18:48
ムクムクの丸いサザナミがふたつくっついてるぅ。
やっぱりペアで飼うのっていいですね。
うちもいずれ……と思ってしまいます。
その前にフクの性別を確定しなくちゃ。
5. Posted by 低温殺菌牛乳っち   2008年11月22日 20:09
おぉ、素敵なシーンらぶぅ〜

寝ている仔、緑が鮮やかで少し小柄なのでナミちゃんでしょうか!?
なおちゃん、外を偵察しているような...ナミちゃんを守っているのかしら
6. Posted by Ramona   2008年11月22日 22:49
レイさん
ほんまにほんまに色々ありがとね。
そして、よろしくね。
らもちゃんの事、ちょっと心配じゃけど、よろしく頼みます。ごめんちゃい。

ぴろこさま
ヤバい画像でしょう?!これは魂抜かれそうでしょう(笑)?!
もうホントになおちゃんナミちゃんカップルはかわいすぎなのです。
人を血迷わせる恐怖のインコ、それはサザナミ・・・ぴろこさん、いつか予約してしまいそうな気がします。

ノアさま
右がなおちゃん(♂)です!かわいいでしょう?
サザナミがプクプクに丸くなったところって本当にかわいいですね。
今は右を見ても左を見てもまん丸ちゃんだらけでとっても幸せでっす!
7. Posted by Ramona   2008年11月22日 23:01
らむさま
おおお、らむさんもいずれはペアを望まれてるんですね!
仲睦まじいプクプク2羽を見てるのは、ほんとに幸せな気分になれますよ!特になおちゃんとナミちゃんは美男美女なので覗き甲斐があります。
フクちゃんには何色の相方が合うのかなぁ。妄想、膨らみますね!

低温殺菌牛乳っちさま
らぶぅ〜で素敵なシーンでしょう?
その通り、左の寝てる子がナミちゃんです。ナミちゃんのグリーンは本当に鮮やかで、宝石みたいなんですよ。
なおちゃんはほんとに表情豊かでかわいい子。偵察してるように見えますか?カメラで覗いた時は「一緒に入ったったで!どや?!」って言ってるみたいな顔でした(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なおちゃん&ナミちゃんお泊まり連続テントイン!!