復活しました!気まぐれブルマ姫

2009年09月03日

激しいよ、しーちゃん…

今日の副菜は小松菜ですよ〜。
ブルマちゃんは小松菜大好き!

01

ポッちゃんも小松菜大好き!

02

おやつは粟穂!
うちはどのカップルもまず女の子から食べ始め、
そのおこぼれを男の子軍団が後から食べます…。

03

動くさざ罫

昨日は復帰早々ガルちゃんのオチリのアップでしたが、
今日は今日で白昼堂々しーちゃんがガルちゃんを
押さえ込んで、しつこく迫っておりました・・・。

04

涙目のガルちゃん(笑)。

05

クリップも使って逃げられないようにしている
かしこい鬼嫁しーちゃん。

06

あのさー、人がこれだけ覗き込んだら普通やめない?
しーちゃん、いい加減にしなさいよー。。。

sazaramona at 01:01│Comments(6) Ramonaの食べ物 | Garcia & Sheena

この記事へのコメント

1. Posted by やまねずみ   2009年09月03日 21:48
笑。。 ガルちゃんの目、お姉ちゃんに何か訴えてるようですね(^^;)
下のおもちゃでちんまり遊んでるガルちゃんも
何とも言えず可愛くて萌えましたー!
それにしてもしーちゃんは・・・・・・・・
ガルちゃんをとっても愛しているのね〜〜(^O^)
2. Posted by ジェミー   2009年09月04日 08:36
なんかもうロープ使ったプロレス技にしか見えなくなってきましたよ・・。
涙目ガルちゃん・・・「おねいちゃん・・たしけて・・」と訴えてるようですが、1番下のお顔はもはや無表情・・・達観されたんでしょうか?
女って怖い・・・(私も含め・・?)
3. Posted by まぁこ   2009年09月04日 09:57
最後のお写真
太陽を背に重なる2人・・
なんだかガルパパ男っぽく見えますよ〜
それ以上に男前なのがしーママではありますが^^;;
動物界でメスがオスの上に乗ることってないですよねぇ(爆)
しーママ騎○位がすきなのね
4. Posted by はぎ妻   2009年09月04日 11:45
あはは!
ガルちゃんには悪いけど、
写真に吹き出してしまいましたよ。

こんな可愛い顔したしーちゃんが
こんなことするなんて…(笑)
大胆すぎ〜!

最近涼しくなってきたから
余計に気分が盛り上がるのかな?
5. Posted by Ramona   2009年09月05日 00:51
やまねずみさま
今まで他のおもちゃやかじりーずに見向きもしなかったガルちゃんが、初めて遊んだのがやまねずみさんの花はじきおもちゃでした!
ほんとに「ちんまり」遊んでる感じでしたが、とても嬉しかったです!

しーちゃんは子供が生まれて以来、愛に目覚めちゃったんですね〜。それまで交尾するとこさえ見た事なかったどころか、ほんとにオスとメスなんだろうかと疑っていたぐらいなのに…。
でもしーちゃんには「ほどほど」を少しは覚えてほしいと思います。とほほ。

ジェミーさま
ほんと、なんかプロレスみたいですよねぇ、しーちゃん。。。
ロープの代わりにケージの網を握ってガルちゃんを固定する、という技を覚えてしまってからは、やたらとこれやってます。

ガルちゃん、達観してるというよりは、もう「即身仏」状態ですよ(笑)。
逆らっても仕方ないという無の境地に行き着いたのでしょう。。。南〜無〜。
6. Posted by Ramona   2009年09月05日 00:59
まぁこさま
こんな体位教えたわけじゃないのに。。。(涙)
「サザナミは横並びで交尾する」とはよく書いてありますが、これはもう横じゃなくて完全に「馬乗り」ですよね〜。
でもこれでちゃんと子供が生まれてるんだから不思議です(笑)。巣箱の中ではどうなってたんだろうと、すごい妄想膨らみますわ〜

はぎ妻さま
こんな屈辱(笑)受けてものほほーんとしてるガルちゃんって、ほんと根っから大人しい子なんだなぁ、と思います。

どうせならもう巣箱を入れてあげたい気もするんですが、どうしようかな?と思うとまた急に気温や湿度が上がったりするんですよねー。
今夜も広島はまだムシムシしてます。
ガルちゃんにはもうちょっと我慢してもらわなきゃいけませんね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
復活しました!気まぐれブルマ姫