てんやわんやラブラブゲロゲロ

2009年07月20日

18禁 再び

仕事が忙しく、2日間ほとんど家にいなかったので、
全然手乗り組とは遊んであげられなかったのですが、
家を出たり入ったりしてる最中、またもや
「しーちゃんがガルちゃんを犯してるところ」が
見れましたので、ちょっと写真を撮ってみました。

し「さぁ、今日もしっかりお仕事してもらうわよ〜!」

01

ガ「あぁ、はじっこに追いつめられた…。逃げれん…。」

02

ガ「お姉ちゃん、写真撮ってないで止めて下さい(泣)。」

03

し「もーじれったい!乗っちゃうわよ!えい!」

04

ガ「ゔぁああああああ・・・・。」

これがシーガル夫妻の日常です。
モラハラ夫、というのは聞いた事ありますが、
完全にモラハラ妻ですな、しーちゃん。

しかし、情けないぞガルちゃん!
なんでされるがままなんだー(笑)!!!

sazaramona at 01:01│Comments(7) Garcia & Sheena 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆとりろ   2009年07月21日 00:54
うきゃーっ!しーちゃんは女王様だったのですね。
かわいそうなガルちゃん‥‥ウチのペンタくん状態になっちゃって。
かわいそうといいながら、「恋のお悩み相談室」を読みながら深夜に爆笑してしまいました(笑)
だってぇ、Ramonaさんったらお忙しいのにモザイク技まで(爆)
お身体に気を付けてお仕事がんばってください。
2. Posted by まぁこ   2009年07月21日 10:00
あらららら、しーちゃんったらガルちゃんを馬乗りにしておかしてますね(爆)
むっつりガルちゃんかと思っていたら、
やられっぱなしのガルちゃんだったんですねぇ

ガルちゃん完全に嫌がってますね
しーちゃん、こんなに暑いんだから、そんなにはげまなくてもいいんだよ
ほどほどにねー
3. Posted by okuたん    2009年07月21日 19:01
しーちゃん、激しいですね〜。ガルちゃんタジタジ。
はじっこに追い詰められたガルちゃん、本当に困った顔してますね〜。
ガルちゃん、男なんだからガツンと断るんだ〜!!

↓「恋のお悩み電話相談室」、18禁ワードで検索していらした方、さぞガッカリだったでしょうね。(笑)
4. Posted by Ramona   2009年07月21日 21:21
ゆとりろさま
そう、しーちゃんは女王様だったのです。。。
仕事が忙しくてもお世話だけは!ネ!
というか、はっきり言ってこの子たちの為に働いてるようなもんですし〜(笑)!
今日もガルちゃん襲われてました。
仲が悪いよりまぁいいんですけどねぇ。

まぁこさま
ほんとに馬乗りになってるでしょう(笑)?!
こうやってフラッシュ焚いて写真バシャバシャ撮っててもやめないんですよ、しーちゃん。
最近クーラー入れてるので秋と勘違いしてるんですかね。
えろぷーも真っ青のしー女王様ですよ。
ふーちゃんといいガルちゃんといい、うちは「尽くし系」の男子ばかりですね。

okuたんさま
しーちゃん、人間だったら最低の女ですよねー(笑)。

キーウィで検索してokuたんさんのブログへ飛び、エロい記事を探して来た人は私のブログを読み・・・モニターの前で目が点になってる人たちの顔が見てみたいです(笑)!
5. Posted by カール   2009年07月21日 22:47
今更ですが、ガル島さん受難の日々なのに
Ramonaさんが付けた台詞で大ウケ大回転してました。
何故か鼻息荒くなったしーちゃんと、そのとばっちりを喰っているガルちゃんにとっては笑い事じゃないとは思うのですが、ついつい…^^;

で、適当に思いついた発言で恐縮なのですが
ガルちゃんにフライトスーツのような「おパンツ」を装着して見たらオチリハゲハゲ問題が改善されないでしょうか?
問題は、この時期には蒸れそうなのと、着脱時に一々掴まなければならない双方のストレス面なのが両天秤ですが…(汗。
やはりお医者様の適切な助言に頼りたいですね。
6. Posted by @ひつじ   2009年07月22日 21:16
Ramonaさんはじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。

ガルちゃん、しーちゃんの尻に敷かれてかわいそうですね〜。
先ほど、ドイツの小鳥のグッズを取扱っている、
”とりきち横丁”さんのサイトを見ていましたら、発情抑制エサが販売されていました。しーちゃんに試してみてはいかがでしょうか?

シーガル夫妻が早く円満になること、願ってます♪
7. Posted by Ramona   2009年07月23日 00:01
カールさま
ガルシマさんの困惑っぷり、伝わったでしょうか。
フライトスーツ!目から鱗かも!要するに「テーソータ@」ですよね(笑)!
手乗りだったらすぐにでもしてみたいところですが・・・まず、毎日の捕獲が無理だろうなぁ。
広島には鳥専門の獣医さんがいないので、どの程度の治療がしていただけるのかちょっと不安ではありますが、近々爪切りも兼ねて、行ってきたいと思います。

@ひつじさま
はじめまして!書き込み&ご購読、ありがとうございます!

そうそう、ひろまるさんのブログでも最近その「発情抑制餌を頼んでみました」という記事があって、気になってたんですよ〜!
早速「とりきち横丁」さんのサイト、覗いてきますね!

今ケージを高い場所に置いているので、ガルちゃんのはじゅかちいオチリが丸見えで、通る度かわいそうに思います。
私も早くのんびり円満夫婦に戻ってくれる事を祈ってます。

またぜひ気軽にコメントくださいね!
これからもどうかよろしくお願いいたします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
てんやわんやラブラブゲロゲロ