またがるやつら…カキカキに弱いの…

2009年08月17日

やっぱりシーナ姫

02

昨日の汚名返上といきましょうか、しーちゃん。
ガルちゃんに寄り添っておしとやか風に…
はい、チーズ!

01

…ガルちゃんまで固まらんでええんよー(笑)。

ちなみに、いっつもシーガル夫妻のケージの止まり木が
汚れているのは、ガルちゃんが痔瘻でUNPの切れが悪く、
よくお尻からぶら下げてるからです。。。

二人が仲良しのところもちゃんと撮っておきましょう。
はい、チーズ。

03

やっぱりガルちゃんは食べるのに必死でダメですねー。
ガルちゃんもこっち向いて下さーい。
はい、チー・・・

04

ちょ、ちょっとしーちゃん、じゃましないでー。

し「え〜?なになに〜?なぁにぃ〜?」

05

…いや、なんでもないです。
ガルちゃん撮るのはあきらめます。。。
しーちゃん、かわいいお顔見せてくれてありがとうね〜。

sazaramona at 01:01│Comments(8) Garcia & Sheena 

この記事へのコメント

1. Posted by さこ   2009年08月18日 00:43
こんばんは。
しーちゃん、愛想が良いですね〜。
バッチリカメラ目線なお顔も、本当に可愛いです(´∀`*)
おかげで、ガルちゃんの写真が撮れないんですね(笑)
あ、ガルちゃんの痔瘻、早く良くなりますように(^_^;)
2. Posted by ゆとりろ   2009年08月18日 01:12
今日のしーちゃんは、昨日と別人(鳥)みたい(笑)
ホントお淑やかでかわいい〜〜〜〜っ!
昼間は淑女、夜は‥‥って、男性からみると理想の妻??(爆)
う〜ん、でも痔瘻はかわいそすぎるよね(^-^;;
3. Posted by まぁこ   2009年08月18日 09:52
しーママのあどけない天真爛漫なお顔
うちの娘(仮定)も同じような顔してますよ〜(笑)
最近、ぷーちんに積極的にアピールするようなそぶりもみせるし(ぷーちんかなりたじたじしてます^^;)
もし異性同士だったら、近い将来こんなカップルになってしまうのでしょうか(爆)

ガルパパ・・このお顔で痔瘻・・・
かわいそうなんだけど、笑える・・・・
早く治ってね〜
4. Posted by Ramona   2009年08月18日 20:30
さこさま
しーちゃん、愛嬌のある顔してるでしょう?
ケージ越しならそこまでカメラも怖がらないんですよ。
ガルちゃん、繊維質の物(豆苗とか)食べるとそのままブラブラ出て、切れが悪いみたいなんですよねー。。。
なぜかこの夫婦の止まり木だけがいつも汚れています。
らもちゃんもシードは未消化のものが多いし、元々サザナミは消化器官が強くないんでしょうね。
乳酸菌増やして腸を元気にしてあげたいと思います!

ゆとりろさま
しーちゃんには昼の顔と夜の顔があるんですよー(笑)。
いや、昼間も全然人目をはばからずガンガンガルちゃんに迫ってますが・・・。

以前よりガルちゃんのお尻周りのハゲハゲは治ってきたんですが、たまにまだUNPの切れが悪いですね。
痔というか、消化器官の問題なのかもしれません。。。

まぁこさま
シーママ、無邪気な瞳でかわいいでしょう?!
これで「大変態」なので、女は見た目じゃわかりませんねー(笑)。
えりちん、ぷーちんに迫るそぶりを始めたんですか?!あのエロぷーがたじたじとは・・・恥ずかしい〜。

ガルパパ、どこかサザナミとは思えない、独特の顔してますよね。ちょっと他では見れない顔に体型です。
お尻は毎日シーママにチミチミされてるので、痔は治るに治らないでしょうね。。。
5. Posted by momi   2009年08月18日 22:59
こんばんは
さすがしーちゃん!「私を撮るのよ、だってモデルなんですもの〜」っていうところでしょうか?カメラ目線だよね〜
発情抑制剤なんてなんのその。お色気ムンムン(古い)シーナ様ですね
うちのナノカ♀もモナカ♂のお尻をちみちみしますよ。でも羽を抜いてるだけみたいです。

以前Ramonaさんが紹介していたとりきち横丁さんのところに行きましたら、とってもかわいいポーチがあったので購入してしまいました。他にも色々…
ラブバードMIXをよく食べてくれたのでまた購入するつもりです〜。教えてくださってありがとうございました。
6. Posted by Ramona   2009年08月19日 05:24
momiさま
ナノカちゃんもモナカちゃんのお尻、チミチミするんですか〜!
やっぱり変わってるんですね、サザナミのメスって。。。

とりきち横丁さん、私も他の方のブログで教えてもらい、元々はしーちゃんの発情抑制餌を頼むだけのつもりがついついポチポチ・・・。
日本にはないセンスものがたくさんあって、心狂わせられますよね(笑)。
私もリピート必至です。ああ、あのポーチ、私もほしい。。。。。
7. Posted by みみすけ   2009年08月19日 17:59
ガルちゃん、全身で緊張してますね〜〜っ。
もう、ほんと、愛すべきガルちゃんです。
大好きですガルちゃん。

まさに自由奔放、生粋のお姫様なしーちゃんを
にこにこしながら見守るナイトですわ★
食事に夢中なフリして、さりげなく見守って・・・
ませんね、食事中のガルちゃんは(笑)

同じクリームなのに、キビちゃんとは
まったく表情違いますね、しーちゃん!!
感情がストレートですよね。

このお二人を見ていると、荒の概念がくつがえされます^^;;;
8. Posted by Ramona   2009年08月20日 18:02
みみすけさま
笑えるでしょ、ガルちゃん。「はい、写真撮るよー」と言ったら、とっつかまえられた裸の大将みたいな表情するんですよ(笑)。
いや、何もしてない時でもキャラ的には「オニギリに目がない裸の大将」そのものなんですけどね。。。

イノって、みんなそれぞれ全然お顔が違いますよね!
キノママさんちのティーナちゃんも、これまた全然系統の違う雰囲気ですしね〜。
しーちゃんはかなり「おっぺけぺー」な顔してます。荒にしてはほんとに警戒心のない顔ですね。

でもやっぱりガルちゃんはバリバリの荒ですよ。ケージに手を入れるとすたこらさっさと逃げてってブルブルしてます。私、実はまだ2、3回しか触った事ないですしねぇ・・・(爆)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
またがるやつら…カキカキに弱いの…