ワラジー粉砕肝が冷えた…

2009年10月06日

第一報!

1個目の卵が生まれていました〜!
な、なんか、前回のよりやたら、デカイ!

01

でかしたぞー!しーちゃん!
し「えっへん!」

02

どうか残りも安産で。。。
頑張ってね、しーちゃん!!!

sazaramona at 01:01│Comments(18) 巣引き '09秋 | Garcia & Sheena

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2009年10月06日 11:07
しーママ 安産おめでとうー
すっきり笑顔のしーママ。
りんごおいしそうに食べてますね♪

この調子でぽっこぽっこ産んでね〜

前回よりやたらでかい卵・・・
どんなでかい子が入ってるんだろう(わくわく)

2. Posted by ゆずり   2009年10月06日 12:07
しーちゃん、おめでとう!!
Ramonaさん、これから楽しみですね♪
3. Posted by らむ   2009年10月06日 13:35
うわぁ〜〜!
しーさま、おめでとう! がんばったね。
めっちゃでかくて丈夫な子になりそうですね。
もうもうもう、めっちゃ楽しみです。
ところでしーさま、ガルちゃんにもリンゴ分けてあげようね。そして、夫婦で力を合わせて子育てするのだよ。
さ〜て、今回はいくつ産むのかな???
4. Posted by ノア   2009年10月06日 16:12
ブラボー シーちゃん、Ramonaさん

産みましたね。ご苦労様。

しーちゃんすっきりしたでしょう。
でも、まだまだ産むんでしょうね。
ガルちゃんも忙しくなるね。

5. Posted by のぶやん   2009年10月06日 16:17
うわぁ〜おめでたいですね〜\(^O^)/
順調に生まれてくれますように(*^□^*)
6. Posted by ユノ   2009年10月06日 16:39
おめでとうございます!!
大きな卵を産むのはさぞかし大変だったと思います。
前に見たサザが卵を産む瞬間を思い出し、鳥さんは痛いのを何度も何度も繰り返すので尊敬してしまいます。

でかい卵からはどんな子が生まれるのか今から楽しみですね〜 (^^)V
うちも今朝で3個目ですよ。
7. Posted by ぴーちゃんハウス   2009年10月06日 17:55
しーちゃん、立派ですねー。今回も夫婦で協力して、しっかり生んでそだててください! 
 何色のカラーの子が出てくるか、すごく興味ありますねー。ガンバッテ!!
8. Posted by はぎ妻   2009年10月06日 19:29
しーちゃん、今回の産卵は慣れたものですね!
卵って、そのときによって大っきかったりするんですね。
うちでセキセイインコが生んだ時はいつも同じ大きさでした。
がんばって、
かわいいヒナッピ生んでね!
9. Posted by やまねずみ   2009年10月06日 20:21
わーー
おめでとうございまーす
ほんと、今回はどんだけ産むんだろう(^m^)ムフ
Ramonaさんも期待と不安と喜びと、色んな思いで胸一杯でしょうね!
しーちゃんが無事にみんな産み終えますように
ガルちゃんもガンバッテ♪
10. Posted by okuたん   2009年10月06日 20:37
おお〜!無事に産まれたんですね!
よかった、よかった!!
さすがは肝っ玉かあさん、余裕の表情ですね〜。
多産系のしーちゃん、さてさて今回は何個産まれるのかなぁ。
無事に乗り切ってほしいです!!

11. Posted by verano   2009年10月06日 22:30
しーちゃん、すごい!
Ramonaさんのブログを見てると、みんなから「愛」って言葉を感じます ^^
本当に、安産で。巣引きの成功をお祈りしてます^^
12. Posted by minn   2009年10月06日 22:51
おめでとうございます〜(*^_^*)
巣箱投入から、速攻でしたね…
どうか、残りも安産でありますように…

大きい卵産むの、大変だったでしょうね。
たまに料理に使うので、二つ黄身が入ってるのがありますよね?
あれって鶏だけなのかな?もしそれが孵化したら
2羽でてくるのかなぁ?
しーちゃんの卵も双子ちゃん?なんてアホな事を考えてしまいます(;一_一)

メール、ちゃんと届いていましたよ。ありがとうございました♪
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m


13. Posted by ゆとりろ   2009年10月07日 01:04
うきゃぁぁ〜〜〜!!
早くも1個目ご出産ですね!!!!
おめでとうございます♪
いいな、いいな、朱肉の子じゃないんだもん(爆)
なんかしーちゃん、とってもイイ笑顔で
リンゴ食べてますねー(・∀・)
しーちゃん、ガルちゃん、頑張って〜o(^-^)o
14. Posted by ひろまる   2009年10月07日 02:16
しーちゃん、無事一個目産んだんですね。
もうわくわく全開。
楽しみだなぁ♪
あと、何個産むのかな?
無事に産まれますように
15. Posted by カズキ   2009年10月07日 12:23
キャ〜〜待ってました。
シーちゃん無事に産み終えて可愛いベイビーみせてね。
林檎とってもイイ顔して食べてますね。
シーちゃん似の男の子期待します。
16. Posted by みみすけ   2009年10月07日 16:12
でかした!!しーちゃん!!
まさにこの時を待ってたのよ!って感じやね
コロコロデカたまごんでなによりだよ。
お腹ぷっくりからちょっと時間たってたから
心配してたんよ・・・・・

中身があってもなくてもとにかく母子ともに
無事でよかった。感無量。
17. Posted by みかあゆ   2009年10月07日 16:39
わぉ〜 しーちゃんやったね

こんなカワイイお顔して、卵ポコッと産んでしまう
のですから、本当に母は強し!ですね。
しーちゃん今回は何個産んじゃうのかな〜
全部安産でありますように!
ガルちゃんとお姉ちゃんと三人でがんばって!!!
18. Posted by Ramona   2009年10月07日 20:12
まぁこさま
ゆずりさま
らむさま
ノアさま
のぶやんさま
ユノさま
ぴーちゃんハウスさま
はぎ妻さま
やまねずみさま
okuたんさま
veranoさま
minnさま
ゆとりろさま
ひろまるさま
カズキさま
みみすけさま
みかあゆさま

ありがとうございま〜す!
前回のようにほとんどが有精卵だったらいいなぁ〜。
ただの白い固まりですが、私には金の卵に見えますよ〜
まだまだお腹は大きいので、次々来ると思います!
ヒーター入れました!
頑張ってほしいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ワラジー粉砕肝が冷えた…