タンパク質越境特集

2009年03月30日

ブルマちゃん元気です!

今日も特に何もない穏やかな日だったので、
ブルマちゃんのアップでも・・・。

01

「親の心子知らず」で、ブルマちゃんとふーちゃんは、
ケンカはなくなったものの、仲良しからは未だ遠く…。
お互い幼いからか、「小学生の鬼ごっこか!」と
突っ込みたくなるような追いかけっこばっかりして
ケージ内をくるくる回って遊んでおります。

ウィルちゃんと仲良くするよりふーちゃんと仲良く
なっておくれ、ブルマちゃん。。。
ブ「いやー、どもども。ブルマです。」
ウィ「どもども、いつもお世話になっております。」

02

しかし手乗り度は着実にアップ中〜!
指はちょっと抵抗しますが、腕ならピョン、と
乗ってくれるようになりました!
毎日カキカキもさせてくれて嬉しいです!
このまま元気なかわいいブルマちゃんでいてね!

ブルマちゃんお迎え10日目レポートでした〜。

sazaramona at 01:01│Comments(2) 冨士夫 & ブルマ 

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2009年03月31日 15:59
腕にぴょんですか?
うちのぷーちんをRamona手乗道場(なにそれ?)に
行かせたいですぅー
最近、めっきり手に乗らなくなりましたよー
腕なんか一度も乗ったことないっす。

でも、ふーちゃんとは仲良くなれないんですねー
ブルマちゃんトランクスくんと違う色だからだめなのかしらん。
女心って難しい・・・
2. Posted by Ramona   2009年03月31日 17:29
まぁこさま
Ramona手乗道場、ぜひいらしてくださーい!
というか、ウィルちゃんにもブルマちゃんにも元々素質があって、私は運がよかっただけだと思いますよ。
うーん、でもウィルちゃんの懐き方は微妙ですね(笑)。まだ私、ウィルちゃんが何を考えているのかイマイチ読めない…(笑)。

ブルマちゃんは今遊びたい盛りなので、ついでに私も遊んでもらってるって感じです。
遊びの延長線上で腕に乗ったりできるようになりました。
この調子でふーちゃんとも仲良くなってほしいのですが・・・とりあえず同居は無難にできているので、それだけでもホントは十分ありがたい事なんですけどね〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タンパク質越境特集