ウィルちゃんの進歩巣ごもり開始?

2009年02月27日

吐き戻し

らもちゃんが、最近よくプレゼントをくれます。
それは、「ラブゲロ」。

04


お姉ちゃんの事が好きなのねー。ありがとう!

05


…でももういらんよ〜。
気持ちだけで充分よ、らもちゃん(苦笑)。

sazaramona at 01:01│Comments(2) Ramonaの能力 | Ramonaの食べ物

この記事へのコメント

1. Posted by らむ   2009年03月01日 09:55
らもちゃん、あなたはなんていじらしいのっ。

ラブゲロはいつも指先にくれるのですか? 口移しでくれたらもっと困るかもしれませんが、純粋にお姉ちゃん大好きでくれるのだから、本当にカワイイです。
うちのは私の手でスリスリしてるときにオエオエと頭を振ることはありますが、私のことが好きというより、スリスリの対象が好きなだけなんですよ。
しかも、いつも頭を振るだけで、出してくれたことは一度もありません。フクは、釣った魚にエサやらないタイプかもしれません
2. Posted by Ramona   2009年03月01日 18:45
らむさま
うふ愛されてるんです、私

よく私の口にもチュッチュしにきますが、さすがに私は吐けないので、スプーンで練り餌やったりしてます。だからお返しのつもりなんでしょうね。
オエオエし始めたら、乗せてるほうと別のほうの指で受け止めて、なるべく指先に出してもらってます(笑)。
もったいないから食べなさい、と返すのですが、それは受け取ってもらえません。。

フクちゃん、えずいても実際出した事はないのですね(おゴー殿にはあんなに熱烈なチューしてたのに)。
しかしらもちゃんはシードを食べた後しかこれをしないので、ペレットオンリーのフクちゃんにはペレットを吐くのは難しいのかもしれません。

でも私、シーガル夫妻のエグエグチュッチュは見た事ないんですよね…先行きちょっぴり不安です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウィルちゃんの進歩巣ごもり開始?