久々の対面ただいま〜!

2008年11月22日

連続テントイン!!

01


私がまだ寝ているうちに、サザナミレイさんが
えさを換えたり5羽の世話をしてくれていた
そうなのですが・・・その間、らもちゃんが
サザナミレイさんにガブガブ反抗したりして
大変だったそうです(ごめんねレイさん…)。
で、らもちゃんはレイさんの親切を振り切り
寝ている私の枕元に来て、こうやって寝顔を
じーっと見てたそうです(撮影:レイさん)。

うーん、こんな事で1週間私がいなくて
大丈夫なんだろうか。。。しっぽの毛、
全部なくなってたりして。。。心配だわぁ。

動くさざ罫


ところでところで、今日はしーちゃんが
テントに登ったりガジガジしたりと
やたらテントで遊んでいるなぁと思って
見ていたら…、なんとなんと、夜になって
覗いてみると、ガルちゃんと一緒に
テントに入っているではないですか〜!!

02


これはサザナミレイさんパワーなの(笑)?!
なおちゃん&ナミちゃんから出る
「ラブラブオーラ」がしーちゃんを変えた?!

もーなにがなんだかわかりませんが、
めちゃくちゃ嬉しい!!夢のベッドイン!!

03


一緒に入ってたのは短時間だったのですが
(私とサザナミレイさんが代わりばんこに
覗きまくり過ぎて警戒されたのかも…苦笑)、
しーちゃんがここを寝るとことして認識して
くれたのがとにかく嬉しいです!!!

こんなに早く一緒に寝てる姿が見れるとは…。
ほんとになんだかこれはサザナミレイさんの
おかげのような気がするよー(笑)。

さざ罫3


あぁ、この子たちと離れるの、ちょっと
後ろ髪引かれる思いです。。。
が、明日からちょっくら旅に出て参ります。
一週間ほど更新ストップいたしますが、
皆さんまた帰ってきた時にはよろしくお願い
しますね。では、いってきま〜〜〜す!

sazaramona at 00:00│Comments(10) Ramonaの性格 | Garcia & Sheena

この記事へのコメント

1. Posted by やまねずみ   2008年11月22日 22:48
ガルちゃんじーちゃんおめでとうございます
春には二世が誕生!?も夢ではなさそうですね!
らもちゃん、なんていじらしい。。。
さぞ後ろ髪引かれることと思いますが、、
お気を付けて、行ってらっしゃいませ〜(^0^)/
一週間寂しいけど、次の更新を楽しみにしてます♪♪
2. Posted by やまねずみ   2008年11月22日 22:50
じーちゃん×→しーちゃん ごめんなさい!!
3. Posted by okuたん   2008年11月22日 23:57
す、すごい進歩ですね!!!
これは絶対、なおちゃん&ナミちゃんのラブラブパワーの影響ですよね〜!!

それにしても、らもちゃんホントにおねえちゃん命!!なんですよ。
寝顔をじーっと見てたなんて、もう抱きしめたくなります!
らもちゃん、頑張ってお留守番するんだよ!

Ramonaさん、気をつけて行ってきてくださいね!
一週間後おまちしてま〜す!

4. Posted by 低温殺菌牛乳っち   2008年11月23日 21:59
ガルちゃん、しーちゃん、一緒にねんねできて良かったです。^^ ほのぼの〜

らもちゃん、お姉ちゃんを守っているみたいに寄り添ってますね。
うちのモブも私がうたた寝してるとそばに来て見張りみたいな事を私が起きるまでじっとしてます。

らもちゃん、Ramonaお姉ちゃんのナイトだね。


5. Posted by のぶやん   2008年11月24日 01:04
うわぁ〜羨ましい!!
寝顔アップしてくれてありがとう!!みなさんの代わりに言いますよありがとー
6. Posted by ぴろこ   2008年11月24日 18:40
らもちゃんを残して行くのはツライ事でしょう。
でもサザナミレイさんがおられるので安心ですね!

なんと健気な…。
こんな控え目な愛情表現ってたまりませんねぇ。

ガルちゃん&シーちゃんおめでとうございます!
イイもの見せてもらって幸せ
7. Posted by ノア   2008年11月25日 22:17
らもちゃん。かわいい!
Ramonaさんの寝ているのをずっーーと見守っていたのですね〜。
おしっぱが寂しそうですね。早く生えてきたらいいのにね。

シーガル夫妻ベットインしたのですね。おめでとう。
中でイチャイチャしてください(嫉妬(笑))
8. Posted by れいさん   2008年12月01日 22:52
ささやくような、小さなかわいい声質、、、。

サザナミインコの鳴き声。

メモしておきます。
どうなの?どうなの?どげんか?
9. Posted by Ramona   2008年12月02日 00:03
やまねずみさま
帰ってきてみたら、当然のように2羽はテントで寝るようになっていました。嬉しい!
らもちゃんにもなんとか思い出してもらえて一安心です。
これからもまたよろしくお願いいたしまーす!

okuたんさま
らもちゃんどうしてこんな子になっちゃったんでしょうねぇ。過保護すぎたかな〜。
隣でなおちゃんナミちゃんがイチャイチャしてたからか、戻ってきたら、ガルちゃんしーちゃんはより仲良くなっていたのでとても嬉しかったです!
また今まで通り更新頑張りますのでまた覗いてやってくださいね〜

低温殺菌牛乳っちさま
モブちゃんも牛乳っちさん命!なんですね。
一途なところがこれまたかわいくて愛しくてたまりませんね〜。
帰ってきたら、シーガル夫妻は当然のように一緒にテントで寝ていたのでとても嬉しかったです。
ほんと、ムギュムギュしてるサザナミ団子を見ると、ほのぼのしますネ!
10. Posted by Ramona   2008年12月02日 00:14
のぶやんさま
ははは、寝てるところ思いっきりレイさんにフライデーされてしまいました。
ちょっと振り向いて怒ってるようならもちゃんの顔がまたプリティでしょう(笑)?
某mixiサザナミコミュで自己紹介されてたのはのぶやんさんでしょうか?
私もいますよ。後で足跡付けに行きますねー。

ぴろこさま
帰ってきたら、2羽はもう当然のように一緒にテントで寝るようになっていました!
これからはこんな盗撮ばかりでなく(笑)、和み画像をたっぷりお届けできると思います!
らもちゃんにはなんとか思い出してもらえて一安心です。
これからもまたよろしくお願いしますね!

ノアさま
今日病院でしっぽ看てもらいました。
別に皮膚の問題でもなさそうだし、ヒナ換羽が完全に終わるまでもうちょっと様子みましょうとの事でした。
帰ってきたら、シーガル夫妻はとっても仲良しになっていました。これからいっぱいイチャイチャ画像、撮れそうです。
嫉妬の準備、しといてください(笑)!

レイさま
1週間、5羽いっぺんに世話してくれて、本当にありがとう。
ナミちゃんにはちょっとかわいそうな思いをさせてしまったね。風邪、治るように祈ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
久々の対面ただいま〜!