ベルリンより唇争奪戦

2009年08月05日

おべんと付け過ぎ

ら、らもちゃん・・・それは付け過ぎだと思います・・・。

obentou

もう、ほんとに無邪気でかわいいなぁあ〜〜。


sazaramona at 01:01│Comments(9) Ramonaのおべんと 

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2009年08月06日 09:26
あはは、らもちゃん笑ってますねー
「見て見て、こんなにつけたんよー」
って自慢してるように見えます(笑)

2. Posted by ノア   2009年08月06日 09:59
らもちゃん、そのくちばし、どこかになすりつけるんでしょう。。

しーちゃんの発情抑制がうまくいくといいですね。
3. Posted by はぎ妻   2009年08月06日 12:47
らもちゃん、おべんとう写真が人気だって知っての「確信犯」なのでは〜(笑)
ここまでつけられるのはプロの技!ですね。

も〜、ほんと無邪気な笑顔してますね(笑)
4. Posted by みかあゆ   2009年08月06日 13:24
らもちゃん 得意満面でポーズですね!
おべんといっぱいつければ、お姉ちゃんが喜ぶと思っての所業では(笑)かわいい〜♪

Ramonaさん、いつかこれまでのらもちゃんおべんと写真プレミアム総集編をやってくださ〜い
5. Posted by ゆとりろ   2009年08月06日 23:27
やられたぁ〜(爆)
しかもこの嬉しそうなお顔!
らもちゃんのおべんと写真には誰も敵いません(爆)
6. Posted by nao   2009年08月07日 01:27
どうなったらそんなに付くのでしょう?(笑)
らもちゃん!こんな可愛い写真は反則ですよっ!
らもちゃんの「やり遂げた」感の笑みがサイコーだと思います♪
サザナミちゃんも表情豊かで本当に可愛いですよね〜!!
7. Posted by れいさん   2009年08月07日 02:42
作戦。
80Sあいどる作戦。
だらしなさで気を引くにでた。

らもちゃんほんまらもなさんにべったりが極度過ぎで
うらやましか。
あんなくっつきかた、ない。
8. Posted by Ramona   2009年08月07日 10:56
まぁこさま
まぁこさんいつの間にやら広島弁達者になってますね〜(笑)。
サザナミって口角上がってるからにっこりしてるように見えてかわいいですよね!
うらやましいですわ・・・

ノアさま
この後、頭をブルブルっと振って、払い落としました。
こっちにも飛んで来て大迷惑でしたよー。

しーちゃんは、ケージの場所を変えたりおもちゃを増やしたりで少し落ち着いてきたような気がします。
あとはサプリでもう少しおしとやかになってもらいましょう。
効果があれば、私も飲もうかな…(笑)。

はぎ妻さま
メールありがとうございました!
パールの似合う女になるよう精進いたしまっす!

らもちゃん、よく見ると食べてる途中なんですよねー。
「食べてる」というよりもうこれは「仕込み」ですよね(笑)。
絶対確信犯ですわ。。。
9. Posted by Ramona   2009年08月07日 11:09
みかあゆさま
おべんと写真でスライドショー(笑)!今度作ってみます。
見る人はかなりのらもちゃんマニアですね(作る方がよっぽど変態ですけど…)。

ゆとりろさま
らもちゃんは確信犯ですから〜(笑)。
おべんと付けてたらお姉ちゃんが喜んでくれるというのを知っててやってるとしか思えません。
だって、段々エスカレートしてきてるんですもの。。。。。

naoさま
多分、ふやかしペレットを食べて→お水を飲んで→シードを食べる、という順番で、これだけのおべんとを付ける事ができると思われます(笑)。

付けてても気にならないところがらもちゃんのかわいいとこなんですよね〜。
ま、私で拭くのはやめてほしいですけど…。

れいさんさま
べったりんこちゃんだよねー、らもちゃん。
なおちゃんぐらいがちょうどいいのにな。
自分でも遊んでて、寂しくなったら寄って来るっていうの、理想だよ。

だらしなさで気を引く作戦は、もううちに来た時からそうだから、これは作戦ではなく「だらしない性格」なのだ〜(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ベルリンより唇争奪戦