打ち止め…かな?やらりた!

2009年10月21日

ポッちゃん…

ポッちゃん・・・

01

ポッちゃん・・・

02

ポッちゃんはどうしてそんなにかわいいの・・・。

03

また、木にまたがってリラックスしてる、
ちょっとおかしなポッちゃんでした★

変な子!

sazaramona at 01:01│Comments(8) Hotch & Potch 

この記事へのコメント

1. Posted by まぁこ   2009年10月22日 10:35
ポッちゃん、ホントかわいいですよね
ぷくぷくぽっちゃりむぎゅっとにぎりたいです
ボインなので胸が重たいのかなぁ
いつも木にまたがって胸を乗せてますよね(笑)

おくちはどうしたの?
内出血してるように見えるのですが?



2. Posted by ゆとりろ   2009年10月22日 10:40
ホント、ポッちゃんかわいいですねぇ〜。
「かわいいぃぃ!!!」って
くちゃくちゃにしたくなるような
そんな愛くるしいぷくぷくポッちゃん(*^_^*)
まぁこさんがおっしゃってるように
ホント、ボインですねぇ〜(笑)
3. Posted by minn   2009年10月22日 17:55
聞き飽きたかと思いますが…
ポッちゃん、きゃわうぃうぃ〜!(><)!
「抱き枕」ならぬ「抱き止まり木」ですね(^^)
4. Posted by やまねずみ   2009年10月22日 21:03
同じくしつこいですが、、可愛いですっ!
ムックムクですね〜〜
可愛いつぶらな瞳で何見てるのかなー?(^m^)
5. Posted by Ramona   2009年10月23日 04:31
まぁこさま
ポッちゃん、ぷっくぷくのボインちゃんでしょ〜。
胸を乗せてると楽なんですかね。
私には縁がないのでどんな感覚なのか全然わかりません(笑)。

お口、どうしたんでしょう。
今日はなかったんで、リンゴの皮でも付いてたんでしょうか。
まさかしーちゃんみたいにポッちゃんのオチリをチミチミして付いた物じゃない事を祈ります・・・(爆)。

ゆとりろさま
ポッちゃんって、なんとも言えない愛嬌のある顔してるんですよ〜。
うちで一番ブンブン飛び回る、「黒い弾丸」って別名が付いてる子には見えませんよねぇ。

しかしホントにボインであります。
よく食べる子はやっぱりそのうが大きいから胸が大きく見えるんでしょうか。
ガルちゃんもさりげなくボインなんですよね(笑)。。。
6. Posted by Ramona   2009年10月23日 04:45
minnさま
聞き飽きる事なんてないですよ〜(笑)。もっと言って言って〜!

ボインを乗せてると落ち着くのか、もしかしたら卵を温めてる気分なのかもしれません。
でもよくこんなポイント見つけたなぁと感心ますね。ふふふ。

やまねずみさま
いや〜〜〜、ほんとにかわいいんですよ、ポッちゃん!毎日びっくりします!

私が見つめてても、全然ポケーっとしてて微動だにしないんですよ。
何を見てるかというと、・・・何にも見てないんじゃないですかねぇ。。。(笑)
7. Posted by れいさん   2009年10月23日 05:00
ぽっちゃんみて
ぶるまちゃんみて
ぽっちゃんみて
ramana家の醍醐味
8. Posted by Ramona   2009年10月23日 05:23
れいさんさま
うちんちって完全に「女社会」だよね・・・。
メスが社会を牛耳っている。
オスはみんな「脇役」・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
打ち止め…かな?やらりた!