かじり木コーン様やっぱりシーナ姫

2009年08月16日

またがるやつら…

朝、みんなの水を換えていたら、肩に乗っていたらもちゃんが
急に水浴びモードになったので、らもちゃんだけ蛇口から
ちょっぴり水浴びしました。近々みんなもしなくちゃねー。

06

動くさざ罫

そして昼間、ふとポッちゃんを見てみると・・・

01

あ、れ???またがって、る???

02

…ボインのポッちゃん、すっかりくつろいでますね〜。

違う時間に目をやると、やっぱりまた同じ場所に。

03

ということは、これが好きでわざわざやってるんですよね。

夕方にも、またまたここにまたがってました。

04

ポ「ここ、ポッチのお気に入りスポットやねん。」

05

これ、楽なんですかね(笑)?
変な子〜。

動くさざ罫

またがり好きと言えば、そろそろ眠らせるために
タオルをかけようと思っていたつい先ほど、
遊びに来ていたれいさんが発見したんですが・・・。

し、しーちゃん・・・・・orz

07

最低の寝方です。ザ・またがりクイーン、です。

れいさん曰く、「肩組んでガルちゃんを壁に押し付ける
だけじゃなく、この体勢のまましつこく無理矢理
ガルちゃんの口をこじ開けようとしてたよ…」とのこと。
お姉ちゃん、恥ずかしいです。。。
ガルちゃんは、酔ったおっさんに言い寄られてる、
逃げるに逃げれないホステスさんのようですね

しーちゃんの発情抑制は、粗食やサプリなどでは
抑えられないみたいです。。。はぁ(溜息)。


sazaramona at 01:01│Comments(14) Hotch & Potch | Garcia & Sheena

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2009年08月16日 21:22
ぽっちゃん、思いっきりまたがってますね(爆)
おまたにあたる部分がとってもいい感じなんでしょうか?
すっかりくつろいじゃって、
とってもいいポーズです(笑)

しかし・・しーママはさらに高度なまたがりっぷりですね
これは相手がじっとしなければできないポーズなので
かなり難易度が高いと思いますが
さすがガルパパ、じっと耐え忍んでますね
ってか、身動きとれないようにしーママがしてる?
しーママの技ありってとこかな(笑)
2. Posted by ひろまる   2009年08月16日 22:10
しーちゃんのまたがりぶり!
すごいですね。
ガルちゃんには悪いけど、笑ってしまいました。
うちのしーも発情過多なんですよね〜。
しーという名前が発情しやすい?
3. Posted by はぎ妻   2009年08月17日 15:33
らもちゃん、めちゃくちゃ甘々の表情じゃないですかぁ♪
かわいい!

しーちゃん…
積極的すぎますね。
ガルちゃんはされるがままですか?
清純なお顔とやってることのギャップが激しいしーちゃんって面白いです!
4. Posted by ジェミー   2009年08月17日 18:28
ボ・・ボイン・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…ナツカシイ響き・・・・
Ramonaさんもボインナイン通じますね。死語の世界なら私もお任せください!!
・・・ってそれはおいといて。。。
たしかに・・私も枕とか挟んで寝るのスキかも・・・(^。^;)なんか安心する・・・
そんな気分なのかなあ・・・
そして馬のり!!イヤマジホント積極的です!!
「しーちゃんやるう〜ヒュウヒュウ♪」←死語の世界?
5. Posted by okuたん   2009年08月17日 20:16
ははははは!!ポッちゃんのこのポーズってキーたんに通ずるものがありますよね〜。
本人達は至って寛いでいるんですよね。(笑)
全く不思議ちゃんです。

そ、それにしてもしーちゃんってば・・。
そしてガルちゃんのなさけない表情!
ガルちゃんには悪いんですが笑ってしまいましたよ。
6. Posted by ぴーちゃんハウス   2009年08月17日 20:56
しーちゃんの積極性をハウスのイノちゃんに分けてもらいたいですよ。
 お年頃のはずがまったくその気なし。もっとも,どちらが悪いのか?

しばらく粗食にしてれば、効果出てくるでしょうけど、なんだか可哀相!
 
7. Posted by minn   2009年08月17日 21:24
らもちゃんの表情がとってもセクシー♪
も〜なんでこんなに可愛いのっ?

ポッちゃんも関西の血が流れてるのかな?
Ramonaさんを笑わせようとしているとしか思えません(^^)

ガルちゃん、頑張って下さい…としか言いようがありません(;;)

我が家の小桜ベビもすくすくと成長しております。
1羽だけでしたが、里子に出そうか悩み中…
サザナミ飼いへの道は遠のくばかりです。
当分はRamona家のお子さん達で、癒されたいと思います。

以前、教えていただいた巨大マンチ、購入しました!
残念ながら、ブランコは発見に至りませんでしたが…(;^^)
マメ兄弟が毎日ぶら下がりまくりで遊んでいます!
ありがとうございました!
8. Posted by Ramona   2009年08月17日 21:46
まぁこさま
ポッちゃん今日もやっぱりココでくつろいでました。
おマタをスリスリしているというか、大きな胸を「どっこいしょ」って乗せてる感じなんですよ。卵を温めているつもりなんですかね?

シーママ、目も当てられない恥ずかしい姿でしょう?!
私とれいさんが覗き込んでようが、写真撮ろうが、この体勢崩さなかったんですよ。。。
ということは、これはこれでくつろげているんでしょうね(笑)。
ガルパパも逃げずにされるがままということは、そんなに嫌でもないんでしょう(笑)。
ちょっと変態カップルだとは思ってましたが、ここまでくればもう認めるしかないですね!降参です!

ひろまるさま
子だくさんなのに、60近くなってもセクシーでパワフルな、Sheena & the Rokketsのシーナさんのようであってほしい!と思って名付けたんですが…「精力的」なとこがそのままほんとに受け継がれるとは…意外と名前のせいっていうのもあながち嘘じゃないかもしれませんね(笑)。

うちはもう少し涼しくなったら巣箱を入れてあげられるんですが、ひろまるさんのところは繁殖予定はないんですよね?
他に発情抑制のためにできること、また何かわかれば、お互い情報交換しましょうね〜。
9. Posted by ノア   2009年08月17日 22:06
しーちゃん、どこか触ってないと寝れないとかいう人と同じような気がしますね。
10. Posted by Ramona   2009年08月17日 22:11
はぎ妻さま
水浴び直後って、やたらと甘えてきません?
あれがかわいいんですよね〜。…ちょっぴりくちゃいけど(笑)。。。

ガルちゃんも、嫌なら嫌で逃げればいいのに、いつも大人しくされるがままですね。
まんざらでもないのかも(笑)。お似合いのカップルなのかもしれません。

ジェミーさま
♪ボインはぁ〜♪お父ちゃんのためにあるんやないんやでぇ〜♪
死語の世界へようこそ〜(笑)!

ていうか、ほんとにポッちゃん、「ボインちゃん」って感じだと思いません?!
パコ山ちゃんは下半身がぽっちゃりしたエリンギ体型ですけど、ポッちゃんは上半身が大きい電球体型なんですよねー。

たまたままたがって「あ、ここ、しっくりくるぅ!」って気が付いたんでしょうね。
今日も同じ場所でくつろいでました〜。
11. Posted by Ramona   2009年08月17日 22:28
okuたんさま
変な格好でくつろいでる時のこの顔、たまらなくかわいいですよねー。
でも「なんでわざわざ…」っていうのはほんとにキーたんと通じるものがありますね!

ガルちゃん、迷惑そうなんだけど、決して逃げないんですよ〜(笑)。
見てるこっちは「あんたも好きねぇ」って言うしかないですよね。お似合い夫婦です。

ぴーちゃんハウスさま
しーちゃんも、一度子供を産むまで、自分が遊ぶのに必死で、まるっきりその気はなかったんですよ。
それまでは交尾をしている所も見た事がなく、ほんとに有精卵なのかどうか孵化するまで半信半疑でした。
それがまさか発情抑制しなきゃいけないほどになるとは・・・こっちもびっくりです。

9月の終わりか10月になって少し涼しくなったら、繁殖のためにたっぷり栄養摂らせてあげようと思います。
しーちゃんの粗食はいいんですけど、付き合わされるガルちゃんがかわいそうですね(笑)。それでなくても趣味は食べる事だけだったのに。。。早く秋が来てほしいです!
12. Posted by Ramona   2009年08月17日 22:38
minnさま
巨大マンチ、ダ@ソーにありましたか?
もしリースやブランコもご入用でしたらお送りしますよ。お気軽にメールくださいね!

ポッちゃんは、のぶやんさんのうちから来た子なので、関西弁なんですよー。
そのうちもっと馴染んできたら、バリバリ広島弁喋らそうと思ってまーす!

小桜ベビちゃん、一人っ子なら、ベタベタ手乗りに育ちそうですね!
いい里親さんが見つかること、お祈りしてます!

ノアさま
そういえば「抱き枕」って売ってますよねー。
しかししーちゃん、ガルちゃんを抱き枕にするには大きすぎるんじゃ・・・(爆)。
こんなに大股開いてて、リラックスできてるのが不思議です。安定悪くないんですかね。
ほんと、変な子です。。。。。
13. Posted by みみすけ   2009年08月19日 17:52
ポッちゃん、最初は
ん!?発情ポーズ!?って思っちゃいました。
葉っぱちゃん&ちゅちゅのおカゴ、ポッちゃんのと
同じように、たて木を渡しているんですが、
ちゅちゅ、葉っぱちゃんがあまり相手してくれないと、
このようにまたがって、すごい悲鳴をあげながら、
スリスリスリ・・・・と!!!!
ダンナ様を誘惑してるんでしょうかね!?

でも、ポッちゃんのこのまったりポーズは、
どう見てもくつろいでますね〜^^
いや、バストが重くて肩凝るから、
よっこらしょ、ふ〜重いわ・・・ですかね!?
うらやましい・・・・・・・・・
14. Posted by Ramona   2009年08月20日 17:51
みみすけさま
そうなんですよ、完全にくつろいでるんです、ポッちゃん。全然動かないんですよ。
卵を温めているつもりなのかな?(それにしては無防備な・笑)
「ボインにはボインの楽なポーズがあるのよー」とでも言っているのでしょうか。わ、私もなんだかくやしいです・・・(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
かじり木コーン様やっぱりシーナ姫