羽毛飛散防止柵缶バッヂメーカー

2008年12月20日

ガルちゃん特集

鏡よ 鏡よ 鏡さん、
世界で一番 ぶちゃいくな かわいいサザナミは
どこのだ〜れ?

それはね・・・

Ramonaさんちの・・・

ガルシア君です・・・!



01


拡大写真

02



この写真だけで1時間ぐらい笑えました。
ガルちゃんの顔、おもしろすぎ。

12月10日のガルちゃんの写真もそうなんですが、
ガルちゃんって、「なさけな眉毛」があるように
見えるんですよね。いっつも困った顔してるんです。
ビビリで大人しい性格も加わって、
もうほんとに憎めないほど、かわいいんです。

一応名誉挽回に、その時もう一枚撮った、
にっこりしてるように見えるガルちゃんも
載せておきます。「餌うまー♪」

02_2


そして、今朝のショット。
しーちゃんおべんとつけまくってますが…。

03

「ボク、そんなに情けない顔してますか?」

そんなことないよ。ガルちゃん、かわいいよ。
この、おどおどした感じもまた、愛しいのです。

さっき盗撮したての、テントでの1枚。

04


これまた一歩下がった感じも、たまらないでしょ?

sazaramona at 00:00│Comments(12) Garcia & Sheena 

この記事へのコメント

1. Posted by のぶやん   2008年12月20日 22:37
うむむ!鼻かわいい♪
目玉がつぶらだし、テントの中のガルPたまりませんよね〜(笑)
2. Posted by はぎ妻   2008年12月20日 22:56
わははっ!
爆笑しましたぁ!

ガルちゃん、ほんとかわいい子ですね。

うちのコニちゃん♀は美人さんだとは思うのですが、
先日光の加減で目の上に眉毛が見えて
大爆笑しました〜!
いつもは見えないんですけどね〜
3. Posted by ノア   2008年12月20日 23:05
かわいいいよ、ガルちゃん。
なにがRamonaさんがブサイクっていうのかわかりました。
それは、ガルちゃんの鼻の穴の位置なんですね。
しーちゃんとからもちゃんとかと穴の位置がちがうでしょ?
顔をかわいいのよ。
4. Posted by okuたん   2008年12月20日 23:16
確かに笑えます!!
口を開けた、その表情がとってもいいですよ!
だんだんガルちゃんの魅力に引きこまれそうです。(笑)
テントでのツーショト、可愛いですね!
なかなかいい感じじゃないですか〜。
Ramonaさんの盗撮の腕も上達しましたね!(笑)
5. Posted by くるみママ   2008年12月21日 00:09
Ramonaさん、こんばんは!

ガルちゃんって、何か、お茶目なんですよねぇ(*^▽^*)
大人しいのも、すっごく表情に出てますよねー
テントのシーガル夫妻、かわゆいではないですかO(≧▽≦)O
Ramonaさんが作られたテントの大きさ、ちょうど良かったんですね。
そして、一歩下がった旦那さん・・・とても癒されます。
仲良し二羽で、サザナミ団子ですね。
これならきっと、寒さも感じないですよヾ(@~▽~@)ノ
6. Posted by ぴろこ   2008年12月21日 07:32
ガルちゃんてとっても存在感があって
表情豊かですよね!
もうオカンくぎづけ!
Ramonaさんの第一印象
純朴青年ピッタンコでしたね!

でもシーちゃんって気品あるお姿と
しぐさのギャップがたまりませんねぇ。
おべんとも大きいのつけてるし
男前!
7. Posted by まぁこ   2008年12月21日 12:56
ガルちゃん猫背だし、いつもごめんなさい顔してるようにみえます(笑)
そこがかわいい。
美人で気品のあるシーちゃんに気後れしちゃってる感じ?
でも、いざという時はとっても男らしくなって
シーちゃんを守ってくれる・・・わけなさそうですね(爆)
いつまでもシーちゃんの後ろを1歩下がってついていっているガルちゃんなんでしょうね。


8. Posted by ふさ子   2008年12月21日 19:30
こんばんは。
ガルちゃん、なんかもう、とりあえず可愛すぎですよ(´Д `*)
(手前のしーちゃんがキリっとしてる分、余計に面白い気が・・・)
つぶらな瞳も半開きのお口も、何もかもがたまりません。
ますますガルちゃんファンになりました(笑)
9. Posted by やまねずみ   2008年12月21日 20:31
このガルちゃん何かに似てるなあ?と思ったら
プーさんのピグレットでした
お二人さんすごくいい感じのカップルになりましたよね♪
見てるとすごく微笑ましくて、幸せな気分になります(O^^O)
10. Posted by Ramona   2008年12月21日 21:52
のぶやんさま
そうなんです、ガルちゃん、よく言えば「つぶらな瞳」なんですが、要はお目目が普通の子に比べて小さいんですよ…。
しーちゃんが面食いでなくてよかったと思います(笑)。
生まれてくる子は、バランスは多少悪くても、愛嬌のある顔になること、間違いなしです。

はぎ妻さま
笑えるでしょう?なんなんでしょうね、この情けない顔は(笑)?!
気、ゆるみすぎですよね〜。まったくほんとに愛すべき子、であります!

ノアさま
ううう、お褒めいただきありがとうございます。
モゲモゲの鼻も愛しいほどかわいいのですが、何がおかしいかって、この子、首のくびれがあって、全体のバランスがおかしいんですよね〜(笑)。
もーホントにいつか本物見ていただきたいですよー!
11. Posted by Ramona   2008年12月21日 22:04
okuたんさま
笑える写真でしょう?いや、写真だけじゃなくて、本物もじゅ〜ぶんおかしい顔してるんですけど。。。
盗撮の腕、上がりましたか(笑)?
ガルちゃんは相変わらず臆病なんですが、しーちゃんが最近はそんなに私を怖がらなくなってきたので、近寄って撮りやすくなりました。
これからもどんどん覗き見していきますよー。

くるみママさま
大きいテントにしてほんとによかったと思います。
でも大きいだけに、UNPで汚れるのも早くて…もう一つぐらい予備を作っておかないといけないかもです。

ガルちゃん、ほんっとに大人しいですよ。
いるのかいないのかわからないほど全くオーラがありません(笑)。
そしてたまに写真におさめてみたら、コレですからね〜。
ある意味一番愛すべき子です。
いつか、必ず距離を縮めてガルちゃんの言う事を聞いてあげたいです。

ぴろこさま
いやー、来て見ていただいたら一目で納得していただけると思うんですが、ガルちゃんて普段、全く「存在感がない」んですよ(笑)。
静かにもくもく餌を食べてるだけで、声も小さいし動きもトロいし、お顔はコレだし、…突っ込みどころ満載の愛すべき子なんです。
しーちゃんが落ち着きなくてやかましい子なんで、ほんとに凸凹カップルでおかしいです。
広島帰られる時はぜひ連絡くださいね。
本物のガルちゃんを見て、ぜひ癒されていただきたいです(笑)!
12. Posted by Ramona   2008年12月21日 22:18
まぁこさま
わかっていただけて嬉しい(笑)!
ほんとにガルちゃん、いっつも「生まれてきてすみません」っていうほどの「ごめんなさい顔」してるんですよ〜。
そしてほんっとに大人しくて、態度も情けなさ炸裂なんです(笑)。
だから余計に愛しいんですけどねー。
ある意味、売り物ではなかったこの子を引き取ってよかったと思っています。
普通の子にはない「わびさび」を味わう事ができて、この子と出会えてよかったと心から思ってまーす!

ふさ子さま
ありがとうございます。こんな写真ばっかりですが、どうかこれからもガルちゃんファンでいてください。
大きいお目目がサザナミの魅力だというのに、ガルちゃんのこのつぶらな瞳はもう「反則」(笑)!
しーちゃんとの凸凹カップル、これからも温かい目で見守ってやってくださいね〜。

やまねずみさま
ピグレット!!!!!アハハ!そうかも、そうかも〜!!!
やっぱりポイントは「点目と垂れた眉毛」ですよね〜(笑)。おまけに、耳がないだけ余計おかしい(笑)!

今日はこの凸凹カップル、激しいカキカキし合ってましたよ。
なぜかしーちゃんが上に乗ってたのが気になりましたが・・・。
やっぱりイノはみんなおてんばなんでしょうかね・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
羽毛飛散防止柵缶バッヂメーカー