風切羽根、初抜!初白菜

2009年01月13日

雷様おパンツ

ぴろこさんが昨日のコメントで
「クリップしてある子はミニスカートから
パンツののぞいてる女の子みたい」と
書かれていたので、おパンツ撮ってみました!

超ミニで、丸出し!

01


「さざ波模様」というより、
雷様のしましまパンツですよね。

02


sazaramona at 00:00│Comments(3) Ramonaの色・形 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴろこ   2009年01月15日 07:59
おわぁ〜!!!
らもちゃんのおパンツかわいい
ムニムニしたい…。

鳥さんのおパンツ部分、とってもかわいいですよね!?
クリップしてないとこんなに見えませんよ。

今度はおパンツチラリズムでもお願いします!
らもちゃんに
「あんたの為におパンツはいてる訳じゃないけん」
なんて言われちゃいますかね(笑)?
2. Posted by まぁこ   2009年01月15日 09:19
らもちゃん
かわいすぎです〜
確かに、クリップしていると、おパンツ丸見えですね!
クリップしてないと、
こんなにキレイにしましまパンツは見れないですもんねぇ
これは貴重です。

あぁ・・らもちゃん・・・ほおばりたい(ヤメロ)

3. Posted by Ramona   2009年01月15日 20:49
ぴろこさま
ムニムニしたいおパンツ姿でしょ
雷様模様、これだけくっきりしてたらやっぱり男の子確定かな〜。
パンチラでもノーバンでも、どんどん撮りますよー(ここだけ読んだら変態ですね)。
新しい羽根が生え揃うまで、「らもちゃんパンツ追っかけ隊」頑張りますので、応援よろしくお願いします!

まぁこさま
おパンツ丸見えで失礼しましたー。
下手したら部屋に干してる私のおパンツまで写ってる可能性大ですので(笑)、たまに気をつけてチェックしてみてください。

らもちゃんがうちに来てから、羽ばたき練習って数えるほどしか見た事ないんですが、生え揃ったからといって飛ぶようになるのかは疑問です。。

それにひきかえしーちゃんは毎日ケージの中でパタパタしてるので、一度思い切り飛ばしてあげたいなぁ、と思ったりします。
ま、虫取り網でも買ってこないとそんなの絶対無理なんですけどね…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
風切羽根、初抜!初白菜