悪い子ちゃん3羽で水浴び

2008年12月05日

ミスショット特集

くるみママさんから写真を褒めていただいたのですが、
実は「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」方式で撮ってまして、
結構ミスショットやブッサイクな写真も混じってるんです。

というわけで、今日はいつものかわいいらもちゃんと
打って変わって、「アチャー!」な写真を載せてみます!
最近の物からちょっと探してピックアップしてみました。


薄目開けて「ホゲー」っとしているところ
ramo01


目つきわる〜〜〜〜〜
ramo02


油断しすぎ(by らむさん)な瞬間
ramo03


必死すぎて首や目がめちゃくちゃな方向に…
ramo04


美白の美少女、しーちゃんにもこんな瞬間が
sheena1


しーちゃんその2。食べるのに夢中すぎ・・・
sheena2


普段からブサイクのがるちゃんは、これがデフォルト
garcia1


やっぱり食べるのに夢中だと目が三角に
garia2



どうですか?天使のような彼らも、
こんな一面を持っているのです(笑)!

基本的に、何かに夢中になっている時の表情は
どれも変な顔になっちゃいがちですね。
そこもまたかわいくて仕方ないのですが。
…というわけで、ブサイク特集、
お楽しみいただけたでしょうか?
皆様のサザナミインコに対するイメージが
変わらない事を祈りつつ。。。。。

sazaramona at 00:00│Comments(8) Ramonaの色・形 | Garcia & Sheena

この記事へのコメント

1. Posted by らむ   2008年12月06日 01:14
いやーーーーん、最高!
こういうの、大好きです。ていうか、ミスショットというより、ある意味ベストショット集ですよね。
ホゲホゲ顔とか、撮ろうと思って撮れるもんじゃないですもんね。
ホゲホゲ顔限定の鳥さんカレンダーも、あったらいいのになー。
2. Posted by くるみママ   2008年12月06日 07:17
Ramonaさん、こんにちは!
ぜーんぜん、ミスショットではないですよO(≧▽≦)O
らむさんもおっしゃってますが、サザナミの可愛さがすごく良く撮れてて、
本当にベストショットですよぉ(^-^)
くるみもたまに、悪人顔で写ってたりします。
それはそれでまた大爆笑なんですよねー
薄目のおべんとらもちゃんが、ぽわ〜んと油断しまくりでメチャメチャ可愛いです♪
3. Posted by ちゃい蔵   2008年12月06日 09:30
5 最高ですっ!ニヤニヤしちゃいました。

油断し過ぎのらもちゃん、いいですねぇ。
そのまんま漫画になりそうな表情だわぁ。

でもこういう色々な表情をみると
やっぱりインコって表情豊かだなぁって思います。
見てて飽きないわけだよねぇ。
4. Posted by やまねずみ   2008年12月06日 20:14
みんなイイお写真!
2枚目のらもちゃん、こんな凛々しいらもちゃん初めて!(笑)
すごい好きですこのお写真〜(^O^)
羽を広げてるしーちゃんはバランス崩しておっととと!なのかな?
カメラを意識しない表情のお写真の数々、面白いです


5. Posted by 低温殺菌牛乳っち   2008年12月06日 21:16
一枚目のらもちゃん、粟穂が『うみゃぁぁぁ〜いっ。』って表情に見えます。

どれも、素の表情で、イキイキしていますね^^
6. Posted by okuたん   2008年12月06日 21:38
「アチャー!」な写真、すっごくいいですよ〜!!
私的には「目つきわる〜〜」ならもちゃんがツボでした。(笑)
どれも表情豊かで可愛いですね!
7. Posted by Ramona   2008年12月07日 01:50
らむさま
えええ!ベストショットですか(笑)!!
ありがたいやらトホホやら(笑)!
ホゲホゲ顔写真集、フクちゃんもぜひ特集してください。

くるみママさま
まぁこれもみなサザナミの「ほんとの顔」ではありますよね。
あんなに愛くるしいくるみちゃんでもやっぱり悪人顔撮れたりするんですね(笑)。
ぜひくるみママさんも特集組んで下さい!

ちゃい蔵さま
あはは、ブサイク特集、楽しんでいただけましたか?
「換羽途中のショボショボ写真集」というのも今度やろうかな?
ま、これもダントツでガルちゃんがトップの座を持っていくと思うのですが…。
8. Posted by Ramona   2008年12月07日 01:59
やまねずみさま
タバサちゃんのお迎えおめでとうございまーす!
羽を広げてるしーちゃんは、確かフラッシュに驚いてああなっちゃったんだと思います。。
それでもしっかり食べるのはやめなてないとこがまたこの子たちの面白いところなんですよね

低温殺菌牛乳っちさま
そうですね、思いっきり「素」で、油断しまくりの瞬間ばかり…。
まぁ気を許してくれてるんだと思うと余計いとしいですけどね。
イキイキと言っていただけて嬉しいです。
これからもしつこく追っかけて撮りまくりたいと思います。

okuたんさま
い、いいですか(笑)?素直に喜んでいいのかな…ありがとうございます〜!
皆さんにこんな反応してもらえるとは思ってませんでした。
特にあの「目つきわる〜」がツボにはまってもらえるとは(笑)。。。
もうちょっとさかのぼればもっといっぱい出てくると思います。
第2弾やるかもしれませんので、ご期待くださいませ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
悪い子ちゃん3羽で水浴び