うう…らもちゃんのほっぺ

2009年09月13日

スケ番ブルマちゃん

こんなに・・・

01

こんなに・・・

02

こんなにかわいいブルマちゃんなのに、
今日はバリバリ「スケ番モード」。
ハッちゃんポッちゃん、ウィルちゃん、スーちゃん、
らもちゃん、私・・・ま、要するにそこにいた全員が
「キエーッ!」という奇声と共に襲いかかられました(笑)。

誰も応戦しないので、大した事にはならないんですが、
ブルマちゃん一人、今日はホントに忙しそうだったなぁ…。

ケンカ売る時のブルマちゃんって、輝いてるんですよねー。
それをまた「ブルマちゃんはなんて頼りになるパートナー
なんだろう!毎日惚れ直しちゃうよ、ブルマちゃん!」と
尊敬のまなざしで背後からじーっと見ているふーちゃんが
めちゃくちゃおかしいんですよ。。。

ほんっとにかわいいお似合いのカップルです。
…壁にこびりついたブルマちゃんのUNPさえなければ
とってもいい写真なのになぁ、これ。。。

sazaramona at 01:01│Comments(6) 冨士夫 & ブルマ 

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2009年09月14日 10:17
あらあら、とんでもないところに、
とんでもないものをしてますね(爆)

最近2羽ともぷりっぷりのをしてくれるので
そこまで処理に困ることはありませんが
放鳥一番のタメフンはやっぱり泣けてきますぅー

ブルマちゃんにとってふーちゃん以外は
邪魔者?
いちゃもんつかるのが楽しくてしょうがないんでしょうね
さすがスケバン(笑)

2. Posted by みみすけ   2009年09月14日 17:37
もうね、ブルマちゃんの可愛さは天下一品よ。
サザの中南米の血!?そのまんまだもの(笑)

あ〜からだが熱いわっ!燃えるわっ!
この情熱をどこにぶつけたらいいの!?
ってもうね、むき出しな感情がたまらない。
サンバとか踊っちゃいそうだもの★

頭の大きさとか言ったら彼女に激怒られそうだけど、それがまたたまらなくいいんだわぁ

おー、これが以前言ってた、「荒を飛ばせない理由」ですか。
うーむ。確かにお掃除しんどそうです^^;
トリフンって、ある意味草木染ですからね^^;
うちも出るときにいくら取られることやら・・・
3. Posted by ジェミー   2009年09月14日 19:17
最近日記にブルマ嬢がアップしてると、呼び出しくらった親のようにドキドキします。(あれはほんとにしんのぞうに悪いのです)←経験済みσ(^_^;)アセアセ...
ふーちゃんには優しいのでしょうか???
ブルマ嬢はヤンデレでも『ヤンキーでデレデレ』の方ですね。
ふーちゃんに優しいなら元ママはヤンキーだろうが、ラテン系だろうが、顔でかかろうが、良しとします・・・・(; ̄ー ̄A
4. Posted by のぶやん   2009年09月14日 19:35
いや…ポッちゃんが一番綺麗で可愛いと思いますよ!正直な感想です。
いや、モンチが一番可愛い仔やわ!

あ〜可愛い可愛い
5. Posted by Ramona   2009年09月14日 20:50
まぁこさま
ブルマちゃんは朝イチの溜めフンをこの上に置いてある籐のカゴでする習慣がついちゃったので、この壁、悲惨な事になってるんですよ〜(泣笑)。

最初の頃はポッちゃんとスーちゃんは応戦してたんですけど、今は「あ、またブルマちゃんが一人で怒ってら」て感じです。
一人で飛んだり走ったりしてる忙しそうなブルマちゃん、とってもかわいいですよ!

みみすけさま
ブルマちゃんって、いつも好戦的で(笑)、目がキラキラキラキラしてるんですよ。
体からもやる気がみなぎっていて、「まったりのんびりサザナミインコ」って感じはみじんもないですね〜。
毛並みもパツパツで若々しく、「生き生きしてる!」って感じなんです。

朝イチの飛ばしUNPの勢いも、ブルマちゃんだけ尋常じゃないです(笑)。
どんだけお尻の筋肉発達してんでしょうね。。。。。
6. Posted by Ramona   2009年09月14日 21:05
ジェミーさま
あらら、ジェミーさん、お呼出をくらった事がおありなんですね〜(笑)。うちの親も、1度や2度じゃないですけど〜(しかも学校だけじゃなかったりして

ブルマちゃん、ふーちゃんにはめちゃくちゃ優しいですよー。
優しい、というか、「アタシが頑張ってふーちゃんを守ってるのよ!」って感じです(誰も頼んでないんですけどね〜)。
おかげでふーちゃんは荒のくせにのびのび自由にお外の生活も謳歌できてます。
ふーちゃんのためにも、ブルマちゃんがいてくれて本当によかったです!!!

のぶやんさま
ポッちゃん、めちゃくちゃかわいいですよ〜。ボインボインで、ムチムチのブルマちゃんとはまた違った魅力がありますね!

ポッちゃんは物をひっくり返したり落としたり、それをまた何度も楽しんでやってるとこが、かなりの大物ですねー。
みんなそれぞれ個性的で、ほんま見ていて飽きないです。

ま、一番はやっぱりらもちゃんですけどね・・・(爆)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
うう…らもちゃんのほっぺ