ブロッコリーですよウィル先生のお仕事

2009年11月11日

食べ過ぎだー

7番ノムケンが生まれたのが10/29だったので、
明日でちょうど生後2週間ですね。
2羽ともどっしり、ずっしり、してきましたよ。

01

「食い過ぎだろう…」と突っ込みたくなるぐらい、
そのうがパンパンです。はち切れそうで怖いよー。



ノムケンのアップです。宇宙人みたいですね。

02

コージさんの全体像。つるっパゲなんですが・・・(不安)。

03

大きくなるほどに鳴かなくなってきました。
これもサザナミの不思議なところですね。
前回も1番前田様以外、ほとんど鳴かない子ばかりだったなぁ。
ガルちゃんしーちゃんは、暗闇でどうやって子供の口を
探してるんだろう。気になるなー。
やっぱり巣箱、スケルトンにしてみたい・・・。

sazaramona at 01:01│Comments(5) 巣引き '09秋 

この記事へのコメント

1. Posted by ぴろこ   2009年11月12日 08:19
あらあらまぁまぁ。
この子達のかわいいことったら!
どうざんしょ!!!

手羽さまの先っちょわれてるぅ〜

つるっパゲ?
うっすらうぶ毛さまが生えてらっしゃるではありませんか!




2. Posted by minn   2009年11月12日 08:53
きゃ〜♪かわいい〜(><)めちゃくちゃ可愛い!
どうしましょっ?可愛すぎるぞ!宇宙人達!

つるっパゲ…うちのマメの子もそうでした(;^^)
毛抜き癖のあるママが、せっせと抜いていました…
でも今は、フッサフサですよ!大丈夫、大丈夫!

メール、ありがとうございました。早速覗きに行ってきま〜す!=3
3. Posted by まぁこ   2009年11月12日 13:34
うぶうぶのお毛毛がたまりませんね〜

ぽんぽこりんのそのうがこれまたいいですね〜
そのうって意外とはちきれませんよね(当たり前だろっ)
キンカのひなっこってそのう露出状態で飛び回ってたので
まるでそのうが飛んでるようでびっくりしましたよー
でもはちきれないんですよねぇ(当たり前だろっ)
4. Posted by はぎちゃん   2009年11月12日 13:34
コージさんの姿、うちに出没するおやびんがやってたブログに登場する「はぎちゃん」にそっくりです。
http://blog.zaq.ne.jp/ajito/
↑ここにおるから見てみてねえ〜
はぎ妻もいますよお。
5. Posted by Ramona   2009年11月13日 00:56
ぴろこさま
あれあれ、まあまあ、なんとなんと!なのですよ!
手羽先にまで「様」が付くのですね(笑)。
確かにそう言われるとものすごーくありがたい手羽先に見えてきました・・・。

前回の子はうぶ毛ももう少しポワポワと生えていた気がするんですよね〜。
このままハゲチャビンだったらどうしよう?!服、作らなきゃ(笑)!!

minnさま
もしかして、しーちゃんガルちゃんがチミチミして抜いてるんでしょうか?!
マメやセキセイと違って、サザってもっとふわふわしてるはずなんですよ〜(泣)。

毛がないとホントに宇宙人みたいですよね。
目が開くと俄然かわいくなるんでしょうけど。
あ〜〜〜〜〜、待ち遠しいです!!!

まぁこさま
なんか日に日にポワ毛が減っていってる気がするんですけどぉ(泣)!

そのうの皮膚って透明だから怖いですよねー。
でも「そのうが飛んでる」って…。爆笑しました!
頭の倍くらい大きいんですよ、そのう。人間では考えられませんよね。頭の倍ある胃袋なんて・・・。

はぎちゃんさま
ぶはー!はぎちゃんさんのイラスト、すごすぎるお〜!
フサフサ緑のはぎ妻さんに比べて、はぎちゃんさんはすっぽんぽんではないですか(笑)!!!
はぎ妻さんの頭からパクチー出てたのも笑えましたけど(笑)。
丁度去年の10/31で終わってるんですね〜、残念です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブロッコリーですよウィル先生のお仕事