しーちゃんトリちゃんと

2008年12月14日

らもちゃんバッヂ!

03


朝、餌換えをする時の1コマです。
らもちゃんはじゃまが大好き。
餌換えは楽しいひとときです。

動くさざ罫


低温殺菌牛乳っちさんから、
らもちゃん缶バッヂをいただいちゃいました!

04


これでお出かけの時もいつも一緒!
牛乳っちさん、ありがとうございました!

sazaramona at 00:00│Comments(3) Ramonaの持ち物 | Ramonaのお友達

この記事へのコメント

1. Posted by はぎ妻   2008年12月14日 19:19
らもちゃんバッチ、かわいいですね!
お出かけ時もらもちゃんと一緒♪
らもちゃんって奇麗な青だからバッチにしても映えますね〜♪
2. Posted by okuたん   2008年12月14日 19:59
らもちゃんバッチ、いいですね〜!
とってもいい表情していて、かわいいです♪

あら!もしかして、このビーズ、しーちゃんとガルちゃんですか?
うふふ。鳥、鳥、鳥、鳥ですね!
3. Posted by Ramona   2008年12月15日 16:37
はぎ妻さま
えへへ、かわいいでしょう?
実はシーガル夫妻バージョンもあるんですよ〜。
親バカ丸出しですが、しばらくこれ付けて
街を闊歩しちゃいたいと思います!
見かけたら、迷わず声をかけてくださいね〜。

okuたんさま
牛乳っちさんのご好意についつい甘えてしまいました〜!
青いビーズの子は、らもちゃんで、通販しました。
白いビーズの子は、サザナミレイさんが東京土産に
買ってきてくれたのですよ〜
もう一つ、okuたんさん&旦那さまとお揃いの、
緑の子も買いたいなーと思っています。
在庫あるのかな?早速ぽちっとな〜してこなければ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
しーちゃんトリちゃんと