試し撮り2試し撮り3

2009年01月27日

誘惑

CIMG0228


これはらもちゃんが一体何をしているところかと
言いますと、実はお姉ちゃん(私)を狭い暗闇へ
誘おうとしているところなのです。。。

普段は私の肩か腕か頭にへばりついて、
絶対離れようとしないらもちゃん。
それが、今日、布団を押し入れに仕舞っている途中、
ふと毛布の上に飛び降りて、私の顔を見上げて
「おねいちゃんもココ、入ってきなよ…」。

らもちゃん、そんな手口、どこで習ったんですか。

ていうか、狭くて入れんし(笑)。
それ以前に、らもちゃんとそうなる気、ないし(笑)。

愛情表現がだんだん露骨になってきました。
愛されてるのは嬉しいけれど、
私、卵は産めませんから。。。
ごめんね、らもちゃん。カキカキで、許してね。

sazaramona at 01:01│Comments(7) Ramonaの成長 | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by okuたん    2009年01月27日 20:12
「私、卵は産めませんから。。。」に大爆笑!!!
あ、毛布、らもちゃん色ですね♪
Ramonaさんにピッタリの毛布ですね。
それにしてもらもちゃんの愛、激しいですね〜。(笑)
キーたんはまだそういう感情がないおこちゃまなので
うらやましいですよ。
2. Posted by やまねずみ   2009年01月27日 21:19
あはは(^^) 可愛いなあらもちゃん!
ぷーちゃんもしきりに自分の鳥カゴに私を誘います。
「どうしたってムリ、どうせいっちゅーんじゃー」とおかしくなります。
その点押入れに誘うらもちゃんの方が正しい??気がします(笑)
3. Posted by Ramona   2009年01月28日 03:26
okuたんさま
さすがにこの体では卵、生めませんよね〜(笑)。
らもちゃんが最近、私の恋人気取りなのが本当におもしろおかしいです。
この写真撮った時も、「え?なんで入ってこないわけ?」みたいな表情してたんですよ(笑)。
オスは生後8ヶ月目ぐらいから発情できるようになるらしいので、次の春ごろには、キーたんもokuたんさんにラブコールし始めるかもですよ

やまねずみさま
なんだか手に取るようにらもちゃんの気持ちってわかりやすいんですよ。
ほんとに「え?!なんで入ってこないわけ?」みたいな顔して私を見てたんです。
ぷーちゃんもやまねずみさんを鳥かごに誘うんですね(笑)。絶対無理無理(笑)!!
ほんと、おもしろいですね。変な子たちだー(笑)!
4. Posted by ぴろこ   2009年01月28日 07:35
それか〜!!そういうことだったのか。
少し前からぽぽがこたつに誘うんです。
それでヤロー共の足を片っ端から攻撃してます。
どうやって見分けてるのか。

健気でかわいい子ですねぇ。
全員で仕事やめて卵産みましょうよ。
5. Posted by らむ   2009年01月28日 08:02
うわあ、らもちゃん、そんな狭いところでおねえちゃんとナニするつもりなのかしら?
私もそんなふうに可愛くラブコールされてみたいものです。私なんか、フクの性欲処理係のように使われています(いつも未遂ですが)。もっと優しくしてくれたらフクの卵産んでもいいんだけどな。
6. Posted by まぁこ   2009年01月28日 09:39
らもちゃん、魔性の男ですね!
どうせなら、もっと広い場所で誘って欲しいものです(違
やっぱりナニするには狭くて暗いところが一番!
っと思ってるのでしょうか(笑)

うちの先代セキセイもたまに私をベットに誘ってました。
誘われたら断れない性格の私はベットインして一緒にお休みしてましたが^^;;;
・・・まだぷーちんとはそこまでの関係になれないのがさびしっ。
7. Posted by Ramona   2009年01月28日 17:18
ぴろこさま
若い男の子から誘惑されるのが久しぶりで、勘が鈍っておられたのでしょうか?
ぽぽたんはぴろこさんLOVEなのですよ。そして暗くて狭い所で二人きりになりたいのです(ムフフ)。
…しかしぴろこさんなら本当に卵を産んでくれそうな気がします…(笑)!

らむさま
実はワタクシはワタクシでらむさんとふさ子さんに密かに嫉妬しているのですよ・・・。
私も「指にスリスリガブガブされたい」よーっ!!!←(心の叫び)
最後までされたら卵妊娠しちゃいますかね(笑)?

それより全くレベル3から進展のない、ただの仲良し同居人と化しているシーガル夫妻に、フクちゃん先生、一回講習しに来ていただきたいです。

まぁこさま
暗いとこにちょっと入って、すぐ出てきて、私に向かって流し目で目配せしたんですよ、らもちゃん(笑)。
これ、動画に撮れたら最高に面白いんだけどなー。
夏のオフでみんなの前でやってくれたら褒めてやってください(笑)。

ぷーちんって、男の子なんですか?まだ幼いからわかんないかな??
らもちゃんお迎えしたのも生後1ヶ月半だったので、もうなつかないかな〜?と不安なスタートでしたよ、そういえば。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
試し撮り2試し撮り3