またもや謎電動ミル

2009年01月04日

食べちゃうぞ!

ほんっとにすみません。
先にあやまっておきます。

皆さんにとってはほんっと〜に、
「どうでもいい写真」です(笑)。

Image2231


ただ、もうらもちゃんがかわいくて、
食べちゃいたくなる衝動が
どうにも抑えられないんですよねー。

で、毎日「食べちゃうぞー!」って
言いながら、体中パクパクするんですけど
(他人が見たら確実にひきますね…)、
それをまたパクパクされるがままの
無邪気ならもちゃんが、
かわいくて仕方ないのです。。。

あー、かわいい。

今日はもう、ただ、それだけです。

お目汚し、失礼いたしました。。。

sazaramona at 00:00│Comments(14) Ramonaの遊び 

この記事へのコメント

1. Posted by のぶやん   2009年01月05日 12:18
5 いやー僕もパクパクしてますよ(爆)
指で首まわりコチョコチョしてブワッてなった瞬間を見計らってパクパク♪
口のなかでブツブツつぶやいてるサザナミインコなのですよ。
ボクの周りの友人はひいてますが(爆)
2. Posted by まぁこ   2009年01月05日 13:01
Ramonaさん、こんにちは。今年もよろしくお願いします♪

食べたくなりますよね〜
うちはあまり口によってこないのでしませんけど、
先代のセキセイはよく口によってきてたので
ぱくぱくやってました〜
3. Posted by はぎちゃん   2009年01月05日 13:05
うわ〜!
私もぱくぱくしたいのですけど、
うちのは嫌がって怒りますから(笑)

らもちゃんは嫌がらないので
うらやましい〜!
4. Posted by ぴーちゃんハウス   2009年01月05日 20:57
気持ち分かりますねー!可愛い らもちゃんだもの!!
 マメルリハだったらずーっと小さいのでほんと!口の中に入ってしまうかも?危ない危ない
らもちゃん、口元で何か語っているみたいですね。
あとで教えて下さいね。
5. Posted by らむ   2009年01月05日 21:24
私もパックンしますよ〜
前に、首までパックンした写真をブログに載せたら、友だちから「あれ、怖いよ」と言われてしまいました(笑)
無防備ならもちゃん、可愛いです。やめられませんよね!!
6. Posted by やまねずみ   2009年01月05日 22:11
うふふ。。可愛いですね。。
らもちゃんも嬉しそうなお顔してます(^^)
わたしもベタベタ・ちゅーちゅーしてますよ。
私の口の細菌がぷーちゃんに移っちゃったら
どうしよ・・なんて心配しながら(^_^;)
7. Posted by okamenpara   2009年01月05日 23:04
ひくなんてとんでもなーーーいっ!!
だってアタシも毎日やってますもん(~_~;)
「可愛くって可愛くってもー食べてしまいたーーーいいっ!!」って毎日呪文のように唱えてます。
8. Posted by 低温殺菌牛乳っち   2009年01月05日 23:07
私もやってます。^^
放漫なフカフカバディにちゅーもするし。
ほほずりも何度もしますよ。
もう、止まらなくなりますから。^^

他人がどう言おうと、可愛いもんは可愛いっす。^^
9. Posted by okuたん   2009年01月05日 23:09
すっごく分かりますよ〜、その気持ち!!
「食べちゃいたくなるくらい可愛い」んですよね〜♪
私も日々、キーたんを食べちゃいたくなる衝動を
抑えています、(笑)

この写真を見ただけで、Ramonaさんの愛が感じられます。
10. Posted by ふさ子   2009年01月05日 23:50
こんばんは。
Ramonaさんお気持ち、よーく分かりますよ!
私も毎日、歌さんをガブガブやってます(^∇^)
ガブっとやると、何だか癒されますよね〜。
でも確かに、近くで見てる父と母は、若干引いてます(笑)
11. Posted by くるみママ   2009年01月05日 23:56
Ramonaさん、こんばんは!
これはもう、すっごく良く分かりますよ(^-^)
されるがままなんですよね〜
見ている方も、可愛くてたまらないですよ
でもこんな感じが、本当に、日常の風景なんですよねぇ

らもちゃん、可愛いっ
12. Posted by Ramona   2009年01月06日 00:13
まとめて皆様へ!

うふふふふ、みなさんもやっぱりパクパクなさってるんですね〜(笑)。
「食べちゃいたい」気持ちを理解していただいてありがとうございます!
口を開けて近づいて、パクパクフゴフゴしても動かないらもちゃんに、
「あぁ、信頼されてるんだなぁ」と激しく嬉しく思います。

私のばい菌だらけのらもちゃん…ごめんね(笑)。。
13. Posted by ノア   2009年01月06日 23:48
食べちゃいたい気持ちよくわかります。
またにわたしもやりますから・・・

らもちゃんのシミはウンチでしたか?
ウンチの上に乗っちゃうらもちゃんって面白すぎです。
14. Posted by Ramona   2009年01月07日 00:00
ノアさま
本日はすごいサプライズ、ありがとうございました。
嬉しかったです。早速いただきます。

今日もらもちゃん、なぜか腰の辺りにウンチの白いのが付いてました。
何をどうしたら胸や腰に付くのかわかりません。。。変な子。。。

そんな子にチューチューしまくってるんですからねぇ。
もう私ら、お互いのばい菌だらけですね(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
またもや謎電動ミル