サザナミ爆弾the 5th タマちゃん!

2009年10月14日

待ってたよ!

大阪へ日帰り(1.5日?)で行っていたので、
丸一日家を空けていました。みんなごめんね〜。

ウィ「上手にお留守番できたでチよ!」

01

あらら、ツクツクまみれのウィル先生、
左ホッペの黒丸がひとつ消えましたね(笑)。

ブ「どこ行ってたのよ!え?お土産ないの?!」

03

ス「スーちゃんはとっても寂ちかったんでチュピ…。」

02

みんなにはご機嫌を取って許してもらえたんですが…
帰って来た時のらもちゃんの怒り方と甘え方だけは
ハンパなかったです。全然エサ減ってないし…
というか、帰って来て2日経つのですが、
まだ許してもらえてない感じです。
らもちゃんて、執念深くて、ネクラなんだよね〜。。。
そろそろ許してくださいな。。。

sazaramona at 01:01│Comments(3) 全員集合! 

この記事へのコメント

1. Posted by らむ   2009年10月15日 19:56
お留守番のあとに怒ったり甘えたりって、ものすごーーーくうらやましいです。
やっぱりらもちゃんはダントツの一番ですね。というか、別格かな。鳥じゃないらしいし。
でも人間のオトコだったらマジカンベンなタイプかもしれませんねー(笑)
らもちゃん最高!!!
2. Posted by まぁこ   2009年10月15日 20:46
しばらく留守にされてたんですねぇ

らもちゃん・・・困りましたね
それだけ愛情深いのは喜ばしいことで
逆にうらやましくもあるのですが・・・
Ramonaさんに何かあった時にらもちゃんがどうなるか心配になっちゃいます。
でも、らもちゃんのことだから大丈夫かな?
これだけ鳥さんが増えても平気みたいだし〜(笑)
3. Posted by Ramona   2009年10月16日 00:02
らむさま
らもちゃんの怒り方、チョチョチョチョン、チョチョチョチョン、って感じの頭突き(正確には鼻突き)で、めちゃくちゃかわいいんですよ!
甘える時も、ちょっと怒ってるので、ただのダラダラではなく、ブブー、ジジー、プフー、と変な小さな声出してます(笑)。

年末に1週間家を空けた時は、尾羽が抜けまくってた上に、れいさん曰く「あれは完全に人間で言う『鬱』だったよ。沈み込んだりキレたりして大変だった。」んだそうです…。
ホントに人間オトコだったらかな〜〜〜り面倒臭いタイプですね!
あー、らもちゃんが小鳥ちゃんでよかった(笑)!

まぁこさま
そうなんですよ、大阪まで遊びに行ってました〜!
ま、向かいにれいさんがいるんで安心して出れたんですけどね。

らもちゃん、ホント、私に何かあったらどうするんでしょうねぇ〜。あのオフの日のヌチ君みたいにオタオタするんでしょうか(笑)。
入院なんて絶対できないなぁ。。。自分の健康管理もしっかりしなきゃいけないですね。
まぁこさんも新幹線で爆睡しちゃうほどお疲れだったんですよね。体、気をつけてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サザナミ爆弾the 5th タマちゃん!