気まぐれブルマ姫ちょべんと

2009年09月05日

れいさんの魔力

らもちゃんが私以外に唯一心を許している人、
それはれいさんです。
最近はれいさんならたまに自分からも
飛んで行くようになりました。

れいさんの持ってきた東京土産に
興味津々のらもちゃん。現金な子ねぇ。。。

reisan

でもつい最近まで、れいさんの存在は認めつつ、
「でもなおちゃんのお母さんでしょ」って感じで
自分から近寄ったりはしなかったんですよ。

今年の春だったと思うんですが、私が昼寝している間
れいさんに放鳥をお願いしてた時も、
らもちゃんは決して私の側を離れることなく、
不安げに私に寄り添ってただけだったそうです。

その時れいさんが携帯で隠し撮りしていた動画がこれ。
ほんっと愛想の悪い子だというのがわかると思います。



れいさんがうちの向かいに引っ越してきて、
れいさんの出入りにみんな見慣れたからか、
今日はなぜかウィル先生がれいさんのふと差し出した指に
テケ、と乗りました。
私の指に最後に乗ったのも多分4ヶ月ぐらい前なので、
すごいことだと思います。びっくり。

鳥ってよく人の事見てるんですね〜。
改めて賢いなぁ、と思いました!

sazaramona at 01:01│Comments(0) Ramonaのお友達 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
気まぐれブルマ姫ちょべんと