おべんとちゃんいい姿勢

2009年06月13日

にぎにぎスーちゃん

03

スーちゃんは、にぎにぎされるのが大好きです。
(コロコロはできませんが)

うっとりんこ。

02

小さくて、ふわふわで、かわいいなぁ。

でも、こればっかりしてるから
どうもスーちゃん汗臭いのよね…(笑)。

sazaramona at 01:01│Comments(2) Sly@マメルリハ 

この記事へのコメント

1. Posted by k1ms   2009年06月15日 12:34
Ramona さん、こんにちは。

えぇ〜〜、こんなにニギニギできちゃうんですか?
うらやまし〜ぃ

我が家のマメルリハは馴れていないので、カゴの外からおやつをあげたり、カゴから出しても遊んでいるのを見ているだけです。

ニギコロだけはできるのですが...
2. Posted by Ramona   2009年06月15日 20:16
k1msさま
上からカポッと手のひらで包まれるのが気持ちいいみたいです。
指に乗るのはあんまり好きじゃないんですよ。変な子です。

メロンちゃんもラムネちゃんも手乗りではないのですね。
でもニギコロできるって・・・それはk1msさんがすごいのでは・・・?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おべんとちゃんいい姿勢