不機嫌らもちゃん密着の冬

2008年12月08日

さよならナミちゃん

12月8日午前4時半、うちからお嫁に行った
サザナミレイさんちのナミちゃんがお星になりました。

風邪の症状は治まっていたし、色つやもよかったし、
ご飯も食べて、なおちゃんとも仲良くしていたのに、

夜中に突然発作を起こし、いきなり落鳥してしまった
そうなので、病理検査に出すことになりました。

結果が出るのが先になるようなので、まだお弔いは
できない状態ですし、サザナミレイさんの気持ちもまだ
整理がつかないでしょうから、まだ詳しいことは
書けません。が、私も残念です。寂しいし、悲しい…。

ナミちゃんほどツルンとしたきれいなグリーンの
かわいい女の子はいなかったよ。ほんとだよ。
ナミちゃんがうちに来た日の事、忘れられない。
なおちゃんに寄り添うやさしい姿も忘れない。
ありがとね、ナミちゃん。

nami01


sazaramona at 00:00│Comments(9) Ramonaのお友達 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by らむ   2008年12月09日 08:59
なんということでしょう。
なおちゃんとあんなに仲良しラブラブだったことを思うと、胸が痛みます。
サザナミレイさん、Ramonaさん、お力を落とされませんように。
ナミちゃん、虹の橋でサザ太郎くんと楽しく過ごしてね。うちのムースとも遊んでやってね。
2. Posted by はぎ妻   2008年12月09日 12:04
心からお悔やみ申し上げます。
びっくりしました。
鳥さんの風邪って、うちのこも昔経験があるのですが
1週間ぐらいで治ったのに…
なにか他の病気が発症したのかもしれませんね。
ナオちゃん、さざなみレイさん、
きっと寂しくて大変でしょうけど、
どうか早くお元気になられることをお祈りしております。
3. Posted by ちゃい蔵   2008年12月09日 17:47
悲しいですね。

レイさん、なおちゃん、Ramonaさんのお気持ちを思うと
とてもつらいです。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
4. Posted by やまねずみ   2008年12月09日 17:48
そんな・・・・
突然の事で驚きました。
レイさんRamonaさんなおちゃん、
どんなに悲しい思いをしていらっしゃる事でしょうか。。
ナミちゃん、なおちゃんと仲良しの微笑ましい姿をたくさん見せてくれてありがとう。
天国で楽しくみんなと過ごして下さい。
レイさんRamonaさんなおちゃん、ゆっくりと、また元気になって下さい。
5. Posted by ぴーちゃんハウス管理人   2008年12月09日 20:26
あっという間に神様は連れて行ってしまったのですね。ナミちゃんのお友達いっぱいいるのにね。
優しい子ですもの、向こうでもキット、人気者よ。
レイさん、Ramonaさん元気出して下さいね。
サザナミさん達も寂しさが分かるから見守ってあげてくださいね。
6. Posted by のぶやん   2008年12月09日 21:13
突然の驚きで正直、言葉が思いつきません。
風邪での併発なのでしょうか理由はわかりませんが、サザナミレイ様とRamonaさんの事が心配です。
どうか、早く心が落ち着きますように祈っています。
7. Posted by ふさ子   2008年12月09日 22:40
驚きました。。。
ナミちゃん、お薬も頑張っていたのに、残念でなりません。
ナミちゃん、虹の橋にはうちの先代も居るので、
一緒に遊んであげてね。
ナミちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
8. Posted by くるみママ   2008年12月09日 23:09
余りに突然の事で、何てお言葉を掛けていいのかも思いつきません・・・。
サザナミレイさんと、Ramonaさんのお気持ちを考えると、胸が痛みます。
ナミちゃんの最期を看取ったサザナミレイさん、私も経験がありますが、立ち直れない程のショックを受けられていると思います。
でもナミちゃんは、楽しい思い出ばかりだったはずです。
なので、どうかご自分を責めないでくださいね。
お二人と、なおちゃんが、とても心配です。
どうか、お気を落とされない様に。
ナミちゃんのご冥福を、謹んでお祈り申し上げます。
9. Posted by 低温殺菌牛乳っち   2008年12月10日 00:05
Ramonaさん、サザナミレイさん、

ナミちゃんは可愛らしくてとても良い仔でしたから、今頃虹の橋で羽を休めているかもしれません。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
不機嫌らもちゃん密着の冬