らも飯シットマン・東出

2009年05月17日

キラリンコビーム

朝、全員の水浴びをさせました。

01

が、今日はなぜか乗り気だったのは
メス軍団(しーちゃん&ブルマちゃん)のみ。
なんででしょうね???

02

そしてピカピカになったブルマちゃん。

ブ「キラリンコビームで悩殺よ!」

03

sazakeinew

1番の「おかーたーん」が高速になりました!
ご覧ください!!!



そして対称的な2番のまったりんこプイプイ…。
どうしてこんなに性格が違うんでしょうね?



おまけで、2羽揃った動画もどうぞ。
左が1番前田様、右が2番です。



元気に食べたり飛んだりしています。
立派立派!!

sazaramona at 01:01│Comments(7) 冨士夫 & ブルマ | 巣引き '09春

この記事へのコメント

1. Posted by ジェミー   2009年05月18日 08:39
ブルマ嬢の謎の猫鳴き・・・わかりました。
うちのホモおだホモ男「アカクサインコ」の鳴き声のようです。
2. Posted by まぁこ   2009年05月18日 09:20
かっかわいぃ
いつ見てもこのコンビはかわいぃー。
うちのとは何かが違う、動きは前田様みたいに活発だけど
鳴き声は東出さんみたいな声だけど、
ビジュアルが違う(爆)

前田さまも飛ぶのが上手みたいですねー
これはどちらの遺伝子なのでしょうね・
実はガルちゃん、歩くのはのっさーもっさーだけど
飛ぶとすごかったりして(笑)

ブルマちゃんもきゅるんぷりりんとして、かわゆいですねー
なんで私が撮るとあんなびみょーな表情ばかりだったんだろう・・・
3. Posted by みみすけ   2009年05月18日 12:22
うっは〜!しーちゃん、ブルマちゃんとも
何ともうれしそうなこと★★★
サザの水浴びは大胆で見てて面白いですよねっ!

おかーーたーーん、思わずのけぞってしまった(笑
なんともリアルなバーチャル映像
もちろんヒナたちの様子も大好きなのですが、
梁のハトポッポのこの存在感もたまりません^^
4. Posted by みさとん   2009年05月18日 13:31
こんにちは♪

女性陣、水浴びを堪能したんですね☆ブルマちゃんのきらりんこビームに当たりたい(笑)

前田様と東出様の動画も何回でも見ていたいです(*^_^*)東出様はお母さんに小声で何かささやいている様ですね♪
5. Posted by みかあゆ   2009年05月18日 15:10
ブルマちゃん、つるつるぷっくりんこでとってもキレイです。
ほんと美人さんですねっ!
Ramona家の女性陣はしーちゃんといいみんな美人さん揃いだなぁ。。。

1号チャンと2号チャンも動画かわゆずぎて何度も見ちゃいましよ。
「はいチーズ」で何で二人そろってコケるんでしょう(笑)
ドリフのコントみたいで爆笑しちゃいました。
二羽ともすでにお笑いの素質ありですね
6. Posted by Ramona   2009年05月18日 22:00
ジェミーさま
えー!アカクサインコはニャオニャオ鳴くんですか(笑)?!
最近ではオリジナルに変化してきて「ニャ〜オチャン?」とか「ニャゴニャゴニャゴ!」とか言ってます。
結構大声でハッキリしていて、ブルマちゃんのお喋りポテンシャルは計り知れません(笑)。
いっぱい話かけて、たくさんお喋りさせてみたいと思います!

まぁこさま
か〜わいいコンビでしょう〜〜〜?!
えりちんは何が違うんでしょうねぇ〜(笑)。
ビジュアルは思いっきりお父さん似確定???
しかしどうしてこうも皆それぞれ違うのか、生命の不思議を感じます。

ブルマちゃんは本当にほれぼれするほどの美形です。
本人がそれをわかってやってるわがまま女王っぷりがちょっといただけませんが(苦笑)。
サザナミ界の沢尻エリカ、といったところでしょうか。。。
7. Posted by Ramona   2009年05月18日 22:17
みみすけさま
うちは女の子軍団が皆元気いっぱいで、水浴びもハデですね〜!
男の子軍団ははじっこで控えめにプルプル羽根広げるくらいです。
らもちゃんだけは、「路上で行き倒れたスズメのように悶える型」です。これはこれで面白いんですが。。。

ハトは、同じくサザ飼いで友人のれいさんが、靖国神社土産に買ってきてくれました!
今ではみんなのアイドルです。
…が、もうじき目とくちばしがもぎ取られそうな予感がしています。。。。。

みさとんさま
そうなんですよー。東出、肩か手に乗せてると、ずーっと小さな声でプイプイポヨポヨ何かを語りかけてくるんです(笑)。
鳥語を翻訳できる機械とかあったら面白いでしょうねぇ〜。

ブルマちゃんのキラリンコビームは強烈ですよー。
うちで一番大きなお目目ですからね。超、超、美少女なのでーす!!
(一番の得意技はキラリンビームよりレロレロガブリンチョ、なのですが…

みかあゆさま
ブルマちゃんの両親の写真が、ジェミーさんのOTTOさんブログに掲載されているのですが、
http://chameo.blog34.fc2.com/blog-entry-4.html
このブルーのお母さん(チチちゃん)が、やっぱりお目目が大きくてかわいいんですよねー。

ワタシ的には「はい、チーズ!」で2羽そろって最高の顔をおかーたんに向けてほしかったんですが、なぜか2羽ともずっこけちゃいました(笑)!
ほんと、ドリフのコントですよね〜。
毎日笑わせてくれますわ、この子たち。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
らも飯シットマン・東出