ハッちゃんの風切羽根らもちゃんて。

2009年08月20日

ミスコン

ス「今日は美少女コンテストをするでピチュ!
しーちゃん、おリンゴ食べてる場合じゃないでピチュよ!」

01

ス「あ!ごめん!ミスコンだからミセスのしーちゃんは
出場できないでピチュ!残念でピチュた〜!」

し「ぬぬぅ、生意気な小さい子ね〜。アタシはそんなの
出なくてももう1番なのよ。シャリシャリ・・・。」

02

ポ「え?美少女コンテストやて?
ポッチ、まだデビューしたてやねんけど、出てもええのん?」

03

ポ「じゃあキメ顔作ってみよ。…ど、どう?」

04

ブ「ポッちゃんまだまだ!みんな落選、落選よぉ〜!
ブルマが優勝に決まってるから〜!だってブルマ
一番かわいいから〜!もう決まってるから〜!」

05

ブ「ねー、お姉ちゃん!ブルマ一番かわいいもんねー!」

06

ウィ「・・・せ、先生も出ていいでチか…。」

07

さて、一番は誰?!
お姉ちゃんは、誰でもいいけど〜(笑)!

sazaramona at 01:01│Comments(14) 全員集合! | お知らせ・その他

この記事へのコメント

1. Posted by momi   2009年08月20日 20:33
ミスコンですかあ〜
こりはむずかし〜いコンテストですなぁ
ミスRamonaはやっぱり『スーちゃん』でしょう?
2. Posted by カイ   2009年08月20日 22:43
ウィル先生に1票です!
3. Posted by はぎ妻   2009年08月20日 22:44
難しいですねぇ〜

みんなそれぞれ可愛さ、きれいさがあるものね♪
この際、みんなに「美少女」のタイトルをあげましょう(笑)
4. Posted by えりちん@まぁこ代筆   2009年08月20日 23:43
そがぁなもなぁ、しーママに決まっとる
しーママが一番えりちんに似てきれいなんじゃ
他のもかわいいけど、えりちん。。じゃなくって、
しーママには負けるんじゃ

5. Posted by みみすけ   2009年08月21日 00:32
ごめん、全然違うとこ目が行きました。
最初しーちゃんのりんごの巨大さにびっくりして、
キ、キビちゃんのりんごの3倍はあるで〜!?
・・・2枚目見て、薄切りでほっとした(笑)
失礼しました^^

ポッちゃんの「目ぢから」にキュン!
ブルマちゃんのソフトフォーカスにクラクラ、
先生のちまっとさにドキドキ★

らもちゃんに一票!!!!!(ぇ?)

6. Posted by ひろまる   2009年08月21日 15:48
美少女コンテストっ!
しーちゃんはミセスだから対象外なのね…。残念。
つぶらな瞳のポッちゃんにしようかなぁ。
やっぱコバルトのブルマちゃんもいいなぁ。
う〜む、悩むから言いだしっぺのスーちゃんにしときますっ!
7. Posted by nao   2009年08月21日 16:32
ブルマちゃんが個人的にタイプですが
可愛さでいったら、みんな可愛いから勝負になりませんね〜
セキセイ飼いとしてここはウィルちゃんに一票!
8. Posted by minn   2009年08月21日 17:03
みんな可愛くて迷っってしまいます〜(><)
マメ飼いとしては、スーちゃんに1票!…と言いたいのですが、
一番タイプなのは、ポッちゃんです!
渋い色合いとキュートなお顔のギャップ、たまらんりません!
9. Posted by okuたん   2009年08月21日 18:52
みんなの性格が出ている会話に爆笑でした!!
本当にそう言っているみたいですよね〜。
個人的にはウィルちゃんの、控え目なセリフが好きです。(笑)

み〜んな可愛くて、み〜んなにグランプリあげたいです!
10. Posted by くるみママ   2009年08月21日 19:52
Ramonaさん、こんにちは〜
ミスコン・・・皆が可愛すぎて、迷いますねぇ♪

でもでもとても気になったのが、
見つめあうスーちゃんと、しーちゃんの可愛い事!
ミセスのしーちゃんも、相変わらずお美しいですし。
美少年コンテストがあったら、らもちゃんが一番なのは、確実ですが
11. Posted by のぶた   2009年08月21日 20:03
なんでポッちゃんが関西弁なんだ(´Д`)
もともとポッちゃんは東京生まれの東京育ちでんがなまんがな(笑)

ブルマちゃんかわゆす
12. Posted by みかあゆ   2009年08月22日 19:45
わ〜 Ramona家の女子はみんなおてんばさんで
かわゆいのでむずかし〜い!!!
ブルマちゃんもポッちゃんもお目目キラキラビーム
でまくりだしなぁ。。。

じゃぁママになってもかわらしい、しーちゃんに一票!
ブルマちゃんもポッちゃんも将来かわいいママになってね〜。


13. Posted by ぴーちゃんハウス   2009年08月22日 20:34
いっぱいエコヒイキして、゛スーちゃん゛ですよ。
 絶対です。理由は。。。。。。ピチュです。
14. Posted by Ramona   2009年08月22日 21:49
皆様
投票ありがとうございます!
スーちゃんとウィルちゃんとしーちゃんが
4票ずつ獲得で同率優勝でしたー!
スーちゃんの意外な人気に飼い主びっくりです(笑)。でもマメのかわいさもお伝えできていることがわかって嬉しい!
マイノリティ軍団におされてますねぇ、サザナミ女子たち・・・。
これからもみんながよりきれいでかわいく健康になれるよう、飼い主も頑張ります!
皆様のお宅のサザちゃんたちも、この暑さに負けないようお気をつけ下さいませ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ハッちゃんの風切羽根らもちゃんて。