Merry Christmas!救われます

2008年12月26日

クリスマスプレゼント

もひとつ、らもちゃん&シーガル夫妻に
クリスマスプレゼント。
以前、1つだけ試しに買って、
使い勝手がよいのでもう2つ増やしました。
さっぽろ小鳥のクリニック」さんの
ハイクオリティ・フィードカップ、です。

00


一つはらもちゃんの「乾きペレット練習用」、
もう一つはシーガル夫妻のエッグフード用。
安くはないけど、底が浅いのがいいですね。

動くさざ罫


えー、ところでらもさんらもさん、
お楽しみ中すみませんが…

01

「え?なになに?どうしたの?」

鼻になんか、詰まってますけど…。

02

「あ、これ?オシャレオシャレ。」

…後で見たらいつの間にか取れてましたが、
息がしにくいとか、気にならないのかな〜。
ま、そんなのんきな所も魅力なんですけどね!

sazaramona at 00:00│Comments(6) Ramonaの持ち物 | Ramonaの色・形

この記事へのコメント

1. Posted by ふさ子   2008年12月27日 18:50
こんばんは。
このカップ、うちはオヤツ入れとして使ってますが、使いやすいですよね!
それにしてもらもちゃん、気にならないのでしょうか?(笑)
サザナミって本当に面白い生き物ですよね〜。

今日、バッジが届きました!
本当にありがとうございました(^人^)
バッジを見た父、
「おぉ、この写真のが可愛いじゃないか」
と、ガルちゃんのバッジを見て言ってました。
どうやら、ガルちゃんと歌さんの区別が付かなかったようです(笑)
大事に使わせてもらいますね(^∇^)
2. Posted by okuたん   2008年12月27日 22:36
やっぱりらもちゃんも鼻に詰めてましたか!!(爆)
どうしてこんなに詰める(?)のが好きなんでしょう?
そこがいいところなんですけどね♪♪

私もこのカップ大小使ってます。
先日、ペレット練習用に2つ小さいのを追加しちゃいました。
底が丸くって使いやすいですよね!
3. Posted by okamenpara   2008年12月27日 22:58
らもちゃんと同じく私も今若干鼻ずまりです。
遊びの疲れが出たようです・・・(-_-;)

でもらもちゃんはお目目がキラキラ漫画のキラキラお目目ちゃんになってます!!きゃわいい〜
らもちゃん目ヂカラ最高
4. Posted by くるみママ   2008年12月28日 00:11
Ramonaさん、こんばんは!

おっとりらもちゃん、『奥に』詰めてるんですね
くるみはまだ、奥に詰めているのは見た事ないです。
鳥さんてやっぱり、鼻で息してないんでしょうか?
キラキラの真っ黒お目めで、とっても可愛い表情なのに、何故か笑いを取ろうとするんですよねー
癒され度100%の写真です

あのカップ、家も使ってますよ。
浅いところが、使いやすいですよねー
5. Posted by Ramona   2008年12月28日 00:36
ふさ子さま
さすが県内!届くの早かったですね!
ガルちゃんのは無理矢理送りつけてしまい、申し訳ありません(笑)。
このカップ、底が浅くて「一日分」が入れやすいし、どれくらい食べたのかがわかりやすくていいですね。
市内で売ってればいいのですが、通販しかないのが残念です。

okuたんさま
おべんとだけでなく鼻くそまで…あな恥ずかしや〜(笑)。
後で見たらなくなってたんですが、取れたのか、吸い込んじゃったのか、気になります。
okuたんさんもこのカップ使われてるんですね!
これからシーガル夫妻のペレット切り替えに、活躍してもらおうと思います!
6. Posted by Ramona   2008年12月28日 00:44
okamenparaさま
年末は忘年会やクリスマス会が続きますからね〜。
お体には気をつけてくださいね〜。
言われてみれば、らもちゃんの目、窓の四角が写ってほんとに少女漫画みたいになってますね(笑)。
目ヂカラと鼻息ヂカラ、両方バリバリです!

くるみママさま
顔と顔をぴったんこ、してる時、らもちゃんの鼻息が当たるのを感じて、
「ああ、こんな小さな鼻の穴でちゃんと呼吸してるんだ〜」と思って感動したんですが…。
詰まってても平気だとは…、実にのんきな子であります。

このカップ、くるみちゃんも使ってるんですね!
ほんと、底が浅いのがGood!です。
どなたのお宅でも大活躍のヒット商品ですねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Merry Christmas!救われます