粗食かじり木コーン様

2009年08月14日

アイライン

01

朝の放鳥タイムです。
やっぱりブルマちゃんカメラ目線でいばってますね(笑)。

ハッチポッチコンビも毎日出てくるようになりました。
ポッちゃんは、いつも肩をすくめたような体勢です。
前傾姿勢でいつでも「弾丸娘、発射準備OKよ!」という感じ。

02

相変わらず私の頭を一旦踏み台にして飛んでいくのが好きです…
人間との距離感も微妙なままではありますが、
もうちょっとで私とチュッチュぐらいはできそうか、な???

動くさざ罫

ハッチポッチと言えば、この前みかあゆさんのコメントに、
「みかあゆさんちの鈴ちゃんと、はぎ妻さんちのコニちゃんは、
アイリングが黒くてかっこいい!」と書いたのですが、
よ〜く見ると、うちにもいました。黒いアイラインっ子。

ポ「恐がりで静かで超存在感薄いからいうて、
あたしの大事なパートナーの顔忘れたらあかんよ〜!
ハッちゃん、実はごっつ男前なんやで〜!」

03

ハ「ハッチ改め…ク、クレ男パトラです。な、なんちて。」

04

確かに!ハッちゃんアイリング白くないわ〜。
あらまぁ、実はかっこよかったのね、ハッちゃん!

ハ「えへへ、そんなにアップで撮ると照れますがな…。」

05

黒いアイリング、キリッとして見えてかっこいいなぁ。
特技は「気配を消すこと」というぐらいシャイな性格なので、
全く気付きませんでしたよ。
知らないうちになんだか体もムチムチしてきたような???
獣医さんに「骨太でがっちりしてる」と言われたハッちゃん。
毎朝の運動で筋肉も付いてきたのかな?
これからもどんどん食べて、どんどん遊んで、
男を磨いてちょーだいね!
そして、お姉ちゃんには…もうちょっと甘えていいんだよ

sazaramona at 01:01│Comments(4) Hotch & Potch | 全員集合!

この記事へのコメント

1. Posted by nao   2009年08月15日 09:20
おはようございます!
ハッちゃん、女の子みたいに可愛いなぁと思っていたら、
やっぱり美形のイケメンだったのですね〜♪
無口なイケメン…いいかもっ☆
ウチの自称イケメンあおとコンビ結成しません?(笑)
マネージャーはウィル教頭で、きっちり管理してもらって〜!
2. Posted by のぶちゃん   2009年08月15日 11:04
ハッチくん、凄く羽色が綺麗になってる!!
流石はラモナさんだな♪
パロパラのTさんもサザナミの事ならラモナさんと仰るだけあって素晴らしい!
ちょっとジェラシー
3. Posted by はぎ妻   2009年08月15日 13:33
ハッちゃん、すごくきれいな青い羽に黒い瞳が映えてかっこいいです♪

コニちゃんまでお褒めいただき
ありがとうございます!
コニちゃんも喜んでいます♪
4. Posted by Ramona   2009年08月15日 19:32
naoさま
「よく見りゃイケメンコンビ」いいですねぇ!
デビュー曲や振り付け、考えないと・・・(笑)。

昨日ペットショップであおちゃんそっくりの色のセキセイのベビちゃんを見て、思わず買って帰りそうになりましたよー。
私って根本的に青い鳥に魅かれちゃうんですかね。幸せに飢えてるってコトか・・・・・orz

のぶやんさま
ハッちゃん、すごいでしょう?なんだかよくわからないうちに「超ムキムキ」ですよ〜(笑)。
食べる量が特に多いわけでもなく、相変わらず恐がりで、何がよかったのか私にもわかりませんが、なかなかのいい男になってるのではないかと思います。
ぜひ部屋を飛び回ってるとこ、見に来てやってくださいな〜。

はぎ妻さま
コニちゃんこそが「ザ・クレオパトラ」ですよ!
あのくっきり黒いアイラインは、ぜひ後世に残したい遺伝子です!

ハッちゃん、すごく不思議なきれいな青なんですが、風切羽根が灰色で、全体的にはちょっとおマヌケ…。ま、これが「スパングル」なんでしょうけど。
でもボヤーっとしてる色味のおかげで、顔がくっきりして見えることが最近やっとわかりました(笑)。
性格が地味過ぎて、よく顔見た事なかったんですよね〜(爆)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
粗食かじり木コーン様