お正月飾り2ペレットの練習

2009年01月09日

ちょびっとバイバイ

naotan


いつも仲良くしてもらってるサザナミレイさんと
レイさんちのなおちゃんが、お引っ越しになって
しまいました。。。寂しいけど、仕方ない。。。

お昼、無事東京に着いたと連絡がありました。
なおちゃん、新幹線では静かにしてたのかな?
東京は鳥専門のショップも病院もあっていいなー。

新天地でも、元気で頑張って!
ネットにつながったらブログで報告しておくれー。
里帰りの時は、なおちゃんも連れて帰ってね。
ではちょびっとだけ、バイバイ!!

sazaramona at 00:00│Comments(8) Ramonaのお友達 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃい蔵   2009年01月10日 10:07
あらあら、レイさんお引越しされたのですね。
とても仲良しのご様子(飼い主さん同士も、サザちゃん達も)だったから
ちょっと寂しいですね。

レイさん東京にきたんだー。うちから近いかなぁ。
どこかのショップや病院でお会いすることあるかなぁ。
なおちゃんに会ってみたいなぁ。
2. Posted by ぴーちゃんハウス   2009年01月10日 11:56
こんにちは!
レイさん、なおちゃん、引っ越されたのかー。
 遠距離ではちょっと!すぐに遊びにもいけませんね。ネット早くつながればいいですね。早く東京の水に慣れてくれれば、嬉しいです。らもちゃんも
レイさん、なおちゃんが来ないので不思議だなー、寂しいなーと、思っているでしょうね。
みんな一緒の画像も又の楽しみに待ってます。
3. Posted by くるみママ   2009年01月10日 14:19
Ramonaさん、こんにちは!
サザナミレイさんとなおちゃん、東京へお引越しですか。
Ramonaさんもらもちゃんも、寂しくなりますね(>o<")

私は東京に住んでいて、あちこちの鳥さん病院に出没してますので、もしかしたら、なおちゃんとくるみ、ご対面出来る日があるかもしれないですね。

レイさんが里帰りされた時には、賑やかなご様子、また楽しみにしています\(^▽^)/
4. Posted by ノア   2009年01月10日 20:41
あらっ、さざなみレイさん、引っ越されたんですか。
東京さぁ、行ったんだべな〜。

Ramonaさんも寂しくなりますね。
なおちゃんも元気で東京の水に慣れて欲しいと思います。
5. Posted by Ramona   2009年01月11日 04:33
ちゃい蔵さま
そうなんですよ。レイさんはどっちかというと東京に「戻った」って感じなんですけどね。
なおちゃん、めちゃくちゃ人懐っこいし活発で見てて飽きない面白い子ですよ〜。
機会があればショップや病院で会う事もあるでしょうね。
あちらの環境が落ち着き次第、連絡してみます!

ぴーちゃんハウスさま
男の子同士だからか、結局らもちゃんとなおちゃんは「仲良し」というほどにはなれませんでしたが、サザナミ仲間がいなくなるのは寂しいです。。。
新居で早速放鳥してもらってる写メールは来たんで安心したんですけどね。
また落ち着き次第近況を伝えてもらったら、このブログでもアップさせてもらおうと思います。
里帰りの時もきっとなおちゃん連れだと思うので、またみんな一緒の写真、いつか載せらられると思いまーす!
6. Posted by Ramona   2009年01月11日 04:42
くるみママさま
そうなんですよ〜。寂しくなりました。。
東京は鳥さん専門の病院がそんなにたくさんあるんですね。うらやましい〜。
レイさんが東京にいる間に一度遊びに行ってみたいなーとも思っています。
その時はレイさんに鳥さんのショップを色々連れて行ってほしいなーと思ってるので、どこかでお会いできたらいいですね!

ノアさま
レイさん、なおちゃん、東京さ、行っちまっただ。。おら、寂しいだ〜(笑)。

でも、広島でサザナミを広める会は続けますよー。
…と言っても活動内容はバッヂを付けて歩くことだけなんですけどね(笑)!
7. Posted by 都会の田舎レイさん   2009年01月12日 18:15
そうなんです。
今まだ余裕無いので手短ですが、とりあえずは
目覚まし時計が聞こえて緑の鳥が見えたらそれはなおさんです。
カーテンの シャー て音に凄く反応して喧しい最近のなおさんです。

東の方達様 、 どうぞ宜しくお願いいたします。 なおと遊んでやって下さい。

早速こちらのお姉ちゃんも一人出来ました。
手が早い。
8. Posted by Ramona   2009年01月12日 20:04
サザナミレイさま
まだ落ち着かないだろうに、わざわざ携帯から投稿ありがとー!
なおちゃんは早速レイさんのお友達と遊んでもらったのね。
ほんま人懐っこくて順応性のある元気な子でよかったよね〜。
レイさんの為に生まれてきた、運命の子だと思うよ。

東のほうではなんだか「病院オフ」とかできそうですね(私、フェレ飼いの頃よくやってました)。
西でももっと、盛り上がるぞー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お正月飾り2ペレットの練習