元気なしーちゃんシーガル夫妻の日常

2009年01月22日

お怒りらもちゃん Part2

らもちゃんが私の持ってる携帯と
ボールペンに怒る姿がかわいかったので、
もういっちょアップしときます。



愛されてるなぁ、私…

sazaramona at 00:00│Comments(4) Ramonaの性格 | Ramonaの動画

この記事へのコメント

1. Posted by ノア   2009年01月22日 22:26
らもちゃん、声が裏返ってな〜い??
それに鳴き方がなんか怪獣みたい(笑)
かわいいんだけどね!
ミニ怪獣ラモドン(爆)
2. Posted by ふさ子   2009年01月22日 23:09
こんばんは。
らもちゃんの怒り声、可愛いですよね〜(´∀`*)
歌さんの怒り声は、恐怖を感じるんですよ。。。
可愛く怒るらもちゃん、とっても羨ましいです(笑)

遅くなりましたが、先ほどメールを送らせてもらいました。
またお手すきの時にでもご覧ください(^人^)
3. Posted by まぁこ   2009年01月23日 09:55
ぷきゃーってらもちゃん、かわいい声で
怒ってますね〜
Ramonaさんがボールペンを手放すと攻撃やめるし、
らもちゃん以外は手にもっちゃだめなんでしょうね(笑)
Ramonaさん、ホント愛されてますねー
4. Posted by Ramona   2009年01月23日 14:02
ノアさま
らもちゃん、声裏返ってますよね(笑)?
たまに大声で警戒声を出す時は、なぜかハスキーなのですぐ「らもちゃんの声」ってわかります。
ノドが余り太くないんですね。
だからお歌も下手なんだということにしておこう。。。

ふさ子さま
ご丁寧でご親切なメール、ありがとうございました!
早速ガルちゃんの尾羽の黒い部分、定規で測ってみたいと思います!

歌さんの怒り声は、なおちゃんの興奮した時の声と似てる気がします。
そんな体のどっからそんな声が出るんだ…という時がありますよね。
でもそんな感情表現豊かなところがまたサザナミの魅力だと思います!!!

まぁこさま
らもちゃんのプキャプキャ声、かわいいでしょう?(バカ親)
でも他のサザ飼いさんのブログ読んでたら、産卵前のメスもこんな感じになるっぽいことが書かれていたので、単純に「私を守ろうとしてくれてる男らしいらもちゃん」とも断定できなくなってきました。
さてさて、判定はいかに?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
元気なしーちゃんシーガル夫妻の日常