日光浴貴公子ふーちゃん

2009年02月03日

メタボ君

01


最近、ガルちゃんのメタボっぷりが
すごいです。まん丸ちゃんというより
もはやモコモコのブクブク・・・。

02


えさを食べる時もムギュムギュです。
余計お目目が小さく見えちゃう

動くさざ罫


そして今日も「お姉ちゃんの全てを
知っておきたい」盗聴中のらもちゃん。

03


子機を充電器に戻す時、「キエー!」と
奇声を上げて襲いかかっていました…。
電話にまで嫉妬しなくてもいいのにねぇ。

sazaramona at 01:01│Comments(6) Garcia & Sheena | Ramonaの性格

この記事へのコメント

1. Posted by okamenpara   2009年02月04日 00:41
まんまる〜
草もちときなこ餅に見えるのは、私が今非常に甘物を欲してるからでしょうか??危険だっ
らもちゃんは「誰だ!!お前は!!誰と話してるんだ!俺は認めないぞーーー」みたいなこといってるんでしょうか???
2. Posted by ぴろこ   2009年02月04日 07:24
これよこれ!これいいですね!
ムギュムギュ・・・
なんと愛らしい・・・!

らむさんがコメントに
「サザナミって基本脱力系のくせに」
って残してくれたんですよ。
なのでどこのお家を覗いても
「ここにもそこにも脱力系が。」
と今オカンのマイブームです。
「ここにも脱力系が4羽!!!」

いい具合にぬけてます。
3. Posted by まぁこ   2009年02月04日 10:12
ガルちゃん、一日中ケージで喰っちゃ寝状態だし
食べること大好き君なので太るのは必然?(笑)
体重チェックも体格チェックもできないところがいたいですね。
しーちゃんとのサザナミダンゴ♪ かわいすぎです〜

らもちゃん顔にへばりついて盗聴してますね〜
かわいいなぁ〜
私もへばりついてほしいぃ


4. Posted by らむ   2009年02月04日 11:45
いや〜ん、ムギュムギュ!
シーちゃんとガルちゃんのあいだに挟まれてムギュムギュされたいです。
盗聴してるらもちゃんも可愛い!
Ramonaさん、こめかみのあたりが気持ちよさそうですね
5. Posted by Ramona   2009年02月04日 12:28
okamenparaさま
いや〜、ホントに、「食べちゃいたいぐらい」かわいいですよね〜。
手乗りだったら「草餅ちゃんめ〜」って言いながら、ひっつかまえてパクパクしてますね、絶対。

らもちゃんは、なぜか電話中は静かにしててくれるんですよね(場所が悪くて喋りにくいことこの上ないですが…)。
電話切った途端にキエーッ!って怒ります。
プロフィールの趣味のところに「盗聴」も加えなきゃいけないかな。。。

ぴろこさま
脱力系なら、ガルちゃんダントツで1番ですよ(笑)!
もう、全てのやる気が失われます。吸い取られます。骨抜きにされること間違いなしです。

まだちょっとふーちゃんには緊張感が若干漂ってますが、その他全員、いい抜け具合です。ほんと、仕事になりません。。。いけませんねぇ〜
6. Posted by Ramona   2009年02月04日 12:46
まぁこさま
ガルちゃん、人間だったら「ダメ男」の烙印押されてますよ、完全に。
ケージの中とはいえ、しーちゃんはきちんと毎日夕方羽ばたきしながら床を走り回って、運動してるんですけどねぇ。
ガルちゃんは、それを横目にテントの中で引きこもり。。。体重、計れるものなら計ってみたいです。

らもちゃんの胸やお腹が顔のラインとフィットして、とっても気持ちがいいですよ。
ちょっと視界が危ういですが(笑)、なかなかかわいい髪留めです。
らもちゃんも最初からこうしてたわけではないので、きっとぷーちんもそのうち止まってくれますよ!!

らむさま
手乗りなら…手乗りなら…、絶対この2羽の間に鼻を突っ込んでフガフガフガフガするんですけどね〜(笑)。
自分はたまに「小さくなって一緒にケージに入ってみたい」という変な妄想することあります。この間に入ったらきっとあったかいだろうな〜。

こめかみ、気持ちいいですよ。
小鳥のお腹ってどうしてこう暖かくてフクフクなのでしょう。
多少視界が悪くなって、髪の毛がボサボサになっても、全部許しちゃいますね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
日光浴貴公子ふーちゃん