シリマワリミズタマインコおやつに粟穂

2009年02月06日

意外な展開

「Ramona家 愛の劇場」、
思わぬ展開になってきました…。

ふ「ガ、ガル兄貴・・・。」

01


ガ「冨士夫・・・。」

02


あらら、やおいですか…(笑)。
お姉ちゃん、どうしたらいいんでしょう。

ふ「だって、兄貴の方が優しそうなんだもーん!」

03


ガ「お、俺もまんざらではない。。。」

04


なんかケージを見る度、この2羽が
網越しに寄り添ってるんですけど…。

ふ「誰も遊んでくれないから
  かじりーずで遊ぼーっと。」

CIMG0731


環境に慣れてきて、おもちゃで遊ぶ
余裕がでてきたのは嬉しいんですが…。

ら「あっしには関係のねぇ事でござんす。」

05


らもちゃんもあきれるこの展開。
はてさてどうなってゆくのか・・・心配です。

sazaramona at 01:01│Comments(8) Garcia & Sheena | 冨士夫 & ブルマ

この記事へのコメント

1. Posted by ぴろこ   2009年02月06日 19:10
あ〜れ〜っ
恋愛って分からない。
しかし予想しなかった展開になってます!
そしてガルちゃん♀疑惑再び?
(完璧ワイドショー好きなおばちゃん)

この三角関係の恋愛模様のネーミング何にします?
○○白書(古い)?○○ジェネレーション?
ワクワク・・・
2. Posted by okamenpara   2009年02月06日 20:00
いやいや・・・世の中BLブームですから・・・・
想定内かもしれませんよ(笑)
そんな倒錯した愛の世界を傍観する腐女子はRamonaさんでしょうか?しーちゃんでしょうか??笑
らもちゃんだけが硬派街道まっしぐら!!ですね!?
3. Posted by ぴーちゃんハウス   2009年02月06日 20:35
ますます面白い展開になってきましたね。スミマセン!
 
ハウスのノラだって、彼氏差し置いて、下のケージのグリーンサザに色目使ってます。ジーッと身動きしないで、これじゃ、ベビーはまだまだの感です。
周り囲ってしまえば落ち着くのですが、風通し悪くなるし、暗くなるし、モーどうしよう!
 愛の劇場の結果は、しーちゃんの判断に任せましょうか?
4. Posted by キノママ   2009年02月06日 23:24
こんにちは^^

王子様、始めまして☆
一見ガルちゃんと同じに見えますが、
お顔はやっぱり違うものですね〜
それにしても、微妙な三角関係になってしまって
今後どうなるのかワクワクハラハラですね><
オカメは色で性格が違うというような事を
聞いた事がありますが、もしかしてサザナミちゃんも
クリームのほうが気が強いとかあるんでしょうかねぇ。
ふーちゃんを追い掛け回すしーちゃんは、
キノを追い掛け回すティーと全く同じインコだと思いました(笑)
5. Posted by らむ   2009年02月07日 01:26
「愛の劇場」に笑っちゃいました。
エグい昼ドラが多いらしいですね。それに負けない勢いでがんばってほしいです。三羽を俳優さんにたとえるとそれぞれ誰だろう、なんて妄想するとかなり楽しめます。
今日のらもちゃんはシブイ! らもちゃんがこの路線に行くとは予想外で、でも意外にハマってて、大受けです。つまようじドウゾ。
でも単に眠そうにも見える(笑)
6. Posted by A美   2009年02月07日 14:01
ふーちゃんのあまりの無邪気さにガル兄貴も心奪われちゃったんでしょうか
これからも一回見逃すと「まったくストーリーわかんないっ!!」ぐらいのジェットコースター的展開期待しております(笑)
ますますRamona家ブログから目が離せません
7. Posted by Ramona   2009年02月08日 00:00
ぴろこさま
…目を覆いたくなるような展開でしょう(笑)?!
タイトル、「禁断の果実」とか「隣のお兄様」とか「おホモだち白書」とか、どうですかねぇ・・・トホホ。

okamenparaさま
やおい、BL、腐女子・・・このブログはこんな言葉と関係ないと思っていたのに〜(笑)。
インコの世界も今のご時世イロイロあるのでしょうか。世の中わからないものですねぇ〜

らもちゃんも自分が人間だと倒錯してますからねぇ。うちの子たちには実らぬ恋ばかりさせて、申し訳ない限りです。。

ぴーちゃんハウスさま
ノラちゃんも思い通りの相手とはなかなかうまくペアリング進んでないんですね。。
うちもお互いが見えないように区切ればいいだけなんですが、今はヒーターを共有してるのでそういうわけにもいかず・・・うーん、難しいです!!!
8. Posted by Ramona   2009年02月08日 00:14
キノママさま
見事に全然違うお顔の王子様が到着しました〜。
「クリームイノは気が強い」説、あながちウソではないと思います(笑)!この前、やまねずみさんのところでも「クリームイノだけ鳴き声のボリュームが違う」って書いたとこだったんですよ〜!
一番優しい色合いなのに、見た目じゃ全然わからないところが面白いですよね。。。

らむさま
「愛の劇場」、早くも大波乱の予感です。。。飼い主の私でさえもオイオイオイオイ!って感じですよ〜(笑)。
今日のイメチェンらもちゃんのBGMは「木枯し紋次郎」です。正しくは「あっしには関わりがねぇこって」でした。
ただほんとに眠たそうなだけなんですけど(笑)。

A美さま
ふーちゃんほんとにまだ赤ちゃんのおもかげがあって、無邪気そのものの顔してるんですよ〜。
はてさてこれからどうなっていくんでしょうねぇ。シーガル夫妻に巣箱を入れてみたらまた何か変わるかもしれません。
それにしてもA美さんところのお迎えも楽しみですね!ワクワク!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
シリマワリミズタマインコおやつに粟穂