クリスマスプレゼント小鳥キーホルダー

2008年12月27日

救われます

ワタクシゴトで色々面倒な事があり、
余り気分の良くない1日だったのですが、
そんな時一緒に寄り添ってくれる、
この子がいてくれてよかったなぁと
つくづく思ったのでした。。。
らもちゃん、お前はういやつじゃ。

ひざかけから、ちょこん。

01

02


らもちゃん、お前を絶対離さないぜ。
いや、違うな、側にいて下さい…か(笑)。
ま、なんにしろ、とても救われました。
らもちゃん、ありがとう。

sazaramona at 00:00│Comments(4) Ramonaの能力 | Ramonaの生態

この記事へのコメント

1. Posted by のぶやん   2008年12月28日 16:13
ん〜なんかありましたか!
確かにサザナミさんは癒しの宝庫ですな。
とくにらもちゃんはおっとりしてそうだから癒され度も高そうですね。
うちのモーヴのピッチに似てると思います。優しいんですよね。
しかしこの潜り系のショットは可愛さをアピールし過ぎですよ(笑
まぁ人生いろいろなのでボチボチいきましょうね。
\(^O^)/
2. Posted by カク母   2008年12月28日 18:31
確かに!動物って何も喋らんけど優しさが伝わってくるんよね〜!
カクちゃんは私が泣いたりしとると、涙をペロペロして拭いてくれるし、元気なさげだったり痛がっとると心配そうにしとるもん。
ホント動物にもちゃんとありがとうを伝えてあげたいと思います。
いつもありがとね〜カクちゃん
らもちゃんにも、シーガル夫妻にも毎度癒されとるよ〜。ありがとね〜
3. Posted by くるみママ   2008年12月28日 18:43
Ramonaさん、こんにちは!
とても良く分かります。
落ち込む事って、絶対に誰にでもありますから。
そんな時私も、くるみが居てくれて本当に良かったなぁって思います。
そう思ってる内に、『私にはこの子が居るから、もういいや』って思えてくるんです。
らもちゃんはきっと、Ramonaさんの気持ちが分かってたんでしょうね。
いつも通り、甘えん坊さんですが、こんな事されては、確実に癒されますもん。
らもちゃん、いつも100%の愛情で、Ramonaさんの側に居てくれて、ありがと
4. Posted by Ramona   2008年12月28日 20:28
のぶやんさん
ピッチちゃんも癒し系なんですね。そういえば顔もらもちゃんとよく似てますよね!
ホント、人生いろいろですね〜。ボチボチ行きます!ありがとうございました!

カク母さま
ほんま、なぜか伝わるんですよねぇ。。。
らもちゃんの存在が余計かけがえのないものになりました。
カクちゃんも、お母さんを励まてあげたり癒してあげたり、えらいえらい。
またカクちゃんにも会いたいなぁ。ほんで、うちの涙、ペロペロしてね

くるみママさま
ご心配ありがとうございます。。。ほんとらもちゃんには救われました。
不思議ですが、気持ちは伝わるものなんですね。
逆にらもちゃんが落ち込んでる時には、どーんと甘えていいからね〜!って思いました!
らもちゃんがいてくれてよかったです。
くるみちゃんも、いつまでもママの側にいてあげてね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
クリスマスプレゼント小鳥キーホルダー