恋のお悩み相談室18禁 再び

2009年07月19日

てんやわんや

仕事が忙しく、数日間徹夜続きだったので、
早速向かいのれいさんに放鳥をお願いしたところ、
「じゃあうちの子たちも連れて行っていい?」と
やってきました、なおちゃん&ワポグリコンビ。

れいさんの撮った写真の数々も織り交ぜながら、
どんだけ「すごいこと」になってたか、ご覧ください…。

れ「右からwapo(♂)でーす、グリ(♀)でーす!」

01

wa・グ「僕たち、超マイペースでーす!」

02

ちなみに、あんなに仲の良かったスーちゃんですが、
2羽と大げんかになりまして・・・

ス「スーちゃんはもう一人っ子なんでピチュ。」

03

全然、ダメでした。

結局れいさんに放鳥をお願いしたものの、
私にベッタリコンビ、らもちゃん&スーちゃんは、
私の仕事のじゃまばかり・・・。

ら「らもちゃんはじゃまはしないもんね。
お姉ちゃんにひっついてたらそれでいいんだもん。」

04

で、最終的にはこんな事になりまして・・・

05

私が「鳥鳥マンション」と化してしまいました。
し、仕事にならん。。。(泣)

そうそう、なおちゃんとポッちゃんは初対面。

06

あんまりお互い意識してませんでした。
ポッちゃん浮気する気はないみたい。よかった(笑)。

で、一緒に遊んでくれる鳥さんのいないなおちゃんは、
ひとりハトのぬいぐるみとおたわむれに。
しかしその背後でものすごい怖い視線を送る
女番長が・・・。怖いよ,ブルマちゃん。

07

ウィ「お友達がいないなら、先生が遊んであげまチよ。」
な「・・・いや、いいです。。。」

08

ウィ「あ、ギャング団がきまチた。この子たちは
うちの学校でも手に負えない不良軍団なんでチよ。」

09

ブ「いちいちうるせーんだよ、ウィルセンコー!」
ウィ「はいはい、かわいいでチねぇ、君たチは。」

10

な「…ほんとに怖いよ、あの二人。。。
やっぱりお母さんのとこにも〜どろっと。」

11

あら、なおちゃんもツクツクだらけですね。
そしてれいさん、ズボンのチャック、全開ですね。

・・・あ、ごめん、ハッちゃん、
ハッちゃんの存在、全く忘れてたわ。。。

ハ「いや、いいんです。今日は出なくて正解でした。」

12

うん、お姉ちゃんもそう思う。
でもポッちゃんは「ハッちゃん愛」を貫いてたよ。
後でポッちゃん戻って来たら、いっぱい
カキカキしてもらってね。

さざ罫3

ちょっと最近その「カキカキ」に関して
シーガル夫妻に問題が発生してきてまして。

2日分更新しますので、一つ前の記事、
18才以上の方だけ、読んでアドバイスいただけると
助かります。18才未満の方は・・・スルーしてね。

sazaramona at 01:01│Comments(3) Ramonaのお友達 | 全員集合!

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2009年07月20日 11:52
これまたにぎやかになりましたね〜
サザナミにだらけにまみれながら、
時々マメが登場して、こっそりセキセイもいるお宅
すばらしすぎです〜

さぞかしにぎやかになったことでしょうね(笑)

2. Posted by やまねずみ   2009年07月20日 21:08
恋のお悩み相談室には笑ってしまいました(^^;)
でもガルちゃんにとっては深刻な問題ですよね。
あんなにお尻ハゲハゲになっちゃて。。
しーちゃんは禿げては無いんですか?
結局、発情を抑える、という事なんでしょうか。
良いアドバイスがあるといいですね。

れいさんちの鳥さんも加わって、すっかり鳥鳥パラダイスですねー♪
賑やかでいいなあ〜(^0^)
スーちゃんはすっかりママっ子になっちゃって、、
仲間よりRamonaさんなんですねー
もっふり甘えてる姿が可愛いです

3. Posted by Ramona   2009年07月21日 00:08
まぁこさま
えーっと、結局この時外に出てたのは総勢9羽、ですかね(自分でびっくり)。
ちょっとした「花鳥園」状態でしたよ。

そうそう、そろそろ夏のオフの日にちを決めなくてはですね。
また改めてメールしますね!ご都合の良い日をお知らせください!

やまねずみさま
お悩み相談、もう打つ術がないほどやれることはやったつもりだったんですけどねぇ〜。
近々病院で聞いてこようと思います。

鳥鳥パラダイス、なおちゃんがひときわにぎやかで、ほんとに楽しいですよ〜。

れいさんもスーちゃんのママっ子変身ぶりには驚いてました。あんなに仲良しだったのに…。
毎日モフモフ、スーちゃんめちゃくちゃかわいいですよ〜。親バカですみません!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
恋のお悩み相談室18禁 再び